スタンバイOKです!

どうしてパソコンの前に向かうと眠くなるのでしょうか??
今日はちょっと疲れたかな。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



 今日は簡単散歩らしいです!
P3030246.jpg
ハイ、ママ、朝から忙しいんです。 ってまずは自分のお医者ですけど(汗


お散歩の帰りマーチ、ワンコに吠えられる~!
跳ねてます。 走ってます!!
P3030251.jpg
上から見たら、マーチ細そうに見えます?
ひょえ~! ((((;゚Д゚)))))))  影は凄い事なってます!


お医者が終わり、もう一つ用事を済ませ。。。 ふと見ると?
1488535432052.jpg
梅がキレイに咲いてます。 なんだか嬉しくなるね♫


夕食後は、マーチ新聞食べてました~ (*゚Q゚*)
P3030287.jpg
新聞ちゃんと片づけて置かなくちゃダメですね(汗


そうそう、今日はひな祭りです。
シャ○レーゼで和菓子を買おうと思ったけど?
P3030296.jpg
ケーキ買っちゃいました~!


早くって、マーチのじゃないけど!
P3030297.jpg
まずは写真撮らなくちゃです。 マーチどいてほしいな~


 スタンバイOKです♫
P3030300.jpg
これはこれでブログ写真成立だね♫


あたし、ロールケーキのスポンジのとこ少し貰ったよ~ 
めっちゃ美味しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんも可愛いひなケーキをお相伴したんだ~
ママと一緒に女の子のお祝い出来て良かったね(*^^*)

吠えられちゃったマーチちゃん
ビックリしちゃった?
それとも吠え返してやっちゃった?

私も土曜は自分のお医者さんです。
お互い体を大切にしなくっちゃですね(^_-)-☆

2017/03/04 (Sat) 01:56 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

シャトレーゼのお店が近くにあるんですか、
会社の通勤途中に20年ぐらい前に出来て、
5年ぐらい前に遠くに移転してしまって、
昔は、アイスにケーキに、洋菓子、
大人買いしていました。
今も時々は大量買いしています。

暖かくなりました。
散歩日和ですねー、
ハウン地方も散歩人口が増えていますよ、

2017/03/04 (Sat) 10:22 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

跳ねてるマーチちゃん可愛い❤
吠えられてビックリしちゃったのかな⁉
きららは知り合いのワンコ以外は吠えますが吠えられることは滅多にありません😅

ひな祭りのケーキ可愛くて美味しそうです😄
マーチちゃん両方のスポンジ貰ったのかな🎵

2017/03/04 (Sat) 20:10 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ハイ、マーチもひなケーキ、食べましたよ♬
やっぱり女の子だものね~ お祝いしなくちゃです(*^。^*)
私って、ここのところ毎日スイーツ食べていた大丈夫って感じです(汗

いつも吠えられる場所は決まっているのだけど
昨日の場所は、吠えられて逃げて行くワンコさんです。
吠えられっぱなしです(汗 情けないのだ(笑)

もう1件、吠えられる場所は、マーチもガンガン吠えるのだけど
最近、そのワンコさん、マーチよりシニア犬なので耳が遠くなったみたいで
気づかない時あります。なんとなくちょっと寂しいような?

お互い体大切に、付添も頑張りましょう(^_-)-☆

2017/03/05 (Sun) 01:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

シャトレーゼは時々行くスーパーの近くにあるので重宝してます(*^。^*)
和菓子や、シュークリームや、夏はゼリーをよく買います。
お値段手頃で美味しいですね(^○^)
はうととさん、大人買いした時は、是非ハウン君におすそ分けですね(^○^)

今日は結構暑かったですね。河津桜の公園もたくさん人がいて、
躾のなってない我が家のワンコは。。。

2017/03/05 (Sun) 01:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチは、お外ワンコさんによく吠えられます(汗
跳ねて逆立って走って行きますが、この写真の影にびっくりでしょ!(笑)

きららちゃんは、きっと優しいのでしょうね。吠えられないの羨ましいです(^_^;)
マーチは吠えられると、かかって行きそうなそぶりをして逃げて行きます。
ワンコも上下関係があるのか? 吠えられるのはいつも決まったワンコさんですね(*^_^*)

マーチは? 白い方のスポンジしかあげなかったです。
ピンクもあげれば良かったね(^_-)-☆

2017/03/05 (Sun) 01:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント