3日連続と再会の予感?

今日はね~ 朝から忙しくてお散歩も簡単散歩です。
午前中はちょっと面倒な用事がある予定で、テンション下がっていたけど、
午後は楽しい用事もあるから頑張ろうって??
そんな時に、夕方、もっと楽しい事が入る事に~  再会できるかな? (^-^)/
P3030245.jpg
午前中も頑張ってのりきろう。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチも頑張る頑張る・・・
P3070394.jpg
急いでいるから写真がありません。


ついでに、おやつ忘れて来た~ (・Д・)ノ
P3070395.jpg


午前中の面倒な用事も何とか終わり、
夕方の楽しい用事の為にと、午後は調子よく出かけたけど
思っていた以上にそちらの用事も長引き。。。
ハラハラしていた頃、再会の仔達はこんな場所に来ていました。
1488882994089.jpg


なんか? この場所とこの仔達は何処かで見た事がありませんか?
1488882981689.jpg
この仔達に初めて会った時の記事はこちらです (っ*^ ∇^*c)
はたして、マーチと私は、この仔達に会えたのでしょうか??


続きを書こうかと思ったけど、眠くて眠くて、明日に続きます♫
P3070423.jpg
 あたしも眠いです zzz


可愛い♡ あの仔達が来る時は、何故か寒い日だけど
寒さも吹っ飛ぶように楽しいよってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

まる&天&蓮君ですか⁉
可愛い😍
しょうが紅茶さんとマーチちゃんに会いに来てくれたんですね🎵
久しぶりの再会嬉しいですね😄
明日のブログ楽しみにしてます~✨

昨日午後から雨☔が降りましたね❗
洗濯物干したまま買い物に出かけてしまい急いで帰ったけど少し濡れちゃいました😅

2017/03/08 (Wed) 06:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうです♫ まる&天&蓮君です。
まるちゃんは勿論ですが、大型犬ハスキーの天君と蓮君も本当に可愛いです♡

青森から京都からのマーチ地方まで、本当に嬉しかったです。
こんなに早く再会できるとは

こちらも昨日は、午後一時的に降ったみたいです。
洗濯物大丈夫でしたか~(^_^;)

2017/03/08 (Wed) 20:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

いつもの川津桜の公園ですよね、
写真も撮ってるし、
まる&天&蓮君トリオですよね、
マーチさんは、他所のワンちゃんと仲良くできますか、
女の子だし、問題ないんでしょうね、
昔はハウンも沢山のワンちゃんと、
仲良く絡んで遊んでいましたが、
もう3歳を過ぎたころから全くだめです。

寝ているマーチさんのお口は、
気分良い時のお口ですね、
お目目も気分が良いと言っています。

2017/03/08 (Wed) 22:13 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そういつもの河津桜の公園です♫ 3日連続行って来ました。
気温が月、火曜日低かったので全然散らずに済んだみたいです。
まるちゃんママ達も河津桜喜んでくれたので良かったです(^○^)

マーチは、ワンコによって合う仔と合わない仔がいますね~
まるちゃん達とは仲良くできて良かったです。
マーチ、小型犬さんに怖がられちゃうので(汗
小さい頃はランに行って楽しんだ事もあったけど
今はあまり行かないしね~ 行っても楽しまないです(^_^.)

寝ているマーチのお口、ハウン君と同じで気分良さそうですね(^_-)-☆

2017/03/09 (Thu) 00:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point はじめまして。

初コメさせていただきます、アニーママと申します。
TAROパパやペコちゃんのブログでお馴染み、やんちゃでお転婆な”じゃじゃ犬アニー”の保護者です。
いつもマーチちゃんのブログ楽しく見せてもらってます‼︎

まるちゃんママさん、マーチちゃんに会いに行かれたのですね。
先日京都のランに来て下さって、5ビーグルズ達とまるちゃん天ちゃん蓮ちゃんで楽しく遊ばせてもらったばかりだったので、マーチちゃんと遊んでるの見て、思わずコメしたくなりました(*^ω^*)

まるちゃんママさんのパワフルな行動力には脱帽ですね。
でも、たくさんのワン友さんに会えて楽しいだろなぁ〜。

これからもマーチちゃんのブログ楽しみにしてますね。また、お邪魔します(╹◡╹)♡

2017/03/09 (Thu) 19:32 | アニーママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アニーママ さま

アニーママさん、初コメントありがとうございます。嬉しいです(^_-)-☆
いつもTAROパパさんのブログ見ていたので、アニーちゃんも初めてでないような気がしますよ。

アニーちゃんはいつも元気に走っているので、我が家のポッチャリマーチを追いかけてほしいな~
なんて思ってます。蓮君といい勝負で走れるの凄いです。
それに、ビーグルだけでなくたくさんのお友達がいて羨ましいな~♫
『アニーちゃん、女の子みたい』は笑っちゃいましたよ。
マーチも、いつも男の子に間違われ、『マーチ君』って呼ばれてます。
こちらこそ宜しくお願いします。

2017/03/09 (Thu) 22:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント