マテだって、お手だって!

今日、夕方のニュース(日テレ)見てたら
代々木公園周辺の美味しいお店を紹介していました。
その中に、いつもクラママさん行きつけのお店 
ARMSさんのアボカドバーガーでてましたよ!
なんだか知ってるお店のようで嬉しくなっちゃいました~
都内に行く機会があったら行ってみたいな~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩~ 急げ~ 今日はダスキン来る日だし!
早く汚しておかなくちゃ~ (//>ω<)P3241070.jpg
 そんなことで、あたしのお散歩時間減らす気では?
って言うより、前もって掃除しておけよ!


そうなんだけどね~ どうしても前日か当日になっちゃいます。
まあ、少しは使ってますよ \(//∇//)\
P3241074.jpg
ペンペン草のトンネル道を抜けると? そこは~??


なんてこっちゃない、小麦畑でした~
ビーグルって緑が似合うと思いませんか?
P3241078.jpg
マーチ、何だか怒ってる顔してるみたいだけど?


 だって、ダスキン来ちゃうんじゃないの?
P3241080.jpg
そうだ~ (;゜0゜) 急げ~ 
土手に上がらないで矢印の場所走って帰りました~
少しは汚せたよ 


今日もR1ヨーグルトの残りを貰うマーチ!
P3241088.jpg
カップ捕られ、食べるマーチです。


でもね~ 交換条件簡単です!
P3241089.jpg
写真ボケボケですが~


マグロジャーキー見せると、こんなイイ子に待ってますヽ(´∀`)ノ 
P3241090.jpg


お手だってしちゃいますよ!
P3241093.jpg
早くしてよ~ ^m^


夕散歩は風が強くて寒かったです。
P3241096.jpg
ホカロンしちゃったわよ!


公園の桜のつぼみ撮ったけど、風が強くてこんな端になっちゃった~
P3241103.jpg
でも、空が青いって事でヨシとしよう (^-^)/


家に帰ったら、遅咲きの椿が咲いていました~ \(^o^)/P3241107.jpg
何の種類か分からん!!


私がブログ作成中のマーチ!
1490362682694.jpg
お尻大きいね! でも癒される~ (っ*^ ∇^*c)


あたしの毛がフワフワ浮いてるから、
まめにお掃除してねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ARMSさんのアボカドバーガー🍔美味しそうですよね😋
私も食べてみたいです😊

ビーグルって緑が似合いますね🎵
青も❗
どの色も似合いますね、可愛いから~✨

マーチちゃんのお手可愛い❤
きららもお手しますが事務的です😅
『やるから早くおやつちょうだい』みたいな(笑)

昨日は風が強くて寒かったですね😓
畑の側を通ると砂埃が凄くて髪の毛バリバリになるし目にゴミは入るし😵
帰ってからきららは目やにがひどくて体拭いたら汚れてました😓

しょうが紅茶さん体調は大丈夫ですか❔

2017/03/25 (Sat) 06:32 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ビーグルって、二枚目でもハンサム系でもないし、
どちらかと言えば、お笑い系、
お嬢様、美少女よりは、かわいい、ですかね、
ど田舎の散歩が似合うワンコだと思います。
柴犬には負けますが、
チワワ、トイプーは、やっぱり都会のど真ん中って感じです。

春は風が強いですね、
帽子がねー、飛ばされそうで、
ハウンは全く問題なしです。
マーチさんは、飛ばされる心配はないですね、

2017/03/25 (Sat) 09:16 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

代々木公園って聞くと、クラウス君がよく行ってるとこだ♪って
ニヤッとする私です(笑)
ARMSのアボガドバーガーは、クラウス君のファンならみーんな知ってますよねぇ(≧◇≦)
私も食べてみたいです!!

ダスキンさんがビックリするぐらい汚せましたか?(笑)
うちは、ダスキン頼むと高くつくので、換気扇とか汚い場所のお掃除はお父たん担当ですよ(笑)

マーチちゃんのお手してドヤ顔♪ ペコと同じだ~って笑っちゃいました(≧◇≦)
マーチちゃんのまあるいオチリに癒されたのでポチです(笑)

2017/03/25 (Sat) 10:05 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point

うんうん、ビーグルには田舎風景すっごく似合うと思います。
(クラウス君は別格ですが。)
薔薇よりは菜の花
観葉植物よりは雑草~


マーちゃんのお手かわいい~
お空真っ青でいいシーズンですよね。

ダスキン、母が使ってましたね。
よく考えてみると、ダスキン来るからお掃除しなくっちゃ...
ていいことですね。
ダスキン来ないからお掃除しない私にはダスキンいいかも。

2017/03/25 (Sat) 12:32 | TAROママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ARMSさんのアボカドバーガー、いつか食べてみたいな^^

ビーグルって、緑や青や元気の出る色が似合いますね~
勿論、黄色は、赤やピンク 全部似合いますね~♪
マーチのお手、おやつ欲しいとやりますね~ でも、事務的な時もあるけど(^_^.)
やっておけば貰えるぞみたいな~(笑)

風が強いと、体拭いたタオル汚れてますね~
お洋服着せればいいのだけどね~
マーチは裸族が好きらしい? 私がともいう(笑)
この時期は目やに多くて、きららちゃんもマーチも早く治るとイイね(*^。^*)

2017/03/25 (Sat) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

たしかにビーグルって、二枚目とかじゃなくお笑い系ですかね~
でも、男の仔でも、女の仔でも可愛さは格別ですね♪
マーチは、どう見てもポッチャリ系ですけどね
ど田舎が似合うワンコって素敵です。
柴犬ちゃん、確かに自然似合いますね~♡

春の風は油断しちゃいますね~
帽子も飛びそうになります。
ハウン君とマーチは飛ばされないけど(汗
飛ぶとしたらお耳が飛びますね~(^_-)-☆

2017/03/25 (Sat) 19:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

近くに代々木公園があるって羨ましいですね。
昨日はテレビ見てて、ARMSさんだ~って行った事あるように感じてしまいました。
いつか食べたみたいな~(*^_^*)

ダスキンね~ 汚そうと思ったけど、お散歩から帰ったらすぐ来てしまって(汗
やっぱり、前日までにお掃除しないとダメですね~
あ~ 換気扇、暮れにもしなかったから暫くしてないです(笑)

ペコちゃんも、お手したぞ~ってドヤ顔しますか?
すれば絶対貰えるもんね~(*^_^*)
そうそう、私、ペコちゃんの後ろ姿好きですよ~♡

2017/03/25 (Sat) 20:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

田舎が似合う犬って素敵ですよね~(*^_^*)
バラより菜の花、正しくそうです。
もっと言えば、マーチの場合は汚いところ大好きです。
『土手のクン活は最高やで~』って言ってます。

ダスキンがくるからお掃除ですね~
でも、お掃除と言うより、まったく使わずキレイだと恥ずかしいから
とりあえず汚しておこうって感じで、汚いとこ中心にやってます。
前日までにやってけよですね~(汗

2017/03/25 (Sat) 20:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント