一緒に遊ぶのが楽しいよね♪

今日はやっと2ヵ月ぶりに美容院へ行けました~!
ショートカットなのに2ヵ月ぶりってどう言う事?
暇な時間はいっぱいあるのに、美容院へ行く時間はない女子力の低さです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、朝は私のヨーグルトの残りを貰うマーチ。。。
うっかり、カップ回収し忘れ(汗 
気づくのが遅かったら全部食べられてた~ ((((;゚Д゚)))))))
P3150701.jpg
 惜しい事したです!
明日はもれなく赤いの出て来るよ~ 
お食事中の方失礼しました!


朝散歩は? 同じ関東地方でも雪や雨が降っていた地方あったみたいだけど
マーチ地方はすっかり上がっていました。 少し濡れていましたけどね。
P3150707.jpg
向こうから走って来るのは? コーギーのクーちゃんです!


写真ではマーチ待ってる様に見えるでしょ?
でもね~ マーチもクーちゃん見つけて走る走る~ だったのよ!
写真撮る都合で途中から私がストップしたからなんです。
P3150708.jpg
クーママさんも走ってます! ありがとう (^∇^)


 あたしにそんなに会いたかった~?
P3150714.jpg
僕、おばちゃんに会いたかったです!


ありがとね~ クーちゃん♡ 
お座りしてイイ子だけど、お尻濡れちゃうよ~ 

P3150718.jpg
お散歩でお友達と会えると嬉しいね。マーチも私も♬


お家に帰って、今日で何日目のヒマチー? 少し小さくなってきました。
P3150725.jpg
 早くレンジでチンしてほしいけど。。。


そして、今日もマーチのお誕生日にプレゼントが届きました♬
ムササビキャッチが得意のクラウス君のママのクラママさんからです♬
P3150731.jpg
クラママさん、忙しい中いつもありがとうございます。 
嬉しいです (^-^)/ 



もう、マーチったらパンに気づいたみたいで喰いつき~ (汗
P3150727.jpg


夜はTAROパパさんから頂いた、玩具で遊んでいます!
P3150740.jpg
私ってね。 ブログを始める前までは、マーチはあまり玩具に興味ないと思っていたの。


そりゃあね~ ヤングな仔とは違うと思うけど。
P3150745.jpg
玩具渡してるだけじゃね~(汗


一緒に遊んだほうが、やっぱり楽しいよね♪
P3150749.jpg
 ママ、そんな事言いけど、
すっかり、あたしとクッションの色、被ってるんですけど!



毎日うまうまと玩具で
メッチャ楽しいあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

いつもブログに登場するクーちゃん,ほんまに可愛い仔ですね。
マーチちゃんとなかよしなのが,よくわかりますよ。

クラママさんからもプレゼントがいただけてよかったですね。
今回のクラママさんの休養については,大変淋しい思いをしているパパママなのです。

プレゼントした玩具で一緒に遊んでいただけて嬉しいです。
マーチちゃんとしょうが紅茶さんとで,
引っ張りっこしてもらえたらと思ってプレゼントしました。
この玩具,なかなか丈夫で長持ちしますよ。
うちのワンコ達だったら,お互いに一緒になかよく遊べますが,
ひとりっ子のお家は,やっぱり飼い主さんとの遊びの時間も大切だと思います(笑)。
マーチちゃんって,結構力が強いんじゃないですか?

2017/03/16 (Thu) 04:57 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

クッションの色と被るって(笑)
ありますあります!ビーグルってある子多いかも。
うちも濃い茶の枕がまっちゅのお尻そっくり。
おや何でそんなところで寝てるの?なんてやってます(笑)

走ってくるクーちゃん、どう見てもマーチちゃんの方を
目指して走ってますよ~♪
仲良しっていいね!

2017/03/16 (Thu) 05:51 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

夕方はご近所ワンコさんに会えること多いですが朝はなかなか会えないですね😅
クーちゃん嬉しそうに走って来てくれて可愛いですね🎶

マーチちゃんプレゼント届いて良かったね🎵
おやつがたくさんあると嬉しいですね😊

一緒に玩具で遊ぶと楽しいですよね⤴
玩具を噛むと同時に私の手を噛む時があって痛いです😅

昨日寒かったですね😵
夕方より昼間の方が寒かったです❗

2017/03/16 (Thu) 06:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんは絶対にパンに反応すると思ったんですよー!
お店で、「ワンコ用パン」を見つけた時
まずマーチちゃんのお顔が思い浮かびましたもの!
気に入って頂けて良かったです!

クッションの色とかぶるって・・・
あるある!!(笑)

お揃いで可愛いですよー(^O^)/

2017/03/16 (Thu) 10:33 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

もしや、マーチちゃんが狙っているのは
コックパンですね〜!
CooLが大好きで、パンの「パ」と言っただけで
耳がピクッとして、ダッシュできてましたよ(笑
玩具、頑丈そうでいいですね♪
マーチちゃんも気に入った様子ですね(^o^) b
引っ張りっこできますし、カミカミしてストレス発散もできて
ロープの玩具はいいですよね
マーチちゃんとクッションの色・・・被ってますね〜(笑

2017/03/16 (Thu) 19:05 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当にたくさんの方からプレゼント貰えて、マーチも私も幸せ者です♬
皆さんに感謝感謝です。 会った事ないマーチに、ブログの輪って凄いですね。

最近クーちゃんとは、お互い気になるみたいです。
でも、マーチはクーちゃんが元気なので、たまに怒ってます(笑)
お散歩時間とかが違って会えないお友達も多いのでそんなお友達とも会えるといいな~(*^_^*)

そうなんですよね、私って、玩具はワンコが一人で遊んでくれると
ブログ始めるまで思ってました。
一緒に遊ぶとマーチも私も嬉しいです(*^_^*)
TAROパパさん、改めてありがとうです(^_-)-☆

2017/03/16 (Thu) 23:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当にクッションとマーチ、すっかり被っているでしょ(笑)
まっちゅちゃんは、枕がお尻~? まっちゅちゃんと一緒に寝ているみたいで嬉しいね。
そう言えば、赤霧島さんはまっちゅちゃんと一晩寝る事あるの?
うちのマーチはケージで寝てるので一晩寝た事はないですけど(^_^.)

クーちゃん、本当に嬉しそうに走って来てくれたので
こちらも嬉しくなっちゃいました。
マーチが、うるさいって怒っても、気にしてないのが嬉しいです(^○^)

2017/03/16 (Thu) 23:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お散歩でお友達と誰も会えない時はがっかりです。
マーチが?私が? 多分マーチもそう思ってると思います。
最近、仲良しのワンコさんがお散歩時間とか違ってたりなかなか会えないです。

クーちゃんは、マーチの事気に入ってくれてるので嬉しいです(^○^)
年の差があるので、マーチがもう少し優しくしてくれると嬉しいのだけど(汗

皆さんからプレゼントや玩具頂いて、本当に嬉しいです(^○^)

うんうん、おやつとかも手まで食べられる時がある~(^_^.)

2017/03/16 (Thu) 23:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ハーイ、勿論反応しました(*^。^*) 
袋開けてないのにパンだと分かったみたいです(*^。^*)
クラママさん、ありがとうです(^_-)-☆
ワンコ用のパンだと甘さ控えめだから、安心してあげられますね~

クッションの色とすっかり被ってます(^_^.)
お家の中って、ビーグル色が多いのかな?
だから、ビーグルはお散歩してる時の緑の木々や、青いお空が合うのかな?

2017/03/16 (Thu) 23:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

そうです、マーチが狙っているのは? コックパンです♬
袋に食いつき(写真) その後、銜えたまま頭フリフリして
袋から出そうと企んでいました~(汗

CooL君もパン好きだったのね~
そうなんです。パンがあると・・・?
うちのマーチはパンが貰いたくて、勝手にケージに入ってイイ子アピールしてます(笑)
頑丈な玩具でカミカミ、ストレス発散してほしいですね(^_-)-☆

2017/03/16 (Thu) 23:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント