ポーズどうよ?

今日もガッツリ寝てしまいまして、気づいたら日付変わってました。
毎日よく眠れますね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、マーチ1回起きてご飯を食べて、また寝て2度寝起きです。
P2189829.jpg


急いでお散歩中!
P2189839.jpg
今日はこれからお医者付添だし急がなくちゃです。


マーチも頑張って走ってくれてます (^-^)/
P2189837.jpg
土曜日は混むと思ってたけど、今日は予想以上混んでました(汗


お医者から帰って来ると、3度寝中のマーチです (*゚Q゚*)
P2189843.jpg



午後もバタバタ出かけて、やっとのんびり夕散歩って思ったら?
何故かマーチ、突然後ろの左足持ち上げて3本足で歩く・・・?
足痛くしたかな? 帰ってから病院行かなくちゃならないね。
って言うか、マーチ、ダッコできないし、このまま3本足で家まで帰れる?? 
勿論、焦っていて写真撮る余裕なかったけど。。。


落ち着いて、落ち着いて 私 足を見てみよう!
見てみたら、肉球の間に枝が挟まってました~ (*゚Q゚*) 
だから足を付くと痛かったみたいです。
とったら、全然元気に何事もなかったように歩きました~
良かったよ~
P2189846.jpg
その後は、また土手の上をノンビリ歩きました~
大きなお尻だこと \(//∇//)\


 お騒がせしましたけど、あたし元気です!
P2189849.jpg
先日、犬用のマット買ったのに使わず、ヨガマット敷いてみました~ (^∇^)


 ヨガって何?
P2189852.jpg
とりあえずポーズとってみる ^m^


 テレビで飼い主さんがワンコお腹にのせたりしてるよね~ 
P2189857.jpg
あたしも乗せて下さいです!


まあ、それは無理に決まってるでしょ!
あたり前田のクラッカー だね ヽ(´∀`)ノ
P2179827.jpg
気持ち良さそうに、何度目寝てます。 癒されるね~♫


お腹には乗せられないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村





Comment

point

なんかもうー、めちゃ可愛いやんかです。 まずはあんよ、何ともなくて良かったです。かんちゃん、足裏ペロペロしすぎてそうなることもあるー。挟まってただけならほんと良かった!  なんのポーズかと思えばなんとヨガ~! ヨガマットうちにもあるよ。ヨガちょっとしたけど辞めちゃたのー。  マーチちゃんとヨガ出来たら楽しいなあ。そんなカルチャースクールあればなあ

2017/02/19 (Sun) 11:10 | かのんおーれ #sbAAp56s | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん肉球の間に枝が挟まっていたんですね😓
痛くなかったのかな⁉
大丈夫そうで良かったです😊

お布団❔こたつ❔で寝てるマーチちゃん気持ちよさそう~✨

ワンコと一緒にできるヨガがあるみたいですね❗
ワンコ持ち上げたり😊
小型犬はいいけど中型犬は重いですよね😅

2017/02/19 (Sun) 13:46 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと、あんよ、何でもなくて良かったです。急に足上げてピョンピョンして・・・?
ダッコも重くてできないし、でも、本当に痛かったら、ダッコ少しづつして帰ったかな~?
体力つけなくちゃ(汗 それよりダイエットだよね。

ヨガ、私もマットあるだけで全然です。体硬いのよね~
かのんオーレさん、羨ましいです。
ワンコのヨガも、カルチャーであったら人気だろうね。
でも、小型犬だけ?

2017/02/19 (Sun) 22:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そう、肉球に枝挟まってました~(汗
全然お散歩で元気にしてたのに、急にピョンピョンしたのでビックリでした。
その後もなんともなかったので安心しました。

マーチ、コタツの横で寝るのが好きです。
暑がりなんですけどね~(^_^.)

ワンコのヨガ、都会の方はあるのかな~?
小型犬限定? 中型犬はきついですね。
マーチ、体重だけは大型犬並?

2017/02/19 (Sun) 22:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント