新聞の為ならチョロイです♫

先日、買い物でこんなの買ってみました~
P2209925.jpg
スヌーピーの日本製じゃなかったけどね(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 なんだか家政婦は見たみたい ヽ(´∀`)ノ
P2230006.jpg
すっぽり体かくれて・・・? 細い子みたい!


さあ、いつものように、階段じゃない場所から土手にあがります。
P2230009.jpg
あ~ やっぱり細い子じゃなかったです \(//∇//)\


今日って、暖かくなるって言っていたけど。。。 寒いんですけど!
手袋してくればよかったよ~
P2230012.jpg
 そんな事より、白鳥さんいないんだけど~
明日はいてくれるとイイね♫  って言うか、もう帰る頃なのかな~?



ハイ、ネタもないし遊んでみる♫
P2230020.jpg
 空っぽなんですけど!


おやつ 新聞を入れてみる (#^.^#)
P2230023.jpg


P2230024.jpg


P2230025.jpg


簡単に新聞だしてソファに持って行くマーチです (°_°)
P2230027.jpg


 こんなのチョロイですけど!
P2230030.jpg
やっぱり予想通りだね (^∇^) 


夕散歩、朝心配したけど、暖かくなりました~ (* ´ ▽ ` *)
P2230034.jpg
マーチの舌出てるので分かるよね~


お空も光ってキレイです。
P2230035.jpg
 早くお家に帰ってご飯だね♫


あまり早くご飯食べると、夜食も必要ってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

スヌーピーグッズ可愛いですね🎵
私もスヌーピーグッズ欲しいです~✨
可愛いからお財布の紐が緩んじゃいます😊

『マーチちゃんは見た❗』ですね😄
可愛い家政婦さんですね😍
マーチちゃん新聞食べたのかな⁉

ここ数日確定申告の計算して今日申告してきました❗
数字や事務系が弱い私😓
頭が疲れて申告会場の中も暑くて頭が痛くなりました😭
終わるとホッとします😊
今日はぐっすり眠れるかな⁉

2017/02/23 (Thu) 23:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは洗濯かごなんか平気な子?
スヌーピーの箱をひっくり返してるから
箱系は怖くないんだね。
まっちゅはこれ出来ませんよ。ビビりなので。

『マーチちゃんは見た!』
太い幹からお顔を出してる姿もキュートだけど
お顔を良くみると、細い枝二本からお顔を出してて
ちょっとイイカンジです(^^)

同じ新聞実家にあったなぁ。
不思議じゃないけど不思議な気分…

2017/02/23 (Thu) 23:47 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

え?マーチちゃんが気にするのはソコ??
新聞なの?箱じゃなくて??

う~ん・・・
うちのクラウスなら、新聞じゃなく
箱を破壊しにかかるわー(笑)

2017/02/24 (Fri) 09:49 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

こちらの方はスヌーピータウンもカフェもないからね~
なかなか変わったものはないのですけど(^_^;)
やっぱり買っちゃいますね~(*^_^*)

マーチの家政婦さん、可愛いけど、ホントに家政婦やってくれればいいけど(笑)
勿論新聞食べましたよ~ なんで好きなんでしょう(^_^;)

確定申告大変ですよね。お疲れ様でした~
そう言う会場って、ただでさえ緊張するし暑いと嫌になっちゃいますよね。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

2017/02/25 (Sat) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> マーチちゃんは洗濯かごなんか平気な子?
ハイ、全然平気な子ですよ~ むしろ好きです。
ばっちぃ靴下探してきたりします。
段ボールも、ゴミ箱に顔突っ込むのも大好きだし(汗
まっちゅちゃんは、だめなんだ~ 可愛いな~♡

マーチは見た! 細い枝二本、私気づかなかったわ~
アングル考えず適当なのだ~

新聞、地方版は違うけど、一面は一緒なんだよね。
確かに不思議(笑)

2017/02/25 (Sat) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

> え?マーチちゃんが気にするのはソコ??
ハイ、勿論ソコです(笑)
箱は全然興味なし、おやつれても、おやつだけ食べるし
新聞出したら箱には興味なし~(*^_^*)

クラウス君はやっぱり箱なんだね。
マーチもベッドだったら噛んじゃうんだけどね~(^○^)

2017/02/25 (Sat) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント