親バカ発言にニヤケル?

突然ですが、最近人気の俳優、高橋一生さん、イイですよね~♡
でもね~ 私は何年か前からお気に入りだったんですよ~
先見の明があった? こんにちは、ミーハーしょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、いつもの土手に行ってみました。
P3251125.jpg
 階段下ります!


いつもの場所でモデルです。
P3251126.jpg
ネタがない事はいい事って?


マーチの可愛いお顔だけの記事ですが~(親バカ発言なり)
P3251127.jpg
ネタがなくても、ポチッとだけはお願いしますね(^-^)/ 


帰り道もおすそわけが気になる様子。
P3251129.jpg


こんなブサ可愛い顔されると嬉しくなっちゃいますね~!
P3251130.jpg


ちょっと今日はお散歩短めだったので、お家に帰ってボール遊びです。
P3251133.jpg


植込みの上にボール置いてみたヽ(´∀`)ノ トレルカナ?
P3251136.jpg


少しずらしてあげたら?
P3251137.jpg


バタバタするのでボールが落ちた~ (*゚Q゚*)
P3251139.jpg


ボールを取ってきたご褒美の顔も可愛いし♡
P3251150.jpg


頭のカーブも萌え萌えなのだ~o(^▽^)o 
P3251152.jpg
親バカ発言 ぷぷぷ~ ニヤケテしまう♬


最後はお花とハイポーズ!
P3251161.jpg
お花よりマーチの方が可愛いぞ♡


ネタがなくて何もない日だったけど
飼い主満足ってことでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

高橋一生さんかっこいいですよね❗
10数年前に『相棒』のドラマに出ていてかっこいいと思いました😊

2枚目のマーチちゃんのお顔好きだな😍
お花は綺麗❗
マーチちゃんは可愛いよね🎵
しょうが紅茶さんのお庭はお花がたくさんあっていいですね😄

2017/03/26 (Sun) 00:17 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

今日も可愛い可愛いマーチちゃん。
カンちゃんに似てるねぇ(ぶっはっは)
親バカコメントや~。
 いつもの場所のマーチちゃん
ほっんとに可愛いです。

私はね7~8年前から佐々木蔵之介さんの
大ファン。今はなに?最後のとりでなんて言われて
私のくらのすけ~なんて思っちゃってます。
 高橋一生さんもなかなか雰囲気あるね。
カルテット見てたのかなぁ?

2017/03/26 (Sun) 00:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お気に入りの無名だった俳優さんが、後に有名になったりすると、なんだか嬉しいですよね。私はこの人の好さを最初から知っていたぞ~なんて、思ったりして!しょうが紅茶さん、さすが見る目ありますね~。ちなみに、私の場合は、トムハンクスがそうでした!

今日のマーチちゃん、萌え萌え可愛いですよ。
色とりどりのお花が可愛さをまた引き立ててくれますね~!
暖かくなると、笑顔が多くなりますね♪

2017/03/26 (Sun) 02:34 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

高橋一生さん、『相棒』に出ていたの知らなかったです。
再放送しないかな?
私は、宮崎駿アニメの『耳をすませば』でしたっけ?
の男の子の声やっていたの覚えています。

最近ネタなしでね~ っていつも同じ場所しか行ってないし(汗
まあ、可愛くて、楽しければいいよね~♪
お花、やっと少し元気になってきました(^_-)-☆

2017/03/26 (Sun) 23:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ぶっはっは に何故か笑ったよ~(^_-)-☆
カンちゃんもマーチもいつもの平和な日だったのかな~
カンちゃん可愛いで~ 親バカ最高やんかです♬

佐々木蔵之介さんもイイよね~
私の友達も好きだよ~
関西出身だものね(*^_^*)
私のじゃなくて、みんなのだよ~(笑)
高橋一生さん、イイと言っておきながら、
カルテット真剣に見てませんでした~(汗

2017/03/26 (Sun) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよね~ 無名だったお気に入りの俳優さんが人気出ると嬉しいですね(*^_^*)
トムハンクスさん、素敵ですよね。
マーチママさんは、きっと、洋画好きなんでしょうね。
私は、俳優さんの名前と顔が一致しないです(^_^.)
でも、トムハンクスさんは分かりますよ~(^○^)

そちらはまだ寒いですか?
マーチ地方もまだ足踏みです。
マーチはそろそろ笑顔が多くなってきましたが~
今からはあはあ言ってどうする?

2017/03/26 (Sun) 23:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント