ヒマチー貰い損ねた~!

朝の健康のテレビでやっていたけど、早口は肺炎予防に良いそうです。
では、早口言葉を言ってみましょう!

まず、例題です。  『魔術師 派出所にて 手術中』
           ( まじゅつし  はしゅつじょにて  しゅじゅつちゅう )

はい、 しょうが紅茶、言ってみます♬

『まじゅちゅし  はしゅちゅじょにて  しゅじゅちゅちゅう♬』 

あれ? なんだかマーチとお話している、赤ちゃん言葉になっちゃいました~ (汗

みなさんも言ってみて下さい! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、お誕生日に頂いたおやつを持って朝散歩へ (^-^)/
P3120561.jpg
ありがたや ありがたや!


いつもの土手の公園へ。。。
マーチ、頑張るって、何頑張るの?
P3120565.jpg
 決まってるじゃん! 大相撲大阪場所始まったよ。 
新横綱に挑戦でちゅ!
 早口言葉言ってたら、『でちゅ』 になった~


 あたし、いい体してるでしょ!
P3120568.jpg
見返り美人だね ふふふ~ \(//∇//)\  オヤバカナノダ


嬉しい事に、今日もマーチの9才のお誕生日プレゼント届きました o(^▽^)o
P3120573.jpg
まるちゃんママさん、先日お会いした時頂いたのに、
ありがとうございます。



スヌーピーの袋の中には、マーチのおやつです♬
P3120575.jpg


箱の中には?
P3120577.jpg
フォトフレームの中に、 こんな可愛いマーチです♡
ピカピカボールも持ってます。


こちらは、私のお友達から頂いた、マーチのおやつと 可愛い小物達
P3110548.jpg
ハンガーや トリーツ入れです♬


黄色の箱を開けると、なんとビックリ箱でした~ (*゚Q゚*)
1489314051248.jpg
いつも動画がUPできない私。。。 サイズが合わないのかな??


皆さん、ありがとうございます♪
私もマーチも本当に嬉しいです♬


午後はのんびりお休み中のマーチです!
P3120569.jpg


ヒマラヤチーズと一緒に(笑)
P3120570.jpg
マーチはヒマチー 1年振りなので覚えてないのか? 
寝ぼけています~ ヽ(´∀`)ノ



再びお休みです!
P3120571.jpg
残念!! ヒマチー 貰い損ねたね (っ*^ ∇^*c)


夜はヒマチー貰えたんで安心してねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

早口言葉は肺炎予防にいいんですね❗
私も頑張ってやります😊

マーチちゃんおやつたくさんあっていいね😄
美味しいヒマチー食べないで寝ちゃったんだね😅
夜に貰えて良かったね🎵

見返りマーチちゃん可愛い❤
マーチちゃん女の子だからお相撲さんになれないよ(笑)

フォトフレームのマーチちゃん可愛いですね😍
まるちゃんママさん凄いですね⤴
私は裁縫大の苦手です😅
器用になりたかった😊
ビックリ箱も可愛いですね😆

2017/03/13 (Mon) 06:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

うわあ〜!たくさんのうまうま!
マーチちゃん、良かったね(*^_^*)
それにしてもフォトフレームのマーチちゃんそっくりなんですけど〜(*^_^*)
とっても特徴をよくとらえていますね。
黄色のビックリ箱のおサルさん?ワンコさん?も可愛いです^_−☆

2017/03/13 (Mon) 06:25 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

遅ればせながら、マーチちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
人気者のマーチちゃん、プレゼントの数凄いですね(';')
当分、ウマウマ天国続きますね(笑)
羊毛マーチちゃん、ボールが横にあるのが面白い~
マルちゃんママさんの人を喜ばせるセンスって凄いと思いません?
毎回、わーっ!すげーっ!ってなるんですよ~(笑)

ヒマチーを目の前にして無視!? ありえませんねぇ…

お母様は、9年も前に他界されたんですね。
私は昨年末に父を亡くしましたが、月命日になると「もう〇ヶ月か~」ってしんみりします( ;∀;)
そんなお母様の命日に産まれたマーチちゃん♪
ホントに生まれ変わりだと思います(*^^*)
生まれ変わってお父様に寄り添っているんでしょうね♪
だからマーチちゃんとお父様はラブラブなんだ~って勝手に納得しちゃいました(*^^*)

2017/03/13 (Mon) 11:13 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

ほほ…ボールに電池を入れて光る用にと思いましたが時間がないでした(笑)。帰りペットショップにビーグルが居ました‼︎女の子‼︎9月20日生まれ‼︎8月20日だったら連れて来ただけど(笑)…良い所に行くんだよ〜とサヨナラして来ました。ああ〜!4匹目…

point Re: まあき さま

私、早口言葉全然ダメなんです。肺炎予防だけでなく、色々イイらしいですよね?
脳にもいいのかな~(笑)

マーチ、昨年1度ヒマチー食べたのだけれど、
袋に入ってると覚えてなかったみたいです。
『おまえ、ビーグルか』って突っ込んでみた(笑)

フォトフレームのマーチ可愛いでしょ♡
まるちゃんママさん凄いです!
私も全然裁縫ダメです。 一人でなくて安心した~(^○^)
プレゼントありがとうございました(^_-)-☆

2017/03/14 (Tue) 00:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当にたくさんうまうま貰って、マーチは幸せ者です。
勿論私もです。
フォトフレームもビックリ箱もとっても可愛いです(^○^)

そうそう、ママさんのブログ、新着にならないな~って思ってました。
やっぱり海外からだと色々あるのね~?
これから毎日覗いてみますね(^_-)-☆
マーチ君も15日にNYに来てくれますよ~
時差があるから早めに来てね~

2017/03/14 (Tue) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

マーチにお祝いコメントありがとうございました(^○^)

本当にたくさんプレゼント頂いて嬉しいです♬
マーチはビーグルのお友達いないから、ブログでたくさんのビーグルのお友達ができて嬉しいです。
リアルに会ったのも、まるちゃんママさんしかいないんですよ。
ブログの輪って凄いですね(*^_^*)

まるちゃんママには、本当に驚く事ばかりですよね~
京都に行ったり、帰りにマーチ地方まで来てくれたり、感謝感謝です。

そう、母は9年経っているけど、まだ3年ぐらいのような気がしますね。
それを思うと被災地の人はまだまだ辛いですよね。
お母たんさんも、お父さまの事思い出すと、悲しくなっちゃう時ありますよね。

マーチは我が家に来た時から、何故か父が好きで、やっぱり生まれ変わり?

2017/03/14 (Tue) 00:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

本当に可愛いマーチ頂きありがとうです(*^_^*)
まるちゃんママさんのワンコさんはみんな8月生まれですものね(*^_^*)
でも、もしかしたら、今度お会いした時は 4ワンコになっていたりして~(^○^)

2017/03/14 (Tue) 01:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント