9才、まだまだ、ひよっこです!

最近ね~パソコン調子悪く、マウスが飛ぶような~
電池を変えれば大丈夫なのか、マウスのせいなのか?
パソコン本体なのか? あ~ イライラする~(笑)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、今日は忙しいので簡単に~
P3180850.jpg



でも、この子は土手の下に行きたいらしい。
P3180853.jpg



そんな時は、おやつをいっぱい持って来たから軌道修正です。
P3180862.jpg


あれ? おやつ入れ、忘れた~ (;゜0゜)
P3180861.jpg
おやつ入れ忘れると、写真もイマイチです(汗


夕散歩は。久しぶりお友達に会いました。
この写真は昨年の夏のですけど。
P8022275_20170318223653dd3.jpg
シェパードのリンちゃんとウエディーちゃんです!


 リンちゃんにご挨拶です♬
P3180870.jpg
リンちゃん、バレンタインの日に11才になったんですって!


今度はウエディーちゃんにご挨拶です・・・?
P3180874.jpg


あたしはね~ 4月で15才になるのよ~P3180873.jpg


うちのウエディー姉さんは凄いんだよ!
P3180875.jpg


マーチなんて、まだ9才、ひよっこよ~!
P3180876.jpg


 ウエディー姉さん、あたし、ひよっ子ですか?
P3180877.jpg


そんな話をしていたのか? 
P3180881.jpg
夜は元気なマーチです♫


シニア犬ガンバレってポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

シェパードのリンちゃんウエディーちゃん素敵です😍
11歳と15歳には見えないですね❗
秘訣はなんでしょうね😊

私も時々おやつ入れ忘れます😅
おうちに帰ってからマーチちゃんおやつもらったかな😄

マーチちゃん夜になると元気になるんですね🎵
きららも夜は元気です😁

2017/03/18 (Sat) 23:58 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

リンちゃんとウエディーちゃんは元気です♬ 大型犬だけど優しいんですよ!
お友達もたくさんいるし、飼い主さんに大切に育てられてるって凄い感じます。

おやつ入れ、忘れると、マーチも残念だけど、私もがっかりです。
でも、これで少しダイエットって思うのだけど
やっぱり、帰るとおやつあげてしまいますね~(^_^.)

マーチはお散歩が少ないと夜元気なので・・・
きららちゃんは夜何してるのかな?

2017/03/19 (Sun) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

リンちゃんもウエディーちゃんも優し気なお目目してますね。
特にウェディーちゃん、まゆ毛がいいカンジです。
実は昔まっちゅはシェパードとの間で嫌な思いをしたのですが
その時のシェパードとこのお二人とでは
同じ犬種なのに顔つきも雰囲気も全然違いますね。
やっぱりどんな犬種でも、愛情と優しさを持ってしっかり育てれば
こんなに良い子になれるんですよね。

おやつ忘れ・・それはもう、
軌道修正不可と同じ意味ですうちは(笑)

2017/03/19 (Sun) 11:42 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃん、怖かったね! 
まっちゅちゃんと会ったシェパードは大きくて怖かったんでしょうね。

リンちゃんと、ウエディーちゃんは優しい仔なのでマーチは大好きです♬
彼女たちの先代犬で、キングちゃんと言う男の仔がいて、
その子は昔、警察犬だったんですよ。マーチのお耳が大好きでした(*^_^*)
ウエディーちゃんは昔、繁殖犬で頑張っていたんです。

本当に飼い主さんに愛されてイイ仔達なんです。
マーチが最初にお友達になった大型犬が先代犬のキング君とリンちゃんなので
マーチは大型犬が好きなのかな? って思います(^_-)-☆

2017/03/19 (Sun) 22:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント