のんびりマーチで癒される♫

やっぱりね~ ひどくはないけど、目がクシャクシャきましたね。
鼻水はまだだけど(汗
花粉症の皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日は一日お天気悪いらしい!
P3020210.jpg
 お天気悪いから、あたし行かないもん!



P3020213.jpg


と言ってはみたものの・・・?
P3020212.jpg
何故か嬉しそうにクン活に励むマーチです♫


ブレイクタイムはスーパーでお値下げ品の桜餅と、
まるちゃんママさんから頂いた秋田の飴です!
なんとなくひな祭りにあう飴だよね♫
P3020216.jpg
マーチ、ここにいますよ~ 見えますか?


やっぱりやって来ましたが、ダメですよ~ (^∇^)
P3020217.jpg


諦めたマーチ、ソファで寝ていたけど、突然起き出しました~?
P3020225.jpg
お客さん来てないけど? 大きいお尻、可愛いんです♡


その1分後、既に寝てますけど (っ*^ ∇^*c)P3020226.jpg


場所替えしてもしても寝てる~
P3020227.jpg


私がツンツンやると起きるマーチ、お手手可愛いね~♫
P3020232.jpg
こんな顔何時間でも見てられそう とっても癒される~(*^_^*) 


夕散歩は? スタートしたらまた降ってきた~!
P3020237.jpg
梅の花の前で最短近道コースに変更したのでした~ \(//∇//)\


今日はのんびり寝ていたマーチだけど夜も寝たの早かったな~ 
お散歩より寝る日だったみたいだけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

雨の日は花粉が少なくてちょっと助かりますね~
雨も悪いことばかりじゃないですね。
でもその次の日は花粉が多くなるんだったけ💦

で、マーチちゃんは雨とか雨の後とか行くの嫌💦な子ですか?
部屋を出てないのに雨の気配を察して出るのを渋ったりとか?
でも外に出ると水分で臭いが増すのかクン活が楽しそうですよね。
うちも夕散歩は雨が強くなって早々に退散しちゃいました。

2017/03/02 (Thu) 23:40 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

今日は雨が降ったりやんだりしてました😅
今なら行けるかな⁉と準備をしているとまた降ってきて今日はお散歩行けませんでした😓

桜餅美味しそうです~✨
食べたい❗
明日買ってこよう😊

マーチちゃんのお尻可愛いです😍
うちもソファー欲しいねと話してますが絶対にきららにボロボロにされるから無理だねという結論に至ります😰

マーチちゃん寝ていてしょうが紅茶さんに起こされても笑顔なんですね🎵
きららは迷惑そうな顔をします😅

2017/03/03 (Fri) 00:01 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ここ2日程バタバタしていましたもので,
コメントができずにすみませんでした。
ブログ2周年,おめでとうございます。
しょうが紅茶さんとTAROパパは
同じ時期にブログスタートしたから,より嬉しく思います。
しょうが紅茶さんが頑張っておられるから,
TAROパパも元気をもらって,ここまでやってこれたと思っています。
ほんまにありがとうございました。
いつもいつもマーチちゃんの笑顔にどれだけ癒やされたことか!
これからもお互いに無理することなく,
そして,お互いに励まし合って,
日課となっているブログ活動を前進させていきましょうね!

2017/03/03 (Fri) 00:30 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 00:39 | # | | 編集 | 返信

point

花粉症の季節がきますよね、
私は毎年、お薬飲んでいますが、
食べたいものが食べられないとかよりは、
ずーっとましだと思っています。

秋田の飴?餅ではなく飴、
硬い、柔らかい、どっちかなー、
でも、美味しそうです。

マーチさんのお顔、癒されますね、
私は10センチぐらいまで顔を近づけて、
ハウンを見つめますよ、
ハウンは逃げて行きます。

2017/03/03 (Fri) 02:07 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

PC不調により
なかなかコメントできず、すいませんでした!
ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
マーチちゃんの可愛い姿、楽しみにしています!!
今日のマーチちゃんの寝ている姿、
ホント、可愛いわー!!
いつまでも見ていたい気分、分かります!!

私は、花粉には反応しないらしく
花粉の季節が来ても何ともないのですが
うちのパパとクラが花粉症です(笑)

2017/03/03 (Fri) 09:28 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今日は予想通り? 風が強かったです。夕散歩の帰りに
近所のおばちゃんにホウレンソウ頂き、帽子飛ばないように押さえ帰りました~
私って、花粉症、鼻水より目?? マーチじゃないけど目やにが出てきました。

マーチは雨の後は好きな子みたいです。汚い水溜りとか喜んで入って行きます(汗
昨日は降ったり止んだりだったので、マーチとしてはのんびり昼寝を選んだみたいです。
まっちゅちゃんも濡れるの嫌だよね~
まっちゅちゃん地方の方が降ったみたいだものね。

2017/03/04 (Sat) 00:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

雨、降ったり止んだりって困りますよね。
準備して行こうと思ったら降ってきたり。
昨日は、きららちゃん地方の方が降ったみたいですよね(^_^;)

もう、私ったら、昨日、桜餅買ったのに、またスイーツ買っちゃいました。
癖になると、毎日食べたくなるのは怖いですね~
ワンコのダイエットより飼い主の方が先?

もう、ソファーは殆どマーチだけのものですね~
お客さん来たら、シーツ替えて ってかお客さん来ないですけど(笑)

2017/03/04 (Sat) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そんなそんな、忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)

ブログ始めた時期も一緒だし、色々縁を感じる事ありますね~
初めてTAROパパさんからコメント頂いた時、嬉しかったですよ~(^○^)

なかなか思うような記事書けない日もあるけど、とりあえず無理のない程度に
毎日更新心がけてます♫ だって楽しいんだものね(^○^)

TAROパパさん、月一ラン?? 
お天気良いとイイですね(^○^)

2017/03/04 (Sat) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

花粉症の季節来ましたね~(汗
はうととさんは酷いのですか? 私はそれほど酷くはならないのですが
ヒノキもあるので、いつまでも続いているようです。
昔の方が酷かったような気がするのですが、年をとると軽くなるのでしょうか? (笑)

飴ですよ~ 秋田の大館のアメっ子です(笑)
ちょうどひな祭りにあうような色ですね。
飴、硬いですよ~ 大きいからかなり食べごく? 舐めごくがあります(笑)

顔近づけて、お目目に自分の顔が映ってると面白いですよね~(^○^)

2017/03/04 (Sat) 00:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そんなそんな、気にしないで下さい。
コメントありがとうございます(^○^)

PC不調だと本当にイライラしますよね。
うちのパソコンはネットの繋がりが悪く、キーボードの反応が悪いです。
でも、やっと記事を書いたりコメントしたりが消えちゃう時はショックですよね。
クラママさんは、流れるように打つのでしょうね(^○^)
私だったら大変です(^_^.)

ワンコの顔見てると何時間でも平気って不思議ですよね~
気づいて、こんな経ってた~ と言うか隣で寝てます(^○^)
クラウス君、クラパパさん、花粉症撃退に頑張りましょう(^_-)-☆

2017/03/04 (Sat) 01:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント