おやつが貰えればいいのだ~

昨日は急用ができ、1日バタバタしちゃって(汗
また、夜、ブログを書く前に少し寝ようと思っていたら
すっかり寝込んでしまいました。
何時間遅刻? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログ簡単更新です。 ネタがないので丁度よい??
P2229991.jpg
公園で繋がれてるマーチです。


今日はね、写真が撮れないの。。。
P2229992.jpg
おやつを置いてみた (^-^)/


ほらね~ 撮れたでしょ!!
P2229993.jpg


 あたしは、写真が可愛く撮れなくてもいいんだけど!
P2229997.jpg
あ~ ブルッと気持ちイイ^m^


ブルっとしたら、発声練習です♪ おやつくれ~♫
P2229996.jpg
ちょっと、そんなに大きな声で、笑われてるよ (°_°)


うそばっかり!  誰もいませんよ~!
P2229999.jpg
バッ ばれたか (汗


おやつでタイムです♫
P2220002.jpg
 あたしは、ブログ記事簡単でも、
おやつ貰えればいいですけど (^∇^) 



炬燵で寝ると風邪引くよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

おはよう!
私はこの頃、安定剤代わりに寝る前にちょっと
お酒を・・・(はくちゃんのお薬のおさじに一杯程度)
なんだけどアルコールにめちゃ弱いから(味は好き)
良く寝れる~~~。
まーちちゃん更新まだかなぁ?ってスマホ見ながら
寝ちゃったよ。
お疲れさまだったんだね。今日はゆっくりできるといいね。
私は今日、大変な日になる予定だよ~~~
でも昨日は午前頑張って、午後お散歩が豪華だったし。
明日も楽しみがあるから頑張るです~!
 マーチちゃんとのやりとりが楽しくて。
誰もいないやんかです。。。のとことか。
マーチちゃん、今度は大きな声で「(わおーん)かのーん」って
呼んでね♪

2017/02/23 (Thu) 09:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そうそう~マーチちゃんは、ブログ更新とか、いい写真とk、ぜんぜん関係ないですよね~(^_-)-☆
おやつをいっぱいもらえたら、それで、いいですよね~(^_-)-☆
おやつを貰えないと笑顔も少なくなっちゃいますよね~(^_^;)

2017/02/23 (Thu) 09:42 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

朝ブログ見たら(早い時間に)更新されていなかったのでどうしたのかな⁉と思いました😊
マーチちゃんもしょうが紅茶さんも元気で良かったです❗

『わお~ん』のマーチちゃん可愛い❤
マーチちゃんおやつ欲しいよね🎵
小腹が空きますよね、人もワンコも😄

2017/02/23 (Thu) 16:45 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に、昨日は疲れちゃって、パソコン立ち上げてみても無理~
で、一休み。。。 ぐっすり寝ちゃいました~
一旦起きたんだけど、やっぱり無理~
炬燵で寝たらだめだよね(^_^;)

私も最近アルコール、弱くなったよ~ 元から強くないけど
お付き合い程度(笑)
お家でちょこっと飲むのはイイよね♫
今日は、もう落ち着いたかな~? 落ち着いてるといいな!

マーチも『わお~ん かの~ん』って呼ぶよ~
届くかな?

2017/02/23 (Thu) 22:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうそう、忙しくてもマーチとの触れ合いは削れないですよね(*^。^*)
マーチはいっぱい貰えるの待ってるし(^_^;)
マーチがいれば癒されるし♡

ブログの更新も勿論頑張るけど、写真1枚とかもイイかな?
シンドイ時はお休みもあるって思ってると気が楽かな~(*^_^*)
ママさんもお互い無理せず頑張りましょうね(^_-)-☆

2017/02/23 (Thu) 23:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に昨日は眠くて眠くて、諦めて寝て
でも、夜中に起きたら更新するつもりで、でも眠くて(汗
朝、早く起きてしようと思ったけどいつもと同じ~(大汗
ハイ、元気です。心配して頂きありがとです。

『わお~ん』って おやつ貰えるまで頑張るマーチです^m^
そうそう、夜になると、私、小腹空きます。
食べると、寝ているマーチが起きちゃいます(^_^;)

2017/02/23 (Thu) 23:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント