今日のブログは頼んだのだ!

今朝、パソコンを立ち上げると、黒い画面に白い文字。エンターを押すと青い画面が?・・・復旧できませんでした。復旧するのに数分かかります。エッ もう数分経ってるけど。一度キャンセルを押してやり直そう? キャンセルできません。 どうしよう今日のブログが・・・ 20分ぐらいで立ち上がりました。 昨日変な風に終了したかなあ?でも立ち上がって良かった。アナログ人間大変です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



昨日の散歩から、朝起きてみるとマーチ布団を蹴飛ばしてる。朝から暑いんでしょうね。
CIMG2446.jpg
まだ寝ぼけてます。


散歩から戻って早く中に入りたいマーチです。
CIMG2436.jpg
相変わらず抜け毛が酷いね。


毎日ブラッシング 一日おきぐらいにブラッシングしているのに抜けます。
CIMG2437.jpg
写真撮りながらだから左手です。


見えますか?何回かブラッシングしただけなのに。
CIMG2438.jpg
一年中抜けるけど、この時期は多いね。



夕散歩、何回かブログ登場していますが、バクちゃんに会いました。
CIMG2365_20150516222925cf5.jpg
先日撮った写真です。


バクちゃん、美容院行って来たんだね。
CIMG2441.jpg
そうだよ、分かる?おばちゃん。


可愛くなったものわかるよ。お目目も良く見えるしね。
CIMG2442.jpg
お顔もすっきりしたです。


バクちゃん、可愛いから、今日のブログは主役でいいよ。
CIMG2450.jpg
マーチ、何処まで近づいてるの?

ホント? 嬉しいな。
CIMG2443.jpg
今日だけだよ。

家に帰って玄関で体冷やしてるマーチです。
CIMG2464.jpg


明日は、あたしが主役、可愛く撮ってね。
CIMG2466.jpg
主役はマーチだけど、可愛く撮れるかはねえ?


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

バクちゃん別犬ですね~(笑)

愛犬を可愛く撮るのって意外に難しいですよ。
いいお顔してッて言ったって分かる子ほとんどいないでしょうし。
後は枚数で勝負!ですね。頑張りましょうお互いに(^^;

パソコンが立ち上がらないと焦ります、うん 一大事じゃ~!!
ブログでしかも毎日更新だと冷や汗が出ますね~
うちは前に使っていたのがUSBに反応しなくなったとか
やはり立ち上がらない日があるとかで
完全にダメになる前に今のに買い換えました。
この間はそっちの写真を見ようとして久しぶりに立ち上げたら
家中のパソコンの外部接続が出来なくなって
まさかウイルスが??と焦りましたよ…

2015/05/17 (Sun) 06:20 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

写真って大変ですよね。何枚とっても気にいったのなかったり。
まっちゅちゃん、カメラ目線できるけど、マーチは電源入れるとすぐ顔そむける。
呼んでも知らんふり、散歩中誰かに見られてると変な人に思われちゃう。
みんな、自分の家のワンコがカワイイの当たり前だけどね。
お宅の犬、写真撮るほど可愛くないよ。なんてね。
でも、自己満足でいいよね(笑)

2015/05/17 (Sun) 14:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント