再会は楽しかったのだ~♫

今日はね~ PC立ち上げればネット繋がらないし、
やっと繋がったらコメントできないときた~(泣き
いつものように、キーボードの反応悪いし、
まだ、もうちょっと頑張ってほしいのになあ~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、きのうの続きです。
待ち合わせをしていたのは、お分かりだと思いますが・・・?
まるちゃんママと、まるちゃん、天君、蓮君です♫


青森から TAROパパ家の住んでいる京都に行って、TARO君 JIRO君、ペコちゃん、
アニーちゃん、みいなちゃん達にあって来た帰りにマーチ地方まで来てくれました。


私ったら、珍しく忙しくて、まるちゃんママ達待たせちゃって(汗
ごめんなさい (。>ω<。)ノ


まるちゃんです! 相変わらず可愛いです♡
P3070402.jpg


天君です! ロングの毛がモフモフハンサム君です♡
もしかして、ハンサムって今は使わない??
P3070410.jpg


蓮君です! 笑顔が可愛い元気っ子です♡
P3070414.jpg


 みんな、あたしの事覚えてるかな~? まるちゃんにご挨拶です♫
P3070401.jpg
覚えてるよ~ マーチちゃん! だって、マーチちゃんって。。。


蓮君は~?
P3070409.jpg
 太ってないわい!
天君が心配そうに見つめてます!


3ヶ月ぶりの再会に喜ぶビーグルズたち♫
P3070406.jpg
可愛いです♡


天君と蓮君のツーショット、お気にりです~♡
P3070411.jpg


まるちゃんと一緒に、河津桜散歩です。
P3070412.jpg
3日連続、この公園に来たけど、それぞれステキでした。


5時半過ぎの夕暮れだから、人も少なくなってきてイイ感じです。
P3070413.jpg
まるちゃん、吠えてる? (っ*^ ∇^*c)


ビーグルズのクン活です! マーチの背中デカっ (*゚Q゚*)
P3070415.jpg
まるちゃんの背中が小さいのか?
いえいえ? TARO君達、5ビーグルズはもっと小さいんですって!
マーチ、どんだけ大きいのか? (^∇^) 
でも、デカビーじゃないらしい\(//∇//)\ 



そろそろ、お別れの時間です。
P3070417.jpg
まるちゃん、次はいつ会えるかな?


また会えるよ~♫
P3070418.jpg
シニア犬達は、元気に次の再会を誓いあったのだ~ o(^▽^)o


まるちゃんママさから頂いたお土産です!
P3070419.jpg
リンゴジュースや、京都のお土産まで!
本当、色々ありがとうございました <(_ _)>


おまけ
早速頂いてみました~ \(^o^)/
P3070422.jpg
美味しかったです♫


まるちゃんママ達に会えて、あたしもママも
メッチャ嬉しかったです。 
また元気に会えるようにポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

point

まるちゃんたち、そちらにも寄ったんですね~。
マーちゃん再会できてよかったね~。
まるちゃんたちの写真すごくかわいくよく撮れてますね~。
京都では、5ビーグルズといっしょだったんで、
あっちこっち写真撮ってたら、気が付けばまるちゃんの写真とかすごく少なくってざ~んねんだったんです。
まるちゃんのペロっと写真カワイイですね~。
マーちゃんと仲良しみたいでよかった~。
やっぱり、シニア同士は、気が合うんやな。

2017/03/09 (Thu) 03:50 | TAROママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

まるちゃん天君蓮君可愛いですね😍
みんな優しいお顔ですね😊
みんな上手に挨拶してますね🎵
マーチちゃんお友達と再会できて良かったね😄
皆さんと一緒に見る河津桜は最高に綺麗だったでしょうね🌸
また近いうちに再会できるといいですね🎶

今朝も寒かったです😓
早く暖かくならないかな~✨

2017/03/09 (Thu) 06:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

まるちゃんママさんが羨ましいTAROパパです。
可愛い3ワンコと一緒に日本各地を旅することができて…。
そうなんですよ!
うちのラン月例会の5ビーグルは,ビーグルでも小柄な方ですよ。
まるちゃんママさん&3ワンコと再会でき,
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
いつかTAROパパも愛しのマーチちゃんに逢いに行くからね~(笑)!!

2017/03/09 (Thu) 08:21 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

まるちゃんママさんご一行との再会嬉しいですね(*^^*)
マーチちゃんとマルちゃん気の合うんですね~
先日の、5ビーグルズとはちょっと年齢差がありすぎて、マルちゃんうんざりだったかもしれないです(笑)
天ちゃんも蓮ちゃんも大人しくてかっこよくて、やっぱり大型犬は触りごたえありますよね♪
先程、まるちゃんママさんにご連絡したら、途中雪で足止めされて、やっと青森に入られたとか💦
青森は吹雪だそうです(;^ω^)
私も、いつか青森行きたいけど、まるちゃんママさんみたいにパワーがないです(笑)
でも、その時は、私も途中でマーチちゃんに会いたいです(*^^*)

2017/03/09 (Thu) 13:34 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

ハイ、またまたTARO家のおかげで、まるちゃんママと再会できる事になりました(^○^)
今回は、私が忙しくて、なかなか日程が合わなかったりしたけど
まるちゃんママが私に合わせてくれて会う事が出来ました。

そう、5ビーグルズは元気ですものね~(^○^)
まるちゃんとマーチはあまり走らないので、と
私とママさんがおしゃべりしてたので、比較的アップの写真が撮れました(^◇^)
まるちゃんのぺろっ 可愛いでしょ♫
やっぱりブログって凄いですね(^_-)-☆

2017/03/09 (Thu) 22:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ここ何日は寒いですよね。今日は久しぶりに手袋してお散歩しました(^_^;)
まるちゃん達、本当に可愛いんですよ♬
ハスキーって、好きだけど、ちょっと怖かったりすることあるけど
天君、蓮君は本当に優しいです(*^。^*)

そう、一人で見る河津桜より、みんなで見ると楽しいですよね。
美味しいもの食べるのも、みんなで食べると美味しいですよね(*^。^*)
また、再会できるといいな(*^_^*)

2017/03/09 (Thu) 22:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

まるちゃんママと知り合いになれたのも、
会う事が出来たのもTAROパパさんのおかげです(*^_^*)
やっぱり、ブログをしていると色々な人たちと知り合いになれて嬉しいです(*^。^*)
本当に、まるちゃんママのパワーは凄いですね。
青森から京都まで。。。

そう、まるちゃん小さいねって言ったら、5ビーグルズはもっと小柄だよって(笑)
マーチ、ポッチャリの上、骨格も大きいのだ~
いつかTAROパパさん達と会えるとイイですね(^_-)-☆

2017/03/09 (Thu) 22:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

まるちゃんママさん達と再会嬉しかったです(*^。^*)
たしか、お母たんさんから、初コメ頂いたのが、まるちゃんママと最初に会った時だから
やっぱり、何か縁を感じますよね(*^。^*)

日曜日は暑かったけど、私達が会った、火曜日は寒くて~
ハスキーたちは元気だったみたいです♫
まるちゃんとマーチのシニアコンビは、飼い主のお散歩に付き合ってくれって
5ビーグルズの話してました~(^○^)
ブログも見てるし、一緒にいた感じでした~ あはは、ちょっとオーバーや~(汗
是非、青森に行く時は会えたらいいですね~(^_-)-☆

2017/03/09 (Thu) 22:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント