光るボールの輪!

火曜日にまるちゃんママに会った時、マーチのピカピカボール、
光らなくなっちゃったのがありまして(汗
新たにピンクのボールをもらいました!まるちゃんママありがとうです。
P3080431.jpg
では、緑のボールは?? 新しい持ち主に届けに行って来ました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、昨日の朝散歩から。
P3090473.jpg
今日は忙しいから簡単散歩で、ボールを届けに行かなくちゃです。


向かった先はこの仔のお家です!
P3080454.jpg
マーチの弟分の、コーギーのクーちゃん1才です♫


前にクーちゃんの記事を見てくれた、まるちゃんママからクーちゃんへのプレゼントです。
P3080441.jpg


クーママさんも、感謝感謝で喜んでいました o(^▽^)o
P3080443.jpg


さあ、クーちゃんジャンプです!
P3080444.jpg


さあ、私達は帰りましょう。 クーちゃんが何か言ってます・・・?
P3080455.jpg
 マーチちゃん、どいて~!!


ボールで遊びたい~♫

P3080460.jpg
 わお~ん! なんでやねん!!
やっぱり人気のボールです☆


その後は、お医者の付添だったんだけど、思いのほか早く・・・?
1488204542834_20170310003303318.jpg
こんなとこに行ってみました~ \(^o^)/


すっかり○コスの戦略にハマってしまった?
しょうが紅茶です \(//∇//)\

1488970068611.jpg
ドリンクバーも凄い事になってます 


さすがに、クリームがたっぷりのったパンケーキは持って帰れませんでした(汗
P3080424.jpg
 約束のパンケーキないの??


約束守れなかった代わりに? マーチ真剣 (#^.^#)
P3080425.jpg
桜餅の八つ橋です!


目ひん剥いて食べてます (*゚Q゚*)
P3080427.jpg
 まるちゃんママ ありがとです♫


次回の半額券はこれ ヽ(´∀`)ノ
1488971042953.jpg
う~ん どうしよう? 人にあげようか迷うしょうが紅茶なのだ~ 


きっと食い意地はってるママだから
行く方に1票のあたしにポチッとしてね!


にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃんクーちゃん光るボールもらって良かったね🎵
これからたくさん遊ばなきゃ❗

クリームたくさんのったパンケーキ美味しそう😋
マーチちゃんパンケーキのお土産なくて残念だったね😅
○コスの半額券、せっかくだから食べに行ってください~✨

桜餅の八つ橋って美味しそうですね😊
限定で桜の商品増えてきましたね😄
桜大好きなので楽しみです❗

2017/03/10 (Fri) 02:05 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 03:13 | # | | 編集 | 返信

point

新しいの貰って嬉しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりピカピカボールは光らないと!ですよね♪
クーちゃんもはまっちゃいましたか?(笑)
中毒仲間が増えて嬉しい!とペコが申しております(*^^*)

パンケーキのクリーム凄いですね(';')
次は、デザートプレート・・・絶対行っちゃいますね(笑)

2017/03/10 (Fri) 09:31 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

半額よ!半額!!
もうそれだけでおいしいじゃんねぇ。
行くほうにポチだよー。笑

光るボールそんなに人気?
のんちゃんにも買ってあげようかなぁ。
最近は遊ぶよりもとにかく悪戯がおもしろいらしく・・
怒られたら次は走り回ってうるさいうるさい。
お庭があったらなぁって思うんですよ。
お日様の光を浴びながら昼寝とか。。。のんちゃんにはできないからねぇ。
いつも誰かがいる生活だけど、やっぱり特殊だよなぁって自分でも思うのですよ。

マーチちゃん八つ橋もらったの?
おばちゃんもほしいなぁ。。。

2017/03/10 (Fri) 11:11 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 11:24 | # | | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチもクーちゃんも、光るボールは首かしげながら見てました。
その後は咥えてましたが(笑)

パンケーキのクリーム予想以上に乗ってました。
美味しかったです♫
ブログに載せなかったけど、パンケーキの断面の間にもクリームが挟まってました(*^_^*)
ココス、ランチに行くとお腹いっぱいと、お金もかかるので
やっぱり、ティータイムにデザートとドリンクバーですね。
それなら懐に優しいわ。
これからの季節桜のスイーツ多いですね(*^_^*)

2017/03/10 (Fri) 21:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ 3:13分 さま

本当に元気になりパワー貰いました。
ありがとうございます。
楽しみにしています(*^_^*)

2017/03/10 (Fri) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ピカピカボールはやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
光らない赤いのがお散歩用で、土手の落ちても・・・?
でもマーチは拾って来ますけど(笑)
あの音がまた魅力的らしいでです。

パンケーキのクリーム、チケットより多かったです。
キャンペーンの初日、しかも10時15分に入ったから、
一番だったみたいで、店員さんも焦ったみたいです(笑)
少し遅くなり、すみませんと言われました。
だから、ドリンクバーの飲み物多い事(笑)
次はどうしよう? 行くかな~(笑)

2017/03/10 (Fri) 21:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

そうよね~ やっぱり半額は魅力的だよね~(*^_^*)
300円の半額と、580円の半額と、半額でもお得さが違う~(笑)
きっと、余裕があれば行くのでしょうね(*^_^*)

のんちゃんは遊ぶよりもイタズラなの?
意外にマーチもそうだったかも?
玩具買ってあげてもすぐ飽きちゃうし、それよりもイタズラ~
畳ガリガリしたり、家具をガリガリしたり
シニアになってきた方が玩具で遊ぶようになったのかな?
でも、イタズラは止められない(笑)です

八つ橋、勿論貰いましたよ~
太るよね~

2017/03/10 (Fri) 21:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ 11:24分 さま

早いものですね~ いつの間にかシニア犬ですもの
マーチと今年も楽しく過ごしたいです。
ありがとございます。嬉しいです(*^_^*)

2017/03/10 (Fri) 22:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10 (Fri) 23:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ 23:19分 さま

なかなか難しいですね~(笑) ありがとうございます!

2017/03/11 (Sat) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント