河津桜の公園、人いません!

トンネルを抜けると? (トンネルじゃないですけど)
そこは、昨日も行った、河津桜の公園でした~ 
P3060374.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




では、ブログなんですが、PC不調につき、文字少な目で~
P3060385.jpg
2日続けて、市民のもり公園へ。昨日は本当に混雑してたのよ!


今日は?
P3060350.jpg


本当に?
P3060351.jpg


今日はジジと一緒で・・・?  後ろに人いましたね(汗 
P3060362.jpg
昨日はこの辺いっぱいでした。


ほら、キレイでしょ! o(^▽^)o
P3060358.jpg
お空の色は残念だけどね!



P3060382.jpg


丘を下ってモデルも頑張るマーチです♫
P3060372.jpg


おやつがあれば?
P3060375.jpg


 何度でも頑張るです!
P3060376.jpg


ジジと一緒だと、本当に嬉しそうです♡
P3060379.jpg



お家に帰って寝ていると?
P3060387.jpg


この5分後! ((((;゚Д゚))))))) ネコだ~ 
P3060388.jpg


ネコちゃん行っちゃったのに・・・?
P3060390.jpg
庭を走りまくってました~ (*゚Q゚*)


本当に文字少なくて、意味不明ブログだけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

面白いくらい人がいなかったんですね。
まだまだ全然きれいじゃない!
近隣の皆さん!平日こそ桜の美しさを
じっくり味わえるチャンスですよ~!!

お父さまと一緒のお花見羨ましいな。
今日ね、うちの父に花見しようよ?って言ったら
いやだ!面倒だ…って言われちゃった。

2017/03/07 (Tue) 00:01 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

人の少ない平日の方がゆっくり見れますよね😊
特にワンコ連れだと❗
河津桜の綺麗な公園ですね🎵
マーチちゃんおじいちゃんと一緒で嬉しそう😆
うちの両親はきららと一緒の散歩は無理です😓
きららは歩くのが早くてついてこれないと思います😅
ご近所のワンコさんと会って散歩する時は相手のワンコのペースに合わせるのに人だと容赦ないです😰

2017/03/07 (Tue) 06:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

日曜日の河津桜と青空の写真すごくキレイでした♪
でも、今回のマーチちゃんと河津桜の写真に一票!
永久保存版の写真が増えました (^o^) b
マーチちゃんと季節の写真は
とてもいい写真が多くて、私も笑顔になっちゃいます
マーチちゃんとイチョウの写真もお気に入りの一枚なんですよ♡

お父様と一緒のお散歩、いつも嬉しくて楽しいのが
伝わってきます(^o^)
公園は人が少ない平日がいいですね (^-^)/

2017/03/07 (Tue) 13:37 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんとに誰もいませんね~(笑)
こんな綺麗な場所を独占できるなんてラッキーです(*^^*)
お父様とのお散歩、すごーく嬉しそうな顔してますね♪
こういう綺麗な風景は、人がいない方が落ち着いて見られるので
やっぱり平日が狙いですね(*^^*)

ペコもネコちゃん見ると興奮しますよ~
やっぱり猟犬の血が騒ぐんでしょうね(;^ω^)
匂い残すのも許さんで!!ワオーン!ですね(笑)

2017/03/07 (Tue) 16:18 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当に人いなかったですね。 
午前中の8時半ぐらいだと、こんなにいないのねって改めて感じました。

月火曜日と気温があまり上がらなかったので河津桜ももっているようです。
昨年のブログ見てみたら、3月8日に行ってました。
こんな時、ブログっていいわよね(*^。^*)

そうなんですよね。行くと言ったり、行かないと言ったりです(汗
でもマーチは父と一緒が楽しいようです♫
ただね、一人じゃないと、のんびり散歩できないのよ~(^_^;)

2017/03/08 (Wed) 00:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

人が少ない平日の午前中は気持ちも楽にお散歩できますね。
人ごみだと、(大きい声だったり、走って来る人)マーチはビビります(汗
この公園、時々来てるけど、この時期だけは混雑します。

マーチはジジと一緒だと嬉しいようです。おやつも一度に貰えるしね♫
私は1個づつだから(笑)

きららちゃんの『人だと容赦ないです』に笑っちゃいました。
でも、お友達に会わせてお散歩するってエライな~(^○^)

2017/03/08 (Wed) 00:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

そうなんですよね~ 青い空と河津桜イイですよね。
昨年は3月8日の午前中に(平日)行ったのですが、
空が青く暖かくて、昨年の方が勝ち?って感じです。
勝ち負けでないのですけどね~(^_^;)

そうそう、人間の写真は増えないのだけどマーチの写真ばかり増えますね~
くにっちさん家もたくさん増えたでしょうね(^_-)-☆
銀杏の写真覚えていてくれてありがとうです。
たしか11月の雪の前の日の寒い日でした~(^○^)
やっぱりブログって日記代わりになりますね~(笑)
父は動物が好きな人なので、マーチのお友達のワンコも大好きです(*^_^*)

2017/03/08 (Wed) 00:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

平日の公園は人が少ないから楽しめますよね~♫
前にTAROパパさんのブログに載っていたけど、
ランは誰もいないと寂しいですけどね(笑)
マーチは父にはイイ子にダッコされるけど私だと嫌そうです(^_^;)

ペコちゃんもネコちゃん興奮ですか?
マーチもガラスガタガタしてガラス割れるんじゃないかと?
ネコちゃんも出ないと思っているから呑気に植込みの辺りでゴロゴロ(笑)
戸を開けた途端に走って逃げて行ったのでマーチは全然追いつきません(^_^;)

2017/03/08 (Wed) 01:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント