ぐんまちゃん、おめでとう♫

昨日、ぐんまちゃんのお誕生日会が県庁であり、1000人集まったそうです。
1487506036553.jpg
お誕生日は1994年2月22日だそうですけど、『永遠の7才です』
羨ましいな~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



先日買った、スヌーピーのクリアファイル使ってなかった~ (*^_^*)
P2199885.jpg
右のスヌーピーのところで5カ所入ります \(^o^)/


裏側もスヌーピーいますよ。 ビーグルのペパースタンドと一緒に!
P2199884.jpg
こちらも可愛いでしょ♫


って  マーチは? ネタがないのよ~ 写真もイマイチだし(心の声)
 はい、あたし、いますけど!
P2199864.jpg
今日は久しぶりの公園に来てみました~


階段に乗ってみました~ 2段だけど(汗
P2199865.jpg
横綱? 大関さんです 


今日はね~ 本当に写真がないのよ~
P2199875.jpg
お家で寛いでます!


夕散歩は? 畑のおじさんに白菜頂きました~\(^o^)/ 
おじさん、ありがとです ヽ(´∀`)ノ

P2199878.jpg
だからね、写真ありません (//>ω<)


そうそう、あったのよ~ 何かを待ってる真剣なお顔♫
P2159719.jpg
想像付くと思いますが(汗


クルミパン貰いました~ (;゜0゜)
P2159720.jpg
 あたし、頑張りました~♫


ネタがなくて、ぐんまちゃんやスヌーピーに
頑張ってもらったけど、そんな時もあるねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

ぐんまちゃんお誕生日おめでとう🎂
2月22日がお誕生日なんですね🎵
3年前に⁉群馬に行った時にぐんまちゃんのキーホルダー買いました😊

スヌーピーのクリアファイル可愛いですね😄
5ヶ所入るんですね❗
ビーグルのペーパースタンド可愛い😍
ビーグルグッズいろいろありますね🎶

マーチちゃんの1枚目の写真笑顔で可愛いです❤
くるみパン美味しそう~✨
パン食べてる口元に萌え~💕です😆

2017/02/19 (Sun) 23:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

真剣なマーチちゃんのお顔最高やんかです~
お口の下のくにゅくにゅ、かんちゃんのも好きだけど
マーチちゃんもだね~!!
おばちゃんはね、今頃小さいけどおにぎり食べてるのよぉ。
だめね~!でもお腹すいて寝れなかった~
また歯磨きしなくては。^^;

スヌーピーのファイル可愛いやんかです。
5つ入るのがあるんやね~便利そう!
クッキー食べてる絵がまた可愛いね。
あぁお腹すいた・・

2017/02/20 (Mon) 00:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ペーパースタンドちゃん、同じ子が我が家にもいたような気が…
スヌーピーのクリアファイルが便利そうですね。
どうせ使うなら特別なことに使いたくなる可愛らしさですね。

こういう広い階段なら安心して乗せられます。
狭い階段は材質が何であれ、踏み外すと怖くないですか?
横綱じゃなくて女王の風格よね!マーチちゃん!!

2017/02/20 (Mon) 05:38 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
なんだか外も日差しのおかげで暖かいですね。
マーちゃんも気持ちよさそう。
マーちゃん、さすがブログ犬。
クルミパン、んがって食べてるだけで
カワイイよ~。

ぐんまちゃんお誕生日おめでとう。
そういえば、さのまるも2月生まれ?

2017/02/20 (Mon) 10:03 | TAROママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

ぐんまちゃん、ちゃんとお誕生日があるのね~!(^^)!
県庁でお誕生日会なんて~すごいですね!!!

私も、スヌ君グッズ、すぐ買っちゃうんですよ~♫♫
やっぱりビーグル飼い主さん達は、スヌ君が好きですよね~!(^^)!

やっぱり、〆は、マーチちゃんの美味しいお顔ですよ~!(^^)!
このお顔を見ると、元気が出ます!!!

2017/02/20 (Mon) 10:44 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ぐんまちゃんの誕生日2月22日だけど、
今日、テレビで2月22日はニャンニャンニャンで猫の日と言ってました~(^_^;)
きららちゃん、群馬に来ることがあったら会えたらいいですね♫

ビーグルグッズって多そうで少ないけど
スヌーピーがあって嬉しいですね(^○^)
クリアファイルも使おうと思うけど、見ているだけでもいいような(^_^;)

マーチはね~ 食べてる時が一番幸せそうな顔してます^m^

2017/02/20 (Mon) 21:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

待ってる時は真剣なお顔が出来るやんかです。
でもね~あまり長いと強奪に走ります。
お口の下のくにゅくにゅ、可愛いですよね(*^_^*)
カンちゃんも、マーチも♫
ビーグルって色々いるけど、なんでみんな可愛いんだろう(^○^)

そう、夜になるとお腹空きますよね~
食べるの我慢に必死です(^_^.)

スヌーピー好き(グッズコーナーで見ていると)
最近、平均年齢上がったような??
クリアファイル使えるかな(^_^;)

2017/02/20 (Mon) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ペパースタンドのビーグルちゃん、可愛いです♫
赤霧島さんちにもいるなんて嬉しいな(*^。^*)
そうそう、クリアファイル使おうと思ったけど、いっぱい挿めないです。
一カ所にお気に入りの何か1枚づつかな~(*^_^*)

ここの公園の階段は広かったです。
そうそう、先日の公園は細くて、1段が高いのは無理だけど
あの材質ですね(笑) 本当に怖いです。
女王かな~(^○^) でも、今日もおばあちゃんに間違えられた~(^_^;)

2017/02/20 (Mon) 21:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

今日も暖かくてお散歩楽しかったです♫
北関東は昼間は風も強くなかったし。 でも今は風が強くて唸ってる~(*_*)
そうそう、どうしてもマーチの良さを出すのには?
食べ物ネタ~(汗 本当に 『んがっ』って感じでした~(笑)

ぐんまちゃん、23才なのに永遠の7才で羨ましいです。
さのまる君のお誕生日は 2月25日みたいですよ~
さすがTAROママさんです(^_-)-☆ 

2017/02/20 (Mon) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ぐんまちゃん、毎年お誕生会あるんですよ。
でも抽選だから突然言ってもダメなんです。人気者なのね~(*^_^*)
ぐんまちゃんに年賀状出すと、お返事もくるらしいですよ(笑)

うちの方はね~ スヌーピーミュージアムとかないから、
定番の物しかないから残念です。それでも嬉しいですね♡

本当にワンコの食べてるのって元気出ますよね~
rickey君の待っている姿に萌え~です(^_-)-☆

2017/02/20 (Mon) 21:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント