新聞は玩具?デザート?それとも?

今朝起きたら、めまい~ 今日は忙しいのに。。。でも、すぐ復活! 
午前中3件お彼岸回り。午後は来客。 夕方、指先冷たく寒気が(泣き
でも、またまた、マーチとの散歩で復活!
春は嬉しいけど、ころころ体調変わります。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



先日、従姉にイタリアのお土産でもらった石鹸!
1489933081673.jpg
オーガニック、オリーブオイル石鹸、顔かな? 体かな?
でも、いい匂い! 石鹸使ってイタリアに行った気になろう。


今朝のマーチ、mickeyママさんから頂いた、
うなぎパイのおすそ分け~

P3200925.jpg
呑気にジジがあげてるとこ写真撮ってる私だけど?
その前に、おはぎ貰ったらしい ((((;゚Д゚)))))))


夜は? たくさんウマウマ頂いたから、新聞相手に引っ張りっこ?
P3200944.jpg
 新聞は玩具じゃなくてデザートです♫


今度は? 新聞を引きちぎって、何やら考え中です!
P3200955.jpg


今度のターゲットは?? お仏壇にあるりん棒、銜えて来る (*゚Q゚*)
P3200962.jpg
いつもは、りん棒、お仏壇の後ろの方に置いてあるのだけど
お彼岸だから前の方に置いてあります(*`へ´*) ヤラレター 


 新聞は使える小道具なのだ~♪
P3200965.jpg
あたし、お彼岸は大好きです!


なんかね~ 家の中の写真ばっかりだったので。。。 色的に~茶色系なので?
P3170844.jpg


ボツ写真復活です! 迷って選ばれなかった写真です。
P3170836.jpg


おまけ①
P3180860.jpg


おまけ②
P3180859.jpg
ダイエットの道は険しいのだ~ (。>ω<。)ノ


365歩のマーチで頑張るのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

しょうが紅茶さん体調大丈夫ですか⁉
私も季節の変わり目は風邪ひきやすいし、怠くなります😓
無理は出来ないお年頃ですよね😅
お大事にしてください😊

イタリアの石鹸いいですね🎵
私石鹸が好きでボディソープではなく石鹸を使っています❗

マーチちゃん新聞はデザートなんだね😄
きららのデザートは毛布かな⁉
夜になると毛布ちぎって食べています😱

マーチちゃんおはぎにうなぎパイもらったんだね🎶
どちらも美味しいよね⤴

2017/03/20 (Mon) 23:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

35度6分も低いね・・・そこから1度減ったら
ほんとあんなことになるんだ・・・と思ったよ。
今も35.1寒いわぁ・・・
アツアツ・・・の時もある?熱々になったり
ゾクゾクしたり忙しくて。あとはめまい。
遠近両用のメガネ、あれがあかんのかな。
私昨日もその前ヤバかったときも
遠近両用のコンタクトレンズしてたんだ。
そのせいかな。めまいは。
今日は普通のメガネなんだけど体温はあかんよ。
今しょうが紅茶飲んでるよ。あったまるといいな。
マーチちゃん。こんばんは
新聞とおはぎどっちが美味しいぃ~!?
仏壇から借りて来ちゃったのね。
ママとナムナム~ってしておがんでね。
私もお墓参り行かなくちゃ・・・

2017/03/21 (Tue) 00:08 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

心配して頂きありがとうです。
体調ね~ やっぱりイマイチです。ずっとじゃないけど、
一日2回位調子悪くなる~
こんな夜更かししてたら、善くなるものも善くならないですよね(^_^.)

最近ボディーソープが多いですけど石鹸も良いですよね(*^。^*)

きららちゃん、毛布がデザートなんだ~
美味しいのかな?って本当に食べる??
マーチもそうだけど、ワンコっていろんなもの食べるね~(^○^)
でもやっぱりウマウマがイイよね(^_-)-☆

2017/03/22 (Wed) 01:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

> 35度6分も低いね・・・そこから1度減ったら
> ほんとあんなことになるんだ・・・と思ったよ。
あ~ そんな事なったらやっぱり大変だよ~
免疫力つけないとね~ と温かいもの食べて、お互いのりきりましょう(*^_^*)

そうそう、私も最近メガネ替えたけど、それも影響あるのかな~?
まだ慣れないもの、遠くは大丈夫だけど
夜は近くが疲れる~!

マーチも毎日お仏壇になむなむ(何か食べ物ないか物色)してます。

2017/03/22 (Wed) 01:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント