寒い雨散歩の後は?

大相撲大阪場所、新横綱の稀勢の里、優勝しましたね。
おめでとうございます \(^o^)/
でもそんな時間に私が見ていたテレビは?
選抜高校野球でした。二試合続けての延長再試合でした。
再試合はどの高校も頑張ってほしいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は朝から雨ですね~
P3261168.jpg
なかなか止みそうもないし、明日も雨の予報なので
レインスーツ着てスタンバイです♬


さて、思いのほか順調です♬
P3261173.jpg
でもね~ お洋服も苦手なマーチ、レインスーツはいつもハードル高い!
チッコッコもウンPもなかなかしない。
そろそろしてくれるかな?って準備をしようとしたら?


きゃあ~ ((((;゚Д゚))))))) 大変!! 
お散歩バッグ持たないで出て来てしまった~ (汗

P3261175.jpg
ハイ、自宅に逆戻りです \(//∇//)\ ナンデヤネン


もう一度気分取り直してお散歩バッグ持ってスタートしました♬
P3261177.jpg
あまり嬉しそうな顔してませんが、スッキリした模様 (^∇^)


この後、何故か喜んで水溜りにダイブしてました 
P3261178.jpg
 せっかく来たんだから楽しまなくちゃです!


また繋がれてるし~ ^m^
P3261179.jpg
ゴメンゴメン、タオル用意してなかった~ (*゚Q゚*)


この後、お風呂行きで足だけシャワーしたけど・・・?
P3261183.jpg
背中スリスリ~ (;゜0゜) 背中も洗えば良かったよ~ 


 レディーですが、何か?
P3261185.jpg
おやつタイムです!


少し暴れた後のマーチは?
P3261192.jpg


寝る~
P3261193.jpg


向き変えた~!
P3261195.jpg


あっ 起きてたの??
P3261194.jpg
 なんか用事でもあるの?? あたし、眠いんですけど!!


やっぱり、あたしは食っちゃ寝が好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

お手手そろえてなんて可愛いおねんねなの~
あ、寝てはいないのね。
雨の中お散歩行ったし、一旦戻ったし^m^
お風呂場にも行ったしのんびりだね~。

可愛らしいレインコートですね~。
ボーンの絵も可愛い。
なんでかえってん のマーチちゃんの顔にも
萌え萌えよん。

2017/03/26 (Sun) 23:46 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そうそう、雨の日のお散歩ってレインコートとかに気を取られて
肝心なもの忘れたりするね。
それにちゃんと行ってくれるか分からないし。
私はうっかりサンダルで雨の中散歩しましたよ。
マーチちゃんと同じくまっちゅもびっちゃびちゃ💦
私の靴下もびっちゃびちゃだ~💦
しかもすぐ戻るつもりで傘無しだったの 笑って~(泣)

2017/03/26 (Sun) 23:49 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん水溜まりにダイブしたんですね😅
マーチちゃんは水嫌じゃないのかな⁉
きららは濡れるの好きじゃないからたまに間違って⁉水溜まりの所歩くと足をあげてテンション下がっています😅

絨毯の上でスリスリして気持ちよさそう~✨
最後の写真のマーチちゃん可愛い❤

昨日、今朝寒くて冷たい雨☔ですね😓
風邪をひきました😰
しょうが紅茶さんも気をつけてくださいね😊

2017/03/27 (Mon) 06:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

昨日は,高校野球観戦と大相撲観戦で大興奮した1日となりました。
マーチ県の代表校,なかなか頑張ってるじゃないですか?!
明日の再試合が楽しみですね~。

赤いレインコートがよく似合ってますよ,マーチちゃん!
でも,雨の日の散歩って,皆さんもそうらしいですが,
何か忘れ物をしてしまいますよね。
私は,カメラをよく忘れてしまいますね(笑)

2017/03/27 (Mon) 07:45 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチはソファでおねんねしてる時は、
お手手揃えて寝る時が多いですね~楽なのかな?
お散歩は、短い時間だったけどそれなりに楽しめたのかな?
シャワーも、いやだ~ ってあんよあげて可愛かったです。
親バカ発言!! やっぱり、シャンプーは嫌いみたいです。

本当に、何回も門の所に繋がれて不満だったみたいです(^_^.)
でも、どんな顔も萌え萌えなのだ~(^_-)-☆

2017/03/27 (Mon) 14:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうそう、昨日はレインコート着せて、カメラ濡れないように持って
って気にしてたら、お散歩バッグ忘れてしまいました~(汗
雨の日はすぐ帰りたがるしね。

でも、昨日は赤霧島さん、結構降ってなかったですか??
そう、靴が濡れると悲惨です(^_^.)
しかも傘なしとあっては?
昨日はお散歩していて、すれ違った車の人に笑われました~
今日の朝散歩も大失敗しました(汗

2017/03/27 (Mon) 14:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチは水溜りにダイブや、小川に入ったりするのは好きですね~
でも、シャンプーやシャワーは勿論、タライの水に入るのも嫌みたいです(笑)
きららちゃんは水溜り苦手なのは、キレイ好きなんでしょうね(*^_^*)
マーチは汚いとこ大好きです(汗

ワンコってスリスリ好きですよね~
そういう時触ってって感じなのが可愛いです(*^_^*)

最近の寒さのぶり返し、イヤですよね!
まあきさん、お大事にして下さいね(*^_^*)

2017/03/27 (Mon) 15:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

大相撲も高校野球も、大興奮しましたね~
マーチ県はの代表の一校は昨日の第一試合で負けてしまったので
第三試合は応援していて大相撲忘れました(汗

赤いレインコートパッツンなんですけどね~
マーチはお洋服着ないから、レインコートたまに着て
ポッチャリ加減実感しました~
雨の日はカメラも濡れないようにしなくちゃならないので大変です!
でもね~写真は撮りたいし、お互いどっぷりブログにハマってますね~(^_^.)

2017/03/27 (Mon) 15:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント