また、土手下りるはめに!

今日、お友達にこんなの貰いました。
P2219981.jpg
カレンダーとコルクのワンコ、ミニチュアダックスかな?


マーチはワンコが気になるらしい (=゚ω゚)ノ ダレコノコ?
P2219983.jpg


バラバラにするとこんな感じ。 お店で似たようなの売ってるけど
手作りのはイイね。 ボケ防止になりそうね。
P2219985.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。 いつもの土手へ。。。
P2219931.jpg
昨日いた白鳥は私達と反対方向にいました。


マーチ、散歩拒否?
P2219933.jpg
こんな時は、ピカピカボールを投げて~(お外用は光らなくなっちゃったけど)


私の下手な投げ方で・・・? 土手下に落ちてこんなところにいるマーチです 
見えますか??
P2219938.jpg
川はまたもう一段下ですよ~(汗 土手にも人がいなくて良かったです。


クン活しそうだったので。。。 おーい マーチ!! おやつだよ~♫
P2219943.jpg
必死に銜えて上ってます。


 あたし、偉いです。 持って来たです!
P2219946.jpg
ボールを放したら~? また下へ落ちてしまいました。


今度はね? 諦めて帰ろうかと思ったの。。。
でもね、まるちゃんママから貰った大好きなボール♫
P2219949.jpg
私、少し離れた階段から下りて、マーチとボールを捕獲しに行きました~(*゚Q゚*) 


ハイ! 無事、回収しました。
P2219956.jpg
 あたし、捕獲? 回収?


マーチも私も、怪我なくて良かったよ~
P2219957.jpg


反省? のポーズのマーチです。
P2219963.jpg
でも、原因は私?? ハイ、反省です。


さあ、風が強くなってきたから帰りましょう!
P2219971.jpg
満足そうなマーチです♪


午後はね~ ちょっと忙しくなっちゃって、夕散歩行けませんでした~
P2219979.jpg
まあ、ゆっくり寝ててください (#^.^#)


昨日、今日と、土手に下りてるけど
明日は下りなくても済みますようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

>土手にも人がいなくて良かったです
いや~こんな所に降りてる人って私ぐらいですよ。
多分足元も緩いのでは?

こんな足元悪いのじゃ四足のマーチちゃんだって
上がってくるの大変でしょうに。
そこでボールを放さないで来たのは偉かったなぁ(^^)
で、落としちゃってまた拾いに行ったのね。
ママと一緒に探したのかな?
大事なボールが見つかって良かった。
こういう場所での探し物は大変って
赤霧島おばは良く知ってますよ。
ママもマーチちゃんもすっごく頑張ったんだよね。

2017/02/22 (Wed) 01:35 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

カレンダーとコルクのワンコ素敵ですね🎵
手作りは嬉しいですよね😊
私は手先が不器用なので手作りできる人を尊敬します❗

マーチちゃんボール遊び楽しそうですね🎶
スマホを離してマーチちゃんを探してみつけましたよ😄
しょうが紅茶さんもマーチちゃんも怪我をしなくて良かったです😊
ぬかるんでいると転びそうになりますよね😅

マーチちゃん気持ちよさそうに寝ていますね🎵
私も眠くなってきました😄

2017/02/22 (Wed) 07:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私なら、諦めそうな土手ですねー
しょうが紅茶さん
お怪我がなくて良かったです!

ボールって年中、なくなるんですよねー
マーチちゃんもボールも無事回収できて万歳ー(^O^)/

2017/02/22 (Wed) 08:57 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 06:20 | # | | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

土手に下りたら、赤霧島さんとまっちゅちゃんがいたら笑っちゃいますね(*^。^*)
ほんと、足が前日の雨でざっくり入りました。

まあ、怪我もなく、私もマーチも帰って来られて良かったです。
ちょっとオーバーですが(笑)

2017/02/23 (Thu) 07:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

手作りって味わいありますよね。
私も不器用なので、ブログとかで皆さんの手芸とか見ていると羨ましいです!

マーチ、スマホでも見つけられましたか?(汗
無事もってきてくれて良かったけど
また~ でした。
怪我がなくて良かったです(*^。^*)

2017/02/23 (Thu) 07:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ハイ、勿論、諦めた方が良いですよ~
もし、クラママさんが怪我したら大変ですもの(*^_^*)
こんな時は、クラウス君は納得してくれますよ。

マーチもボールも回収できてバンザイです(^○^)

2017/02/23 (Thu) 07:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

昨日はね、色々ありまして~ 疲れました。
ご心配ありがとうございます。

夜中に起きたけど、やっぱり諦めました~(笑)

2017/02/23 (Thu) 07:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント