ボール上に投げたんですけど!

ブログを更新しようと思っていたけど、スマステ見てたら、ドラえもん特集やっていた~
見ていて思わず涙涙、また翌日更新です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お友達と、夕食を食べに。。。いつもの場所なので、写真撮るの忘れた~
1488636395504.jpg
最後のデザートで気づく \(//∇//)\


青森旅行のお土産頂きました~ (^∇^)
P3040326.jpg
ありがたいですね♫ 土産話聞いて行った気になりました~ (っ*^ ∇^*c)


朝散歩は? 土手の下に行ってみました♫
P3040308.jpg


あまり川の近くに行くと、落ちちゃうよ~ 
P3040309.jpg
段差があるのです (=゚ω゚)ノ


 お手紙書くの忙しいです。
P3040311.jpg


土手で楽しんだ後は? モデル犬です♪
P3040314.jpg
ちょっと、マーチは? 暑いようでハアハア笑顔です♫


この後、お家に帰るつもりだったのですが?
P3040318.jpg
まさかの散歩拒否~ ((((;´・ω・`)))


こんな時に活躍するのが、いつものボールです♫
P3040322.jpg
私っていい事考えたわ!! 
人が通っていないことを確認しながら、ボールを土手の上に投げる~
マーチ、きっと土手の上に上ってくれるはず。。。


??? (*゚Q゚*) 上に向って投げたボールが、勢い足らず ???
P3040320.jpg
土手の下に逆戻り~ ((((;゚Д゚)))))))


 もう少し土手の下で遊んでくです
P3040310.jpg
落ちないようにして o(^▽^)o


ネタもオチもないけど、マーチが楽しければいいねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 07:56 | # | | 編集 | 返信

point

私はアナ雪見てて途中から寝てた~♪
長い話を理解できずに体がさっさと休暇申請するように
なってしまったようです(笑)

マーチちゃん所の川は幅が広くて正真正銘の川!
姿は見ないけど、お手紙書いて行くお友達も多いのかもね。
この季節の暑くも寒くもない心地よい空気に
マーチちゃんもひと休みしたくなっちゃったのね。

うふっ♡しょうが紅茶さんも魔球投げるの上手ですね。
いやもしかしたらもう少し長居したいマーチちゃんの念力が
ボールの勢いを止めたのかも。

2017/03/05 (Sun) 09:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん日光浴が気持ちよくてお散歩拒否したのかな😊
風がなければ少し暖かいですよね❗

ボールって飛んでほしい方向にいかないんですよね😅
簡単そうで難しいです😓
野球選手って凄いなと思います😄

デザート美味しそうです😋
お皿の上にいろんな種類がのってると嬉しいですよね🎵

2017/03/05 (Sun) 19:11 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

色々ありがとうございます。
またこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

2017/03/06 (Mon) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうそう、ドラマとか映画とか寝ちゃう事よくあります。
うん、眠れることはいい事だ~ って私、PCに向ってても眠くなるけど(汗
最近、連続ドラマも見なくなったしね~

結構、川は、一応? 川みたいです。
利根川の支流だからね~
土日は降りている人もいるみたいです。

私も、魔球投げるの得意ですよ~ 階段にあたって逆戻りです。
マーチは結構喜んでいましたけどね(*^_^*)

2017/03/06 (Mon) 00:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この土日は、本当に暖かかったですよね。上着がいらない感じでした。
でも、このままずっと暖かくなる事はないですよね~
4月ぐらいになって寒くなったり。
これがおばちゃんには、きついのだ~(^_^;)

ボール投げるのって、真っ直ぐ投げられないから、
ワンバウンドしたら、とんでもない方向へ飛んで行ったりしちゃいます。
回りで誰かに見られていると恥ずかしいです(笑)

デザート6種類ぐらいの中から3つ選ぶのに迷いました(*^。^*)

2017/03/06 (Mon) 00:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント