やっぱり人気のボールです♫

昨日のブログ記事 『今日は何の日? パン&ブログ記念日♫』 
たくさんのコメントありがとうございました <(_ _)>


今日から3年目に突入。。。
こんな感じでゆる~くやっていきたいと思います。
P3010192.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、コーギーのクーちゃんに会いました ヽ(´∀`)ノ
P3010183.jpg


クーちゃん、いつも元気です♫
P3010184.jpg


 朝からこのテンション! あたし、ついていけないわ。
P3010181.jpg
マーチのお目目、この時期目やに多いな~


 あたしのボール貸してあげるよ~P3010173.jpg
その間、クン活に夢中のマーチです!


まるちゃんママから貰ったピカピカボールは魔法のボールだね♫
クーちゃん男の仔なのに、ピンクで書いちゃった~(汗

P3010178.jpg
 マーチちゃん、ありがとね~ ^m^


帰る前にツーショットで! マーチ情けない顔 (#^.^#)P3010186.jpg


結局、マーチ、わお~ん! なのだ~ \(//∇//)\
P3010187.jpg
 あいさつの、わお~ん! なのだ~



夕散歩は車に乗ってたまに行く公園へ!
P3010197.jpg


1才の黒柴ちゃん2匹と会ったよ!
P3010204.jpg


そう言えば、マーチって、黒柴のお友達いなかったです。
お友達になれればいいね♫

P3010205.jpg


河津桜もイイ感じです。 
P3010208.jpg
大きい河津桜の公園もそろそろかな?


3年目のスタートもネタなしだけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします 昨年のマーチです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんクーちゃんにボール貸してあげて優しいね😄
クーちゃんは元気いっぱいですね😊

きららも最近目やにが多いです😓
検査してもらって問題なかったのですが❗
雨が降らなくて乾燥して埃がまってるからかな⁉

河津桜とマーチちゃん、笑顔が最高です😄

2017/03/01 (Wed) 23:18 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

年齢を重ねるたびに小さな変化がいろいろ出るものだからね。
先代もやはり7歳くらいから目ヤニが出ることが
多くなってた気がしますよ。
まっちゅもそんなに遠い未来じゃないけどね。
(ちなみに涙は多い子なのでマメに拭いてます)

お気にのボール貸してあげて偉いよねマーチちゃん。
(こんなシチュエーションならまっちゅはいじけます)
懐の深さが違うね!

2017/03/02 (Thu) 05:44 | #- | URL | 編集 | 返信

point

遅ればせながら、ブログ開設2周年おめでとうございます!
3周年面も可愛いマーチちゃんの笑顔を楽しみにしています(*^^*)
マーチちゃん、ボール貸してあげるなんて偉い!!
その後のワオーン!は、これサイコでしょ?の挨拶だったんでしょうか?(笑)

ペコも、最近よーく涙が出ます💦
シミにならないように、気づいたら拭いてるんですけどね~
タオルで拭こうとしたら怒ります(;^ω^)
いつになったら、こういうの大人しくさせてくれるようになるんでしょうね?とほほ・・・です

2017/03/02 (Thu) 12:53 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

遅くなりました~
ブログ3年目突入おめでとうございます!
2年って短いようですが、700回以上のブログ、すごいですよね。毎日ゆる~いマーちゃん見るのがみんなの癒しなのだ!!2年間の癒し、ありがとう。そしてこれからも元気なマーちゃんを毎朝チェックしますよ。

マーちゃんとクーちゃん、いいコンビですよね。
関西人がブロガーだったら、絶対ボケとツッコミのキャラクタ―つけちゃいますね。

クーちゃんもまるちゃんのピカピカボール好きなんだ~。ほんと、このボールはワンコをとりこにする優れモノですね。

2017/03/02 (Thu) 16:26 | TAROママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

いつもはボール鳴らして、投げると追いかけていくのに
昨日はクーちゃんに投げたあげても追いかけなかったのは不思議です(^_^;)
貸してあげたのかな? クーちゃんの家でクン活したかったのかも?
先代犬の仲良しのリュウちゃんのお手紙読んでいたのかな?

この時期って、ワンコも花粉症あるのかな?
タオルで拭かないとカバカバになっちゃう(^_^.)

河津桜、こちらでもイイ感じになって来ました~(^○^)
ワンコの笑顔とお花っていいね♫

2017/03/02 (Thu) 23:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

毛色とか見た目もそうだけど、体質とかも年齢を重ねてくると変わる事ありますね。
マロちゃん、7才から目やにですか? マーチはいつからだったろう?
ワンコ飼ったのマーチが初めてだったから、年をとると目やにが出るって事も知らなかったです。
食い意地がはってるって事も知らずにビーグルも飼ったのだ~
でも、ビーグルで良かったです(^○^)

まっちゅちゃんはまだまだ、5才、一番いい頃ですよね~
マーチの場合、そのいい頃の写真があまりないのです。
もう少しブログ早く始めればあったのにね(^_^;)
ハイ、まっちゅちゃんって書いてなくても赤霧島さんって分かりましたよ(^_-)-☆

2017/03/02 (Thu) 23:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ありがとうございます<(_ _)>

ボールね~ 貸してあげても追わなかったのはビックリでした。
本当は、一緒に取りあいしてくれるの期待してたんですけどね(^_^;)
1才の男の仔には敵う訳ないって初めから諦めていたのかも。
だから、ペコちゃんのブログ見て大笑いしちゃいました~(^○^)

マーチもタオルで拭いたり、目薬イイ子に点させるのも最近ですよ~
それでも、機嫌が悪い時は怒ってます(汗
それもいいかな~

最近、私、ライン、不二家のペコちゃんスタンプ良く使ってます(^○^)

2017/03/02 (Thu) 23:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

ありがとうございます<(_ _)>

2年間、お互い頑張りましたよね~ TARO家がいたから頑張れたんだよ♬
また3年目も頑張りましょうね(^○^)

クーちゃんはマーチがうるさいって吠えても、懲りずに来てくれるので
私としては嬉しいです。最近マーチ、お友達少ないですからね~(汗

やっぱりそう思いますよね。私も、『ボール貸してやるで~』とか
『楽しいやんか』とか書こうかな?って思ったんだけど
なんか関西弁、下手やんか~ って(笑)
まだまだ修行が必要やんかです(^_-)-☆

2017/03/02 (Thu) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント