お土産なかったです!

今日も食っちゃ寝、食っちゃ寝、簡単更新です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、気持ち良くお散歩~(^-^)/
写真撮りながら、のんびり散歩していたら?
P2270120.jpg
後ろから杖を突いたおじいさんが着いてくる (;゜0゜)
ちょっと、なかなか早いんですけど~!


急いで歩く歩く(汗
P2270122.jpg
川の水量見ると、随分少なくなったみたい。
砂利と土が見えている。 お肌もカサカサだものね~(笑)


土手を降りようとするマーチ。 
P2270123.jpg
土手の菜の花、昨年末にすっかり刈り取られ、ほぼ全滅だけど咲いてた~


何だか嬉しいね♪  黄色いお花は元気が出るね~(^∇^) 
P2270124.jpg
それはね、いいんだけど、私、昨日からメガネ変えたのよ!
なんだかフワフワして、階段踏み外しそう(°_°) 
 


老眼進んだのだ~ 慣れるまで少しかかるかな?
P2270128.jpg
菜の花の後ろの枝、桜なんだけど、あと1ヶ月で咲くのね~楽しみだね♬


今日のお昼は、コ○スです。 昨日も外食だったのにね(汗
1488172952372.jpg
チキンドリアです。 サラダ食べてしまいました。


ドリンクバーは、ホットミルクと紅茶でミルクティーにしてみました♪
1488172964255.jpg
マーチの毛色もあと何年か経つとこんなになるのかな?


デザートのコーヒーゼリーを食べていると??
1488172935535.jpg


じゃ~ん♬ もう一つのデザートです \(^o^)/1488172927060.jpg
そう、2週間前に何年ぶりに来たコ○スで、
イチゴケーキの半額券貰ったのでした♬



お家に帰ったマーチは? 気持ち良さそうに!
P2270131.jpg
 あたしもイチゴのケーキ食べたかったのに~


今日はね、パンケーキの半額券貰ったよ!!
1488204542834.jpg
また行ってみる? 
半額とか割引とか限定とかに弱いよね~ \(//∇//)\ 



パンケーキの時は、お土産出来そう? 
なんで期待してる、あたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

眼鏡変えると慣れるまでフワフワしますよね😓
私も眼鏡変えたけど1週間経っても慣れなくて気持ち悪くなってきて前の度に戻したことがあります😅
しょうが紅茶さんフワフワなくなるといいですね😊

外食続くと嬉しいですよね🎵
美味しそう😋
割り引き、半額嬉しいですよね😄
マーチちゃん次回はパンケーキのお土産あるかも🎶

1枚目のマーチちゃん笑顔で可愛い❤

2017/02/28 (Tue) 07:04 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

刈り取られても、しっかり花をさかせる菜の花、すごい生命力ですよね~(*^^*)
マーチちゃんは、まっちゅさんみたいに菜の花パックンはしないのですかぁ?(笑)
桜が咲くまであと一ヶ月・・・でも毎日寒くないですか?💦

連日の外食ランチ羨ましいです♪
デザートonデザート笑っちゃいました~
半額だったら食べますね(笑)
そして、またまた半額券!?
〇コスの商戦にはまってますねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

2017/02/28 (Tue) 09:46 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

一枚目の写真、青空と笑顔のマーチちゃん、とっても素敵な写真ですね~☆

そうそう~ビーグルさんはみんな、ミルクティー色になっていくよね~!(^^)!
シニアービーグルさんの色って優しくって、大好きですよ~

わかります~♪♪
私も、割引券とか、期間限定品とか弱いんですよ~(^_^;)
パンケーキ楽しみですね~!(^^)!

2017/02/28 (Tue) 10:12 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

青空と菜の花とマーチちゃんのコラボ。
お写真とっても素敵です。
しょうが紅茶さんがうまうま楽しんでいる間、
ちゃんとおとなしくお留守番しているマーチちゃん、
偉いな~。ビービにも見習ってほしいです(汗)

ドリアにデザートにおいしそう!
半額券があったら、やっぱり食べちゃいますよね♪
私も限定や割引にめっちゃ弱いです~(笑)

2017/02/28 (Tue) 11:02 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

危ないわ~~。
階段は一番転ぶ確率高いかもですよー。
もう少しお家で慣れてからとかじゃだめ?
私もね・・・そんな経験あるのよー。
遠くはよ~く見えてご機嫌でも足元が怖くって。
しばらくはかけなかった覚えがあります。
でもそのうちその度数が平気になってくるのよね。
もう視力は0.1ないんだけど、どこまで悪くなるのか恐ろしいです。

マーチちゃん、お花の横でおりこうさんに座ってますね。
やっぱり女子はお花とスイーツだよね!「

2017/02/28 (Tue) 12:10 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

メガネって度の問題だけじゃないみたいですね~
前のもなかなか慣れなかったの思い出しました~(汗
近眼だけならいいけど、老眼はまだ進むのだ~(大汗

外食続くと嬉しいですね。
割引、半額、限定に弱いけど 無料には騙さないぞ~って思ってます。
ただにはきっと穴がある(笑)
パンケーキ、お持ち帰りできるかな?
クリーム舐めて(笑)

マーチも最近笑顔が増えました~
暖かくなったのかな?(笑)

2017/02/28 (Tue) 21:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

菜の花頑張って咲いてくれました~ ほんの一カ所でも嬉しいですね(^○^)
私も、まっちゅちゃんとこのブログ見て、食べないかな~?って期待したけど無理でした。
昨年も食べなかったしね~(汗
ペコちゃんは菜の花食べるのかな?
私、暖かくなっても、3月4月は冷え性で~ それに手足冷たくなってます(^_^;)
寒いですよ~ (笑)

ドリア頼んでから、デザート付くのね?って
でも美味しかったです。
そう、○コス商戦どっぷりハマってます。
何年ぶりに行ったから楽しかったです(^_^;)

2017/02/28 (Tue) 21:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

青空とビーグルの笑顔って似合いますよね~ 大好きです♫

マーチもシニアになってすっかり毛色もカフェオレ色です(*^。^*)
ミルクティー色も優しくてイイですよね。
マーチは年より、上に見られるので(私と同じ)
ミルクティー色のパピーちゃんのようになればいいな(*^。^*)
mickey君も素敵な毛色だったんでしょうね(*^_^*)

みんな女子は割引好きですよね~
でも無料には騙されませんよ(笑)
パンケーキ楽しみです♫

2017/02/28 (Tue) 21:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

青空と菜の花とマーチイイですよね~
昨年のように、菜の花迷路の写真が撮れないのは残念だけど
やっぱりビタミンカラーのお花は元気が出ますね(*^_^*)
マーチ、お留守番の時はイタズラしないんですよね~
それは助かってますが、ばっちぃティッシュと新聞食べるのはちょっと~(笑)

ファミレスあまり行かないので楽しいですね♫
ドリンクバーは迷います(汗
やっぱり、女子はスイーツと半額券には弱いですね(*^_^*)

2017/02/28 (Tue) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

新しい眼鏡に変えて、左右は大丈夫なんですが上下がフワフワしてます。
お見せからのエスカレーターでビックリしました。
二日たったら何とか階段大丈夫そうですが、土手の階段はね~やっぱり考え物です(汗

mamaさんも視力悪いのですね~
私も禁止は0.1ぐらいだけど、老眼と、乱視が困ります。
老眼は何才ぐらいまで進むのか心配です。
フレーム安いのにしなくちゃ(笑) 貧乏性なのだ~

飼い主もワンコも女子はお花とスイーツ好きですよね~
そろそろのんちゃんも食べてみる?

2017/02/28 (Tue) 22:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント