食べ過ぎには気をつけましょう!

今日はね~ 夜になってから体調イマイチ。。。
ネタもないので簡単更新になりますね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



なぜ体調悪いのか? 原因その1 睡眠不足!
あっ ケージ、凄い埃でした(汗 見なかったことに。。。
P2250050.jpg
 昨日、ママが遅くまで起きてたから、あたしも睡眠不足です!
ワンコも睡眠不足ってあるのかな?


原因その2 暖かいわりに胃腸が冷えてる感じ。。。 
尚且つ、夕ご飯食べ過ぎ? 飲み過ぎ?
アルコールは少しだけですよ(汗
P2250054.jpg
マーチはおやつ貰えないので、ちょっとブサイク顔です。


明日も忙しいし、ついでに食べ過ぎに気をつけなくちゃね!
P2250055.jpg
おやつ貰えば機嫌のいいマーチなのだ~


 ママの体調イマイチの話は置いといて、あたしのブログなんで!
P2250060.jpg
あたしは何処にいるのでしょうか?
土手でしょって? そう、土手は土手なんだけど♫


土手の川側でない方なんだけど、道路がないとこなんで
誰も通っていません!
P2250061.jpg
こんなとこ通るの私達だけです。
ワンコの散歩にはいいのにね♫



一応、土手の上に上がってみたけど
P2250064.jpg
何だかマーチ、さっきの場所の方が良いみたいです。


お家に帰って、何かジーッと見つめています!
P2250066.jpg
お行儀が悪いのは大目に見て (ノ´▽`*)b☆ キタナイアシナノニ


人間のおやつゲットしたマーチは嬉しそう♫
P2250069.jpg
食べ過ぎなのはマーチなんだけどな~?


あたしは胃腸は丈夫なんで
もっとおやつ頂戴ってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん大丈夫ですか❔
そんな私も睡眠不足です😅
2週間くらい眠りが浅い日が続いていて夢ばかりみて起きた時に疲れています😓
1日怠いんです😰
何でだろう⁉

土手の道路がないところいいですね🎵
マーチちゃんのあんよにもいいよね😊
こちらは今日風がなくて過ごしやすかったです❗
しょうが紅茶さんの方はどうでしたか❔

2017/02/25 (Sat) 23:22 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

アルコールちょっとだけ飲んで寝るのはじめてから
眠りが深いのか寝起きがいいの。
しょうが紅茶さんは疲れ溜まってるのと思います。
先日の急用もあったし。

大丈夫かな。
無理しないでね。明日もどうしても無理な時は
ほんと無理しないでね。

最後の二枚のまーちちゃんが
なんかすごくパピーちゃんみたいで可愛いね!

ゆっくりお休みください。

2017/02/26 (Sun) 00:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

あ!私のことかと思った!
朝6時からクレープ食べちゃった💦
許してくださいね~(笑)

睡眠は大事ですよ。
しょうが紅茶さんは予約更新しない派?
出来るなら早めに記事書いて
更新予約することをお勧め♪
体が辛いよ~って悲鳴あげてる時は
本能に任せてゆっくり眠るのが一番じゃないですか?

かく言う私は悲鳴を上げられたので
早く寝て朝早起きして更新してます。
大したことは何も書けませんが。

2017/02/26 (Sun) 06:26 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日、今日とお天気良くてお散歩には楽ですね~♫
まあきさんも睡眠不足ですか? 無理しないようにして下さいね。
私は、眠れないことはないのだけど、眠いの我慢して起きていると
眠れなくなったりして(汗
夢みたりすると、本当に朝起きて疲れてます。何故起きたばかりなのに~(^_^.)

やっぱり舗装してないところがマーチは好きみたいです。
ウンPも土のところがイイみたいです。
草のところはとりずらくて困りますね~(*^_^*)

2017/02/26 (Sun) 22:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

アルコールちょっとだけはイイですね。
私、ちょっとじゃすまなかったら困る~(笑) 弱いけどね~(汗
疲れ確かに溜まってますね~ 何がって言われると分からないけど(^_^;)

そうそう、私、ムリな時はムリムリって言っちゃうから(笑)
大丈夫だよ~ ありがとうやんかです(*^_^*)
ムリムリが多すぎてサボりまくりです(^_^;)

そんな時はマーチとお散歩が癒されるよね~
マーチパピーちゃんに見えますか? 嬉しいです。
いつも、『何才ですか?』って聞かれる時は、
実際の年よりおばあちゃんに見られます(*_*)

2017/02/26 (Sun) 22:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> あ!私のことかと思った!
えっ 赤霧島さん、朝からクレープ食べてますか??
いいな~ 私もクレープ大好きです。代官山? 自由が丘?の素敵なお店で食べたいです♫
それと、赤霧島さんとまっちゅちゃんも、人がお散歩してないとこしてそうですよね(^_^;)

そうそう、予約更新殆どしてないかな? 夜用事がある時とかは別だけど。
午前中とかパソコン開く時間があるといいんだけど、暇なのにね~
なんとなく夜9時過ぎぐらいでないと落ち着かない(笑)

まあまあ、ムリな時はムリって、ちょっと前は絶対更新しなきゃだったけど
最近、明日でもいいか! に変わってきてるかも(*^_^*)

2017/02/26 (Sun) 22:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント