食っちゃ寝、食っちゃ寝!

最近、ブログ記事を書くのに、PC不調だったりするけど、
もう一つの問題、実際にはブログは関係ないのだけど。。。
カメラが不調です。 まだ、このカメラ買って1年半なのに~
結構使いやすくて気にっているのに。
1490103996653.jpg
この青○は外付けフラッシュ付けない時のカバー紛失で、別に問題はないのだけど
赤○、上下左右動かすボタンがバカになっちゃて
削除するのに反応しなかったり、勝手にスライドショーになったり困ります。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチ、何怒ってるの? 
P3231050.jpg
 ママは、まだ今のカメラで頑張らなくちゃだめです。


ああ~ そんな事で怒ってた? 勿論今のカメラで頑張るよ
買うお金もないしね~ 
カメラ買うなら他に買わなきゃならないものあるし!

P3231052.jpg
マーチは何やら、土手の下を見ています。


ネコちゃん、発見!
P3231054.jpg
こんなところで、土手下りられたら大変です!


そんな時は、おやつタイムです!
P3231055.jpg
春なのにまだ手袋してます(汗


目ひん剥いて、私の指まで食べます (*゚Q゚*)
P3231057.jpg
マーチの顔、サリーちゃんのパパみたい~ ((((;゚Д゚)))))))


お家に帰り、午前中だと言うのに寝ています!
P3221006.jpg
寝ていても食べたいらしい (^∇^)


午後はと言うと・・・?
P3221007.jpg


人間食回避の為に、大好きなコックパンです♬
P3221009.jpg


やっぱり、目ひん剥いて食べてます。
P3221010.jpg


クリクリお目目でママ羨ましいわ \(//∇//)\
P3221016.jpg
私は目小っちゃいからね!


また暫くして寝ています。
P3231062.jpg
よく寝るね~ ヽ(´∀`)ノ


あたしより、ママの方が食べてるか寝ているか?
だと思うけどポチットしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

うちの先代機は1年ちょっとでおかしくなっちゃいましたよ。
今も時々使ってるけど、やはり多く使う機能の所から
不具合が出てくるみたい気がします。
しょうが紅茶さんのカメラもそうですよね。
ちなみに今のカメラは買った時からモニターの接触が悪いのだ~
それ以外の不具合が出たら私絶対泣きます。
カメラってお高いけど、実は消耗品なんだよね~(泣)モウナイテル

マーチちゃん、猫ちゃんは怖いから追いかけなくて正解よ!
聞き分けのいいマーチちゃん偉いぞ~♪

2017/03/24 (Fri) 00:14 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

カメラ📷まだ1年半しか使ってないのに不具合ですか😓
困りますね😵
まだ頑張ってしょうが紅茶さんのカメラ❗

おやつ食べる時目を大きくして食べるマーチちゃん可愛いです😍
寝てる姿を見てると横で一緒に寝たくなります😊

昨日はフィラリアの薬と狂犬病の注射をしてきました❗
4月なると凄く混むのでいつも今頃病院に行くのですがすでに混んでいました😅

2017/03/24 (Fri) 06:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 20:42 | # | | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さんのカメラもですか? 
私のカメラは私がお散歩の時も首に掛けて、
扱いも乱暴だったりだから、早くダメになっちゃったのかな~
と思ってました。
まあ、確かに毎日使っているのですものね~
でも、だましだまし使わないとです。
機能も全然使ってないのにね~
動画もブログ上どころか、パソコン上にも載せられないし(汗

マーチーはネコ追いかけても追いつく心配はないけどね~
もし、かかって来られたら困るし。
それにね~土手、汚すぎるとこでした~(^_^.)

2017/03/24 (Fri) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そうなんですよ~ まだ1年半なんです(^_^.)
たしかに毎日使っているけど(汗
でも、まだ買える状態でないので、だましだまし使います。
スマホも調子悪いんですよね~ 昨年、壊れて、安心サポート入っていたから
新しくしたのに、また調子悪い(泣き
今回のスマホは相性が悪いような?

そう、マーチが寝ていると、隣で寝たくなります。
きららちゃん、病院お疲れ様でした。
少し安静ですか?
マーチは4月か5月頃、集団場所で狂犬病の注射します。
田舎だから、少ないので助かります(*^_^*)

2017/03/24 (Fri) 21:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

はい、ありがとうございます。
きっとみんな同じなんですね~
私もそうだと思います。
カメラも習得頑張ります(^_^.)

2017/03/24 (Fri) 21:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント