帰るよ~ で戻って来る子です!

今日は車の点検でト○タに行って来ました。
車を預けてお昼。 何年ぶりかの、牛丼屋さんへ
入り口でチケット買うの分からず戸惑う~
1490162165626.jpg
本当はサラダがあるの頼みたかったけど。。。(´・_・`)
この写真で、見る人が見たら何処の牛丼屋さんか分かるのかな~?


車を取りに行って、次に行ったところは?
ハイ、皆さんお待ちかねの??
1488971042953.jpg
待ってなかったらごめんなさい!


コ○スに行って、 ”春のお花見デザートプレート”食べてきました。
1490162229026.jpg
美味しかったです o(^▽^)o  やっぱり半額券はお得なのだ~
毎回は恥ずかしいから、2軒のお店交換で行ってます \(//∇//)\ 


家に帰った時のマーチ、本当に眠そうな顔してました。
1490162239559.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 後ろの木、桜なんですが、マーチ地方はまだまだです。
P3220975.jpg


昨日は雨でお散歩行けなかったから、マーチも嬉しそうです。
P3220979.jpg
 あたし、サッカーしてるです♪


でもね~ いつも? のようにボールは~ ((((;゚Д゚)))))))
P3220981.jpg


追いかける、追いかける~ 
あまり行き過ぎると川に落ちちゃうよ~ (*゚Q゚*)

P3220983.jpg


ボールのところまで行くと、何故かクン活始めた~ P3220987.jpg


大きな声で呼んでも戻って来ないけど、 『帰るよ~!』 と言うと戻って来る。
P3220988.jpg


ボール銜えて必死です! 可愛いね~ヽ(´∀`)ノ 
P3220990.jpg


勿論、おやつのおすそ分けです!
P3220995.jpg
お耳のオールバック、顔細い! (^∇^)


土手散歩はやっぱり楽しいね♪
P3220997.jpg


今日の午後は余裕があったので、体調もまあまあだったよ!
P3221023.jpg
マーチとポン遊びです。 持って来たら中に入ってるトリーツ一つと交換です。


P3221044.jpg
トリーツなくなっても一人で英字新聞と格闘してます!


あ~ 気がついたら、マーチ寝てた~ (*^_^*)
P3221046.jpg
そろそろ、夕散歩なんだけどな~!


そうそう、次回のコ○スの半額キャンペーンはこれ!
1490187199101.jpg
あ~ 誰か私を止めて~ (汗


最近、夜中に起きて更新になっちゃったけど
ポチットしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

たまに牛丼食べたくなります😊
前にお持ち帰りにしたら『セパレート❔セパレイト❔(どちらが正しいかわかりません😅)にしますか❔』と聞かれたけど何のことかわからなくて店員さんに聞いたらご飯の上にお肉をのせるか、のせないかのことです❗と言われました😓
横文字わからない私です😅
コ○スのデザート美味しそうですね😄
次回のデザートも美味しそうです😋
次回もぜひ食べてください~✨

マーチちゃん英字新聞と格闘してたら眠たくなっちゃったんですね😊
マーチちゃんの寝てる姿に萌え~です😍

2017/03/23 (Thu) 06:40 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

少しゆっくりできたって良かったです~。

こ〇すの割引券~いいなぁ~
私ドリンク券しかもらえなかったの。
デザートの券欲しいねって前に一回行ったんだけどね。

マーチちゃん、おもちゃ楽しんでくれてるみたいで
嬉しいよ~!!!
新聞の音とは違うけど
カシャカシャ鳴るの楽しんでくれてるのかな。(〃'∇'〃)

土手、帰るよ~っていうと来るんや!めっちゃ可愛い。
置いてかないでって走って来てる!!
カンちゃんはね お庭で遊んでてうちに帰ってこない時
「閉めるで~」っていうと走って来るの。
なんか同じやんかです~

2017/03/23 (Thu) 08:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

待ってました!!ココスの半額券(≧◇≦)
これから、少し気温が上がるって頃にアイスとは・・・
ココス戦略恐るべし!?(笑)
でも、うちの近所にあったら私も絶対に行きますよ~(*^^*)

ボールを咥えて土手から走ってくるマーチちゃん、いい顔してますね(*^^*) めちゃ楽しそうです♪
ペコも「帰るで~」で戻ってくるんですよ(';')
きっと「帰る」のあとには「ごはん」が待ってるの分かっているんだと思います(;^ω^)
どっちにしても戻ってきてくれたらそれでヨシ!ということで♪

英字新聞と格闘の末コテンと寝てしまったマーチちゃんにポチです(*^^*)

2017/03/23 (Thu) 09:48 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんが土手を登る写真を見て
可愛いなぁ〜♪って思っていたら
遊び疲れて寝ているマーチちゃんが・・・!
可愛すぎるぅ〜♡
ブログおかわりしちゃいました〜(*^o^*)

体調はいかがですか?
無理されない様にしてくださいね(^o^) /

2017/03/23 (Thu) 21:29 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私、滅多に牛丼食べないので、注文の仕方(チケット買うだけだけど)も分かりませんでした。
そう、テイクアウトだと、分からないことまたありますよね。
私はスターバックスに行くと、何頼んだらいいのか? また、頼む時にドキドキしちゃいます(笑)

コ○スのデザートすっかりハマっています。
デザートとドリンクバーだけだと恥ずかしいけど
そう言う人もたくさんいました~(^_^.)

マーチの寝ている顔見ると安心するね~(^○^)

2017/03/24 (Fri) 00:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日はゆっくりできて、体調もまあまあだったので良かったです。

コ○スの割引券ね~ 今回のデザート券は北陸三県と、関西地方何県かは
取扱いダメでした~ (裏側に書いてあったよ)
次回のチョコのは関西も大丈夫だったみたいです(笑)

マーチ、英字新聞の玩具、楽しんでるよ。ありがとう(^○^)
格闘した後は、負けたのか? 寝ていました~ 可愛かったので
思わず写真撮っちゃいました。

やっぱりクン活しててもおいて行かれるのは淋しいんだね(*^_^*)

2017/03/24 (Fri) 00:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

> 待ってました!!ココスの半額券(≧◇≦)
最初は1回位行こうかな~って感じだったけど、今は次は何かな~って期待してます。
なんとなくまた来た~って覚えてられると恥ずかしいから(気が小っちゃい)
2軒のお店交互の行ったけど、先日いた方は、二人で行ったら、4枚もらえた~(^○^)
違うお友達に2枚あげました~

土手の下の落ちても、ボール持って来てくれる姿は可愛いね~
あまり遠くまで下りたから一瞬焦ったけど(笑)
あつ そうか~『帰るで~』の後はご飯だものね。

そうそう、コテっと寝てたから、急いで写真撮りました~(^○^)

2017/03/24 (Fri) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

土手上ってる姿、必死過ぎて可笑しくて、でも、『ガンバレ!ガンバレ!』
って声かけてます。人がいたら笑われるのと、何やってるのか?って感じですよね。
くにっちさんの近くはこんな田舎じゃないのでしょうね(^_^.)

は~い ブログおかわり何杯でもOKですよ~(^○^)
愛犬が寝ている姿って安心するのと、萌え萌えですよね(*^。^*)

ハイ、ご心配して頂きありがとございます。
なんか春先はどうも調子悪いです。(毎年)
6年目の地震時と同じ感じかな~フワフワしたり、ドキドキしたり(汗

2017/03/24 (Fri) 00:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント