新聞は新聞でも英字新聞は?

WBC侍ジャパン、頑張ってますね~ 明日も勝って決勝ラウンドへ!
皆さんも、応援しましょうね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、この何日か、こんなお天気はね~ 
お散歩行っても飼い主やる気がありません!
P3130592.jpg
でも、昨日久しぶりにブランコ乗ってみました (^-^)/
乗ったの撮れないの残念ですけど! 


今日のお散歩は? 雨が降ったり止んだり。。。
P3140660.jpg
お散歩出た途端に家の前でチッコッコ!
間に合ったって何が? (°_°) イミワカラン?


お散歩出て30メートルでウンPしてすぐお家に逆戻り!
P3140656.jpg
 こんな日はお家でお昼寝がいいです!


鬼の居ぬ間に 寝ている間に? コーヒータイムです!
P3140659.jpg
 あたしって鬼かよ!! 寝ているはずでしょ!



マーチが寝ている間に、お誕生日に頂いた、
英字新聞のトリーツ入れにおやつスタンバイです!
P3130601.jpg
マーチ新聞食べるの好きでしょ! 英字新聞も食べるかな?


夜を待つ・・・?
P3130631.jpg
ジャーキーの方はすぐ食べたけど!


ビスケット中まで入れたからとれません!
P3130638.jpg
 カジカジです。音は鳴るけど食べられないです!


可哀そうなので出してあげておすそ分け~♬
P3130645.jpg


再チャレンジです! 
P3140686.jpg
 こやつ?なかなか手ごわいです!


新聞は食べられるけど・・・?
1489487357682.jpg
英字新聞のトリーツ入れのビスケットは食べられないのだ~


新聞は新聞でも、あたし英語苦手だから
食べられないのかな?ってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

英字新聞トリーツ入れ可愛いですね😊
一生懸命おやつを出そうとしているマーチちゃん可愛い❤
マーチちゃん新聞も食べたんだね😄

数日天気良くないですね😓
昨日は雨☔降ったりやんだりで散歩行けなかったです😰
雪❄降るのかな⁉

2017/03/15 (Wed) 06:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

二回読んでやっと状況を理解した私はちょっと大丈夫かな💦
なるほど英字新聞タイプのおやつ入れなんですね。
これがあれば退屈な雨の日も遊べるよね。
おやつ入れの手ごわさに真剣なマーチちゃんの
お顔が何ともビーグルらしくってきゃわいいです♡

今日も午前中は雨だとか。
雨あがったら思いっきり土手の川縁歩きたいですね、長靴で(笑)

2017/03/15 (Wed) 06:56 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

そのおやつ入れが丈夫ってことですかね、
ハウンなら、奥歯で噛み切るとか、
手で持って引き裂くとか、
ハウンの姿が目に浮かびますよ、

ドッグ新聞、面白いのかなー、
スキャンダル記事ですかね、
ビーグルの腹痛とか、
載ってないかなー、

2017/03/15 (Wed) 22:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

英字新聞のトリーツ入れ、可愛いです♬
マーチは新聞大好きだから食いつきました~(^○^)
でもね~ 英語分からないからおやつが出なかったみたいです。

今日も寒かったですね~ 明日から少しは暖かくなるから
お散歩たくさん出来るといいね。きららちゃん♬

2017/03/15 (Wed) 23:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そんな、そんな~ 私も理解できない事よくあります。
そんなお年頃? いえ、まだまだお互い頑張りましょう(^○^)

英字新聞、単語とかは分かるの多いけど
文法苦手な私は新聞意味違ってるかも?
マーチと一緒に英字新聞で勉強しなくちゃです。
おやつ入れは手ごわかったけど楽しみました~
最近、玩具に興味を持ったマーチです。
赤霧島さんありがとです♬

明日はお散歩できそうね(^○^)

2017/03/15 (Wed) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

おやつ入れ結構丈夫ですよ~(^○^)
ハウン君 噛みきっちゃう? 

はうととさんは英語得意そうですね(*^_^*)
スキャンダルとか結構単語は分かるけど
私、英語苦手で~(汗
意味違っていたりして、ブログには書けませんでした~

2017/03/15 (Wed) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント