お友達になったです♪

先日、叔母にミニトマト頂きました。 三色で綺麗でしょ!
P3110544.jpg
とても甘くて美味しかったです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、PCのキーボード不調で文字少な目です(汗
TAROパパさんと赤霧島さんから頂いたヒマチー食べてます。
昨日(12日)の夜ですが。

P3120583.jpg


初めましてでないと思うけど \(//∇//)\
P3120586.jpg
 あたし、緊張してます!


今日(13日)ヒマチー貰うマーチです。
P3130599.jpg



P3130600.jpg
明日も会えるとイイね♫



お散歩写真1枚もないので、夕散歩の1枚載せておきます (#^.^#)
P3130606.jpg


お散歩から帰ると、嬉しい事に、お誕生のプレゼント届きました~ \(^o^)/
プレゼントしてくれた人は? 
いつもマーチのブログにコメントして下さる、まあきさんです♬
P3130652.jpg
こんなにたくさんのおやつと玩具です。


私にも、スヌーピーの巾着とお菓子を頂き、本当に嬉しいです♬
まあきさん、ありがとうございます(^∇^) 
P3130651.jpg
まあきさんには、4才のビーグル男の仔、きららちゃんがいるんですよ!
勿論、会った事ないのですが、とっても可愛い仔なんです。
きららちゃんはクラウス君のお友達で⇐ クリックしてね。 
クラウス君のブログから♬



ね! 可愛いでしょ♡


夜は赤霧島さんから頂いた、玩具で遊びましたヽ(´∀`)ノ 
P3130612.jpg


 うひょひょ~!
P3130619.jpg
楽しんでます♬


P3130627.jpg
お友達になれて?? 良かったね (っ*^ ∇^*c)


毎日うきうきなマーチにポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

ミニトマト3色で綺麗です😊
ミニトマト美味しいですよね❗

マーチちゃん連日のヒマチーいいね🎶
大きいからしばらく食べられるね😋


プレゼント素敵に紹介していただいてありがとうございます😄
カエルの玩具はきららにも買おうと思ったのですが5分以内に破壊されると思い諦めました😅
きららのこと可愛いと言っていただいてありがとうございます😄
見た目は可愛いですが(バ飼い主です😁)中身は野獣です😅

2017/03/14 (Tue) 06:44 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

またまたプレゼントですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのオヤツ、マーチちゃん張り切って食べなきゃですね♪

ヒマチーなんですが・・・
マーチちゃん、途中でガジガジ止めてくれますか?
前にペコに与えたら、あっという間に噛んでモグモグして、気づいたら半分くらいになってて、一本は食べ過ぎや~💦って、なんとか取り上げたんですよ(;^ω^)
皆さん、ガジガジさせてるのブログで見かけるんですけど、どうされてるのかな?と思いまして(;^ω^)

2017/03/14 (Tue) 10:19 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

トマト、野菜の中でも好きなんですけど、
ミニトマト本当に甘かったです(*^_^*)

マーチにプレゼント、本当にありがとうございました。
毎日、食べ過ぎないようにウマウマ食べて行きます。
注意をしなくちゃならないのは、マーチでなく飼い主ですね~
嬉しそうな顔見ると、ついあげたくなっちゃいます。

きららちゃん、野獣?? マーチも訪問者来ると野獣です(^_^.)

2017/03/14 (Tue) 15:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

ありがたい事に、プレゼントたくさん頂き、マーチも私も嬉しいのとビックリです。
飼い主がしっかり管理して、一気にあげないようにしなくては~(汗

ヒマチー、昨年一度食べて、今回も大好きで食べてますよ~
時間稼ぎが出来るのはありがたいです。
ある程度カジカジすると~ 違うおやつで、何とか放してくれます。
小さくなったらレンジでチンして食べるの楽しみだな♬
でも、なるべく長持ちさせなくちゃです(^○^)
ペコちゃんは、やっぱり『燃えろ、いい女!』ピッタリですね(^_-)-☆

2017/03/14 (Tue) 15:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント