誰よ~? あたし!

今日の朝散歩ね~ もう少しで失敗する所でした~(汗
雨が降っていたし、朝から病院の付添もあって急いでいて。。。
でも、マーチはお散歩行くの嫌だったみたいなの。
それでも、昨日は1回しかウンPしなかったし、
今日、出かけてる間にウンPと遊んでも困るし(笑)

嫌がるマーチのリードを引っ張って ⇐  ここ重要
でもすぐに、ウンPしてくれて。。。
1490610569582.jpg
 すっきりやんかです! 
でも、少し少ないね~? もう少しお散歩してもう1回する??
 あたし、スッキリしたって言ってるじゃん! 帰るです。


私も忙しかったし、家に戻る事に。。。


ん? ウンだけに んん?? ((((;゚Д゚)))))))
デキたてほやほやのウンP ひとかたまり!! 

さっき、私が嫌がるマーチのリード引っ張った場所に・・・?

100% マーチのウンPだ~ (*゚Q゚*) 
だって、もれなくティッシュも一緒だもの~!

あ~ 無事回収できて良かったです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



午後は、 この子誰??
P3271208.jpg
おやつ横目で見てます。


あたしだけど~ ^m^
P3271209.jpg


おやつ貰ってるマーチです。
P3271210.jpg


夕散歩に行くのにハーネスしたのに、寝ているマーチです(汗
P3271221.jpg
出かけるよ~!


クリスマスローズがやっと咲きました。 昨年は咲かなかったから1年置き?
P3271225.jpg
背後に怪しい物体が映ってますけど~ (;゜0゜)


土手に上がって、またまた、この子誰よ?
P3271234.jpg



P3271232.jpg


ね! って何よ~?
P3271233.jpg
まあ、勿論分かってるけどね~  こんなにポッチャリの子って??


さあ、冗談はさておいて、 とりあえず1枚撮って!
P3271242.jpg


マーチ、フライングだよ~ (°_°) 
P3271243.jpg
シャッター音とともにパックンです!


おまけ
P3271245.jpg
この前まで元気なかったサクラソウ、やっと元気になってきました。


ママがあたしの忘れなくて良かったねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

クリスマスローズもしかしたらうちのは
今年は咲かないのかもぉ・・・・
今日のボツ写真ね。
かんちゃんが後ろに写り込んでるお花の写真が
何枚かあるよ。^^
やっぱり明日使おうかな。
写してると見に来ること多いよね。
だから写っちゃう。うつっちゃうのも
嬉しくているの分かっててシャッター切っちゃうね。

シャッター音が ヨシ! の合図になってるの
マーチちゃんもなんだ~。
カンちゃんもだよ。ブログっ子ってことかなぁ。
あとね。前に何回かポーズして写したことが
ある場所だと、もらおうと思って
オスワリして撮って~ってごねます。
ウマウマ系のことだけはほんとに
記憶力すごいんだから。

ママが忘れ物しなくて良かったって
ポチっとね~(〃'∇'〃)

2017/03/27 (Mon) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

うんPの回収、うちはJIROがたまにうんPポーズなしにしちゃうことがあるので、回収し損ないかけることあります~。

サクラソウとクリスマスローズ(って名前初めて知りました)綺麗に咲いてよかったですね。うちは、花なくて殺風景です(仏壇の花ぐらい)。

マーちゃんの寝姿、あの前足を「く」の字にしてるのカワイイですね~。ダンボ耳のマーちゃん面白い~。お空飛んでいけそうですね。あっと、もちろん、まだまだお空いっちゃいけません。

2017/03/28 (Tue) 00:15 | TAROママ #NaQp1JT2 | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん地方は昨日は風が強かったですか❔
マーチちゃんのお耳がなびいてる~✨

クリスマスローズ綺麗ですね🎵
サクラソウ元気になって良かったです😊
さすがしょうが紅茶さん😄

マーチちゃんハーネスして寝ちゃったんですね❗
昨日は寒かったからおうちで寝ていたかったのかな⁉

私はきららがう○ちしてるの気づかなくてリードを引っ張っちゃうことがあります😅
においを嗅いでいるんだと思って振り向くとう○ちでした❗

2017/03/28 (Tue) 06:17 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

そういえば、うちのベランダにも同じお花が咲いてたような?
私、興味ないので、お父たんが植えてるもんで(;^ω^)
綺麗に咲いてるのを見るのは好きなんですけどね~(笑)

あれ?
もしかしてマーチちゃんも、うんPで遊んじゃう派ですか?💦
ペコも未だに・・・(;^ω^)
とりあえず外でしといて欲しい気持ち分かります(笑)
リードの引きが強い時にうんPしてることありますよね~
ちゃんと回収できてホント良かったです(≧◇≦)

フライングしたマーチちゃんのベロちゃんが可愛い(≧◇≦)

2017/03/28 (Tue) 10:44 | ペコのお母たん #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

クリスマスローズ、一つしかないのに、いつも一年おきかも?
お花って、一年おき多いよね。
サクラソウも昨年の方が良かったし(汗
カンちゃんはかのんオーレさん大好きだから、いつも後ろに写っちゃうよね(*^_^*)

本当にブログっ子? もう少し、あと何秒かマテしてくれてるとイイんだけど
ブサイク顔が好きなので、それも良いかな?
カンちゃん、お座りして撮って~ってエライな~
マーチは、最近お座りサボろうとしてるよ。

あ~忘れ物しなくて良かったです(^_^.)

2017/03/28 (Tue) 23:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

ウンPの回収、ちゃんとしてるつもりだけど、もしかして回収し忘れあるかも?
って思ってしまった(汗
いつもは、マーチがクン活しながら、私がお尻を見ながらなんだけど
昨日は急いでいたので、私がガン引き~(いつもと反対やんか~)

私もお花の名前って、家にあるのしか知らないですよ~
うん、名前知らなくても、キレイだな~って思えればいいのだ~(^○^)

マーチのクノ字のあんよのお肉~って??
ダンボのお耳にしては小さいけど(笑) 
だから大丈夫、お空にはいかないですよ~(*^_^*)

2017/03/28 (Tue) 23:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は寒かったし、雨が止んだら、風も強かったです。
土手の上はね~ マーチ地方は4月ぐらいまで風が強い日が多いです(^_^.)
クリスマスローズは咲いて良かったです。
サクラソウは昨年より小さいけど、色はキレイな濃いピンク色で可愛いです。
春はお花が映えますね~

マーチはお散歩イマイチの時はハーネス付けても寝たふりしちゃいます。
でればね~ 夏じゃないから頑張れます。夏の散歩拒否が恐ろしい(汗

きららちゃんもありますか~? でも、まあきさんがしっかり見ているから大丈夫ですね!

2017/03/29 (Wed) 00:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ペコのお母たん さま

この時期は、クリスマスローズもサクラソウも多いですものね~
お父たんさん、凄いですね~ お花も好きだしお掃除も~(*^_^*)

ペコちゃん、遊んじゃいますか?
マーチも何年か前は遊んでいたけど、さすがに9才
おばちゃん、遊ばないですよ~(笑)
でもね~ お留守番の時は、シートの上にウンP&チッコッコになって
踏んじゃったら~??

でも、回収できて良かったです。しかもティッシュ入りだから間違いなし!
最近、フライングが多いマーチです(^○^)

2017/03/29 (Wed) 00:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント