うまうまパラダイスに感謝です♪

マーチの9才のお誕生日♬にたくさんの方にコメント頂き
本当にありがとうございます<(_ _)>


9才もマーチらしく楽しくマイペースで更新したいと思いますので
『ポッチャリ!マーチ☆』 を宜しくお願いします♪
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。。。 マーチ、今日がお誕生日である事気づいていません!
P3110525.jpg
良かったよ~(汗 今年? いや毎年、この日は何かと忙しくて何も用意してないし。
これから母のお墓参りに行かないと。。。


 ババのお墓参りって事はあたしのお誕生日です♪
P3110528.jpg
(。>ω<。)ノ ナンデソコデキヅク?


だって、あたし、ババの生まれ変わりだもの!
P3110527.jpg
((((;゚Д゚))))))) マサカノテンカイ、コマッタゾー


そうだ~ 今日はパンの日にしよう!
1489221065627.jpg
写真イマイチ人間パンの日!



 あたし、9才のお誕生日です♪
P3110540.jpg
早くウマウマなのだ~^m^


ハイ! ベーグルパンのおすそ分けだよ(#^.^#) 
P3110541.jpg
 パンはパン騙されないぞ~


そんな時、助け船を出してくれた方々がいました~ (^∇^)ノ アリガタヤ


まずはお一人目はお耳がチャームポイントのまっちゅちゃん
の飼い主さんの赤霧島さんです♪

何やらマーチ、自分の物と分かったみたいです♪ 恐ろしやビーグル!
P3100502.jpg


マーチのおやつや、玩具や、ちびマーチちゃん♪ 私にまでお菓子!
P3100504.jpg


ちびマーチちゃん♡ と人間用のグミです♪
P3100503.jpg
グミ、コンビニで探してもなかったのよ~!
ありがとうございます。嬉しいです o(^▽^)o



次のお二方は仲良し兄弟犬TARO&JIRO君の飼い主の
TAROパパさんとTAROママさんです♪



マーチのおやつに、玩具、私にまでお菓子です♫
P3110550.jpg
ブリーダーさんからのお取り寄せのトリーツなんですよ!


あと、こちら、何だか分かりますか?
P3110554.jpg
開くと・・・?


こんな素敵なバースデイカードです (*^_^*)
P3110556.jpg
ありがとうございます。 嬉しいです o(^▽^)o


赤霧島さん、TAROパパさん、TAROママさん、
本当にありがとうございました。

P3110522.jpg
そして、コメントくださったみなさん、
陰ながら応援してくださるみなさん感謝、感謝です! 
これからもゆる~く頑張りますので宜しくお願いします<(_ _)>



明日から、おやつパラダイス嬉しいあたしですが
ママがおやつ管理するらしいけど
チョロイんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

本日2回目ですがマーチちゃん9歳のお誕生日おめでとう🎁🎂
マーチちゃんはお母様の生まれ変わりなんですね😊
胸が熱くなりました❗

マーチちゃんパンもらってお友達からプレゼントももらって良かったね🎵
マーチちゃん皆さんから愛されてるね❤
美味しいおやつがたくさんあって良かったね~✨

2017/03/11 (Sat) 23:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんまだ気が付いていません。
にちょっと笑っちゃったよ。
しょうが紅茶さんのちょっとした楽しい言葉
がいつも私のツボにぴったり当たります。
楽しいブログ、これからも楽しみにしています。
マーチちゃん 楽しいママだけど
しんどい日もあると思うから、ババと一緒に
ママを笑顔にしてあげてね。(〃'∇'〃)
 マーチちゃんの可愛い笑顔に
ハッピーバースデーv-10やんかです

2017/03/12 (Sun) 00:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

愛しのマーチちゃん,9回目のお誕生日おめでとう!

「縁」というのもおかしいのかもしれませんが,
お母様がお亡くなりになった日と,
マーチちゃんが生まれた日が9年前の同じ日だったというのも,まさに奇遇!
お母様が姿を変えて,我が家に帰ってこられ,
しょうが紅茶さんを見守っておられると考えてしまいますよね。
しょうが紅茶さんがマーチちゃんを大事にされている思いがほんまに理解できます。
お誕生日プレゼントを喜んでいただけて嬉しいデス。
おやつが多すぎるかな?とも思いましたが,
マーチちゃんに少しずつ食べさせてあげてください。
マーチちゃんの笑顔をいっぱい見たいです!
これからの1年間も,
全国におられるマーチファンの方々をいっぱいいっぱい癒やしてあげてね!!

2017/03/12 (Sun) 06:18 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんお誕生日おめでとう♪
これからの一年も健康で明るく!
ママの良きパートナーとしても頑張ってね☆

TAROJIRO家もヒマチーが~
ヒマラヤチーズ、お口が寂しい時いいですよ~
まっちゅは家でおやつらしいものはあげてないけど
ヒマチーは噛む欲求が満たされるようなので
お散歩の後に噛ませておやつ扱いしています。

後はなるべくお外で食べられるものをと・・・
これでもっとお散歩が楽しくなるといいなあ。
喜んでいただけて嬉しいです。

2017/03/12 (Sun) 09:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当にペットショップでマーチを見つけた時はビックリでした。
母の生まれ変わりなのかなって!
可愛いおとなしそうな女の子だったんですよ(*^_^*)
でもね~ 連れて帰って、2日で、大きいイビキ掻いてました(笑)
元気に育ってくれたので。。。育ち過ぎましたけど(汗

本当に、たくさんプレゼント頂いて、感謝感謝です(^_-)-☆
マーチも皆に愛されて幸せもです(*^_^*)

2017/03/12 (Sun) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に、朝は自分がお誕生日だなんて気づいてなかったんですよ(笑)
私のブログって、文が下手だから少ないでしょ?
ツボにハマってくれて、ありがとうです。
私こそ、カンちゃんブログで夜中に笑ってます(^○^)

そう、しんどい日もあるけど、マーチが癒してくれるから元気になります。
ワンコの力って凄いね(^○^)

2017/03/12 (Sun) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

お祝いコメント&たくさんのプレゼントありがとうございました(^○^)

母が亡くなって、何気なくペットショップで見かけたビーグルの女の子
可愛くてビックリでした。縁を感じますね~
毎日、マーチを見てると、母もいるような(そんな事ないけど)(笑)感じです!

お誕生日のプレゼント、マーチが食べた事ないものが多く嬉しいです!
なるべく少しづつ太らないようにしたいです♫
バースデーカードも本当に素敵で嬉しいです(^○^)
大切にしたいです(*^_^*)

2017/03/12 (Sun) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お祝いコメント&たくさんのプレゼントありがとうございました(^○^)

ついこの間まで若いと思っていた仔がいつの間にかすっかりシニアで
本当に私の良き相談相手です(*^_^*)
いつも色々マーチに愚痴ってますが(^_^.)

ヒマチー、一度しか食べた事ないので、今回TARO家とあわせて
2つも頂けて嬉しいです。
出来るだけ太らないようにしたいと思います。
ちびマーチちゃん、何処に飾ろうか? 
ポーチとかにつけようか考え中です(*^。^*)

2017/03/12 (Sun) 20:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お誕生日おめでとうございます。
遅れちゃってごめんなさいね.....(^_^;)
マーチちゃん、楽しく美味しい一年を大好きなママさんと健康でお過ごし下さいね~

皆さんからの、素敵なプレゼント、嬉しいですね~♪♪
マーチちゃんも高級ウマウマいっぱいで、噛みしめてたべて下さいね~!(^^)!

マーチちゃんはお母様の生まれ変わりなんですね~!(^^)!
だから、マーチちゃんとママさんは相性抜群なんですね~!(^^)!

rickey家のプレゼント、ちょっとお待ち下さいね~(汗)
焦っているんですが、なかなか送れなくて、ごめんなさいね~(^_-)-☆

2017/03/12 (Sun) 20:41 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

お祝いコメントありがとうございます(^○^)

そんなとんでもないです。嬉しいです(*^。^*)
何はともあれ、元気に楽しく♫ ウマウマ食べられるようにしてあげたいです。
あまり食べ過ぎるとね~(汗

マーチは本当に母の生まれ変わりなのかな~?
なんて思ったりします(*^。^*) 都合よい時だけですけど(汗
マーチがいる事で、癒されて、笑顔になっちゃいます(*^。^*)

は~い、ありがとうございます♫
rickey君もママと相性抜群だね(*^。^*)

2017/03/12 (Sun) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント