お友達が増えたです♪

今日は久しぶりに暖かかったですよね~
でもね、私、お昼ご飯食べたら、寒気と目眩、動悸。。。
少し休んで治ったけど、今日は用事がなくて良かったわ~
って言うか、用事があったら頑張っちゃって具合悪くなかったりして?

休んだから、少し復活、明日から、彼岸入りよね~
母の命日が11日で、1週間経たずに彼岸入りって何だか今年は慌ただしい。
彼岸中日20日だったね!
お花も少し買い足さなくちゃね。 

ブログ更新も早めにして早寝早起きしたいけど無理だろうね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です!
P3160756.jpg


川の向こう岸を見つめるマーチです。
P3160769.jpg
マーチが小さい頃は向こう岸までよく行ったけど、最近は殆ど行ってないです。
でも、向こう岸は舗装されてるから自転車いっぱいだよ~


NYボンボーンのおやつ真剣に見つめるマーチです!
あまり美味しそうに食べるので(汗 私、食べてみた~P3160773.jpg
全然味がしませんでした~ (*゚Q゚*)


さあ、そろそろお家に帰りましょう (^∇^)P3160775.jpg


お家に帰ると、嬉しい事に、
マーチの9才のお誕生にプレゼントが届きました~ 

スタイル抜群rickey王子 の飼い主さんのmickeyママさんからです♬
P3160809.jpg
ママさん手作りのマグロのジャーキーとうなぎパイのお菓子と
バリ勝男クン? 知らなかった~



それと、もう一つ、羊毛チクチクマーチです♫
P3160789.jpg
可愛いでしょ~♡


後ろ姿の毛色もイイ感じです!
P3160784.jpg
その後ろは? mickeyママさんから、rickey君のお写真と、
ママさんからステキなお手紙頂きました~(^∇^)


では、マーチとご挨拶してみますね♪
P3160794.jpg
 今日からうちの子ですか? 宜しくです
mickeyママさん、忙しいのに本当にありがとうございました (^-^)/ 


夜はと言うと? 今日はまあきさんから頂いた、カエルの玩具で遊びました~♪
P3160802.jpg



 毎日違う玩具で嬉しいです♬
P3160805.jpg


カエルさん落ちちゃう、必死です!
P3160807.jpg
カエルさんに、優しくしてあげてね~ \(//∇//)\


9才のお誕生日は感謝感謝なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
昨年のマーチだけど、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

寒気とめまい・・・私もたまにあるんだけど
体温計測ると35度ギリギリとか切ってたりするの
それなのに アツアツフゥフゥもなるし
お年頃なのかなぁ。
めまいはフワフワ?ちょっとくらいゆっくりできる日で
良かったです。

英字新聞のおもちゃ、バリバリ音がするし
新聞好きのマーチちゃんちゃん楽しんでくれたかなあ。
良かったです(〃'∇'〃)
 まーちちゃんいっぱいお祝いしてもらって
9才も幸せ一年!決定やね~♪
 私も今日はずっと体調いまいち・・・
その上眠い眠い、さっきめちゃ寝ました。
それでもまた寝た方がいいよね。

2017/03/16 (Thu) 23:45 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今年の誕生日もたくさんのプレゼントをいただけて,
マーチちゃんも幸せなワンちゃんですね。
でも,うちのワンコ達もそうなんですけど,
お互いにおやつの食べ過ぎには気をつけましょうね。
mickeyママさんの手作りおやつ,
うちのワンコ達もいただいたけれど,めちゃウマでした!
妹分の羊毛チクチクマーチも可愛い!
これからの1年も,すてきな1年になりそうだ~!!

2017/03/17 (Fri) 03:30 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん大丈夫ですか❔
疲れですかね⁉
暖かくなったり寒くなったり、体がついていきませんね😵
美味しいもの食べてたくさん睡眠とって休んでくださいね😊
無理しないでくださいね❗

羊毛チクチクマーチちゃん可愛い❤
凄いですよね⤴

マーチちゃんカエルと遊んでくれて嬉しいです😄
落ちそうなカエルをあんよで押さえて笑顔のマーチちゃん可愛いです😍

2017/03/17 (Fri) 06:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ホント、遅くなってごめんなさいね~(^_^;)
でも、喜んで貰えて、良かったです~♪
パパからの羊毛マーチちゃんのダメだしがあって~なかなか完成しなくって、ほんと、ごめんなさいね~(^_^;)
可愛がってあげてくださいね~(^_-)-☆

ほんと、マーチちゃんと素敵な一年をお過ごしくださいね~
ちょっと忙しくて、私のブログ更新は、出来る日のみになりそうですが~
マーチちゃんのブログで、癒されに伺いますので~よろしくです~

2017/03/17 (Fri) 10:02 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

羊毛チクチクマーチちゃん可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがmickeyママさんです♪
あ!そのマグロジャーキー、以前ペコにも頂いたんですけどね、
ものすごい食いつきでしたよ~(笑)
あれは人間が食べても美味しいと思います(*^^*)

季節の変わり目は体調もおかしくなりますよね💦
お大事になさってくださいね(;^ω^)

2017/03/17 (Fri) 10:11 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

何だかね~ 春と秋は体調悪い時あります。
昔から指先冷たくて血行悪い?
私も体温35度台が多いです。熱が出ると今度はきつくなる~(^_^.)

英字新聞の玩具楽しんでますよ~♪
そう、バリバリ音するし、匂いはすれどおやつ無い~?みたいです。
ありがとやんかです(*^_^*)
9才も幸せいっぱいにしたいな。って言うか私が幸せにしてもらってるみたいです(^_^.)
お互い睡眠はしっかりとらなくちゃね。

2017/03/18 (Sat) 00:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当にたくさんのプレゼント頂いて、マーチも私も嬉しいです(*^_^*)
TAROパパさんが縁で、mickeyママさんを始めたくさんのブロ友さんが増えましたよ。
感謝感謝です(^_-)-☆

そう、食べ過ぎには注意して、おやつ食べないとね~
おやつもジジに見つからないように管理です。
でも、また0だと、人間の物~ってのも困るので(汗
可愛い妹分がたくさん出来たのでマーチも喜んでます♬

2017/03/18 (Sat) 00:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ハイ、ありがとうございます(*^_^*)
酷くはないのだけど、イマイチ体調良くないです。
早く暖かくならないかな~
冬とか夏は 『寒い、暑い とか文句言って我慢できるようです』(笑)
わがままなのかな~(汗
羊毛チクチクマーチ達やちびマーチ貰ったり嬉しいです♬

カエルちゃんね~写真には撮れなかったけど
ヨガマットの上で遊んでいた時、色が被って可笑しかったです(^○^)

2017/03/18 (Sat) 00:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

とんでもないです。本当に可愛いです♡ 
mickeyママさん、忙しいのにありがとうございます(*^_^*)
パパさんもマーチ見てくれてるのかな? 嬉しいです。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね(^_-)-☆
ハイ、勿論我が家の子になったチクチクマーチさん
大事にしていきます(*^。^*)
マグロジャーキー気に入って喜んでますよ~

ママさんも無理せず、でも時々rickey君の様子を見せて下さいね(^_-)-☆
お父様早く良くなるように願ってます。

2017/03/18 (Sat) 00:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

羊毛チクチクマーチ可愛いです♡ さすがmickeyママさんですよね。
まるちゃんママさんも可愛い羊毛チクチクマーチのブローチやフォトフレーム
本当に嬉しいし、みんな凄いですね(^○^)
私はムリだわ~(汗
マグロジャーキー、人間でも美味しいと聞いては食べてみなくちゃです(笑)

春と秋はね~ なかなか対応できず、それもお年だからかな?
そう、洋服の対応もできてなかったです(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます(^○^)

2017/03/18 (Sat) 00:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント