草に負けたウマウマ?

昨夜はブログお休みでした。ご訪問して下さった方ごめんなさい<(_ _)>
ブログを更新しようとパソコンに向かい、アレッ 写真あまり撮ってない。しかも全然カメラ目線なし。じゃあネタを考えよう・・・ これと言ってなし。ブログを始めて28日で3か月、スランプ マンネリ? 考えていると、私の頭の上の方? 羊さんが   ああダメだ眠い~お休みなさい。 毎日更新するって大変ですね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日も相変わらずカメラ目線しないマーチ。私が下手なのかなあ~?
CIMG2527.jpg


ひたすら草を食べています。
CIMG2528.jpg
よーし イタズラしちゃお


マーチの背中にビスケットを置いてみる。1個置いても反応ないので2個置いてみる。
CIMG2535.jpg


アップにするとこんな感じ。
CIMG2536.jpg
きゃあ~ 獣見たいwww  でも全然気にしない。 ビスケット、草に負けちゃったの~? ビスケットしまちゃいました。


思う存分草を食べたマーチ。
CIMG2548.jpg
満足そうな顔?


思い出したのか? ママ、ウマウマあったよねぇ?CIMG2543.jpg
マーチ、ウマウマより草がいいんじゃなかたっけ?


今はウマウマです。下さいです~。
CIMG2546.jpg
いきなり強奪です。 階段だよ 危ないよ~


やっぱりウマウマは美味しいです。その時によって一番は変わるのだ。
CIMG2547.jpg
満足そうなマーチ。早くお家に帰りましょ!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

おやつ持ってお散歩楽しいですね~
マーチちゃん 楽しそうなお顔してますね。^^
それに引き替えカンちゃんの今日のお散歩ときたら・・・

2015/05/21 (Thu) 00:45 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point No title

今の時期は草優先なんですかね~
まっちゅも草ばっかり食べてます。
(そうじゃなければヘビイチゴorz)
マーチちゃんちょぼっと出たおベロが可愛いよ。
触りたくなっちゃいます(#^^#)

2015/05/21 (Thu) 05:33 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ

そうなんですよ、おやつ持っていかないと拾い食いが・・・
とにかく家でもティッシュが大好きで、食べ物だと思ってる?
だから交換条件(それではいけないのでしょうけど)でいつもおやつもっての散歩
分かってるからワザとお口に入れちゃうの。

2015/05/21 (Thu) 13:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチにしては珍しいのですよ。
いつもならおやつが一番なのに、今日も草食べてました。
今は草がマーチブーム?
お口から出てるベロはポッチャリだから少し散歩ですぐ出ちゃうの
暑い日になると特にです。

2015/05/21 (Thu) 14:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント