やっぱり緊張するのね!

今朝、5時前に目が覚め、起きようかな?って思ったけど
昨夜(正確に言うと今日)寝たの1時過ぎだったから、再び寝たら寝坊しました。
なんか損した感じです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩、いつもの土手の公園へ!
P3291361.jpg
やっぱり下りるよね ヽ(´∀`)ノ


写真でもわかると思うけど?
土が柔らかくて、マーチも歩くと埋まってしまう。
P3291364.jpg


 あたし、そんなのヘッチャラです!
P3291367.jpg


せっかく降りたんだから、モデル頑張ってね♪
P3291368.jpg


   モデルの後は報酬貰わなくちゃです!
P3291370.jpg
手が汚くて済みません(汗


しつこいけど、もう1枚。
P3291372.jpg
可愛いからイイのだ~♡


午後は久しぶりにシャンプーに行く事に。
今日はいつものペットショップでなく(混雑していてかなり先になってしまうので)
マーチは初めてのホームセンターへ。

1490765984461.jpg


 あたし、ちょっと緊張です!
1490765993989.jpg
でもね~ ショップのお姉さんにイイ子にダッコされてました。
いつも、私がダッコしようとすると、『う~!』って言うのにね(笑)



帰りは元気元気! 吠えてます (*゚Q゚*) 
1490783452898.jpg


マーチ、 お家に帰ってぐっすり寝ちゃいました。緊張してたのね。
P3291378.jpg
つるつるで気持ちイイね o(^▽^)o


夕散歩は行かなくてもいいかな?って思ったけど
少しだけ行って来ました。

1490783425509.jpg
桜の開花はまだでした~


シャンプーしてキレイになったマーチだけど
泥んこになるくらい遊びたいねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

土が柔らかい?
大丈夫?そのうち崩れるとかない?
私は心配性だからね。危なそうな所には怖くてだめだわ。

菜の花満開ですね。
お浸し用の菜の花も咲いてるのが多くなって。
お浸しにはつぼみがまだまだ固いようなのがいいなあと勝手に思っています。

マーチちゃんはシャンプーはいつもお店派?
のんちゃんは購入したペットショップからただ券をもらったのを一回利用させてもらったきり行ったことないんですよ。
初めて帰ったときにスッゴいいい匂いとツルツルになったのに感動的したわ。
さすがお金出すと違うなあってね。(笑)

2017/03/30 (Thu) 00:20 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

お久です‼︎マーチ綺麗になったですね‼︎うちは今日2ワンコ洗濯でーす!7時間コースです‼︎丸一日つぶれます😢が…春ですね‼︎いいな〜まだ雪あります〜よ。広い公園は桜🌸咲くんですか?

point

菜の花とマーチちゃんの写真素敵ですね🎵
もう少ししたら桜とマーチちゃんの写真が見られるかな😄

土が柔らかい所ってすべりますよね😅
マーチちゃんは大丈夫だったかな😊

ソファ―で寝てるマーチちゃん、ツヤがあって綺麗です😍
プロの方がシャンプーしてくれるとツルツルしてフワッとした仕上がりになりますよね⤴
きららはシャンプーが嫌いです😰
いつもシャンプーはお店にお願いしてます❗
汚れたら洗いますが😅
うちで洗うと暴れる暴れる😵
お店の方に『きらら暴れていますか❔』と聞いたら『おとなしくウットリしてますよ』と言ってました😊
私の洗い方に問題があるのかな⁉
シャンプーしてくれるトリマーさん、若くて可愛いからかな😄(笑)

2017/03/30 (Thu) 06:50 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

菜の花に囲まれて、マーチちゃんスマイル😊いいお顔ですね!
”春が来ましたよ〜”って言ってるみたい。

プロのシャンプーは違いますね、フワッフワッのサラッサラッになりますね。
アニーは基本的にお家シャンプーですが、お水が嫌いで、暴れるというより隅っこで2本足で固まってしまうので、洗い難いです💦
今度、ホームセンターのセルフシャンプーに行ってみようかと思ってます。

マーチちゃん、シャンプーお疲れ様でした😊

2017/03/30 (Thu) 08:41 | アニーママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、初めての場所でのシャンプー頑張りましたね
すごい緊張していたと思いますよ〜 (*^.^*)
ウチのビー達は、お店でシャンプーしてもらったことがなくて
プロの方は違いますね (^o^) b

マーチちゃんはお花が似合います♪
菜の花と桜のコラボ写真、楽しみにしてまーす o(^o^)o

2017/03/30 (Thu) 10:42 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

土柔らかくて、マーチの足も私の足もハマってました(汗
mamaさんやのんちゃんは行かない方が良いですよ~
菜の花と桜ももう少しすると一緒に見られるので楽しみです♬
私もお浸しは固い方が好きですね。
マーチ地方では、今はかき菜が美味しいです(*^。^*)

マーチ、基本はお家シャンプーなのですが、いい加減なので
何か月かに1回ペットショップでしてます。今までは、マーチを買った大手のショップでしたが
(いい匂い付き)今回は地元のショップでした。
お値段安く助かりました~つるつるで
マーチは肉球のところは軽くカットでお願いしました(*^。^*)

2017/03/30 (Thu) 20:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

天君たち、お洗濯終わりましたか?(笑)
さすが大型犬2匹、1日がかりですね~
こちらはまだ寒い日もありますが、春になりました~(*^。^*)
この公園も桜ありますよ~ って桜の満開の時期に行った事ないけど、
今年はまた近いうちに行ってみますね~ その時UPしますね。
この公園、人が本当にいないです(*^。^*)

2017/03/30 (Thu) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私もマーチも黄色いお花が大好きです(*^。^*)
あっ マーチは花より団子と言ってますが(汗
土が柔らかくて、マーチのあんよ、ズボズボです。ちょうどシャンプーだったので良かったです。

マーチも家のシャンプーはお風呂場から逃げ出します。
ドライヤーは洗面所から逃げ出します(笑)
でも、やっぱり、ショップだとイイ子みたいです。
ダッコしてくれた女の人が若かったからかな?
マーチ女の子だけど、女の人が好きです。しかもおばちゃん(^_^.)
きららちゃん、シャンプー ウットリ気持ちイイね(*^。^*)

2017/03/30 (Thu) 21:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アニーママ さま

菜の花に囲まれて、たっぷり報酬貰ったのでイイスマイルでしょ~(*^。^*)
それに春になると、ポッチャリマーチは ハアハア笑顔になります(^_^;)
夏になる前に、いっぱいお散歩しなくちゃね~ 夏になると散歩拒否ハンパないです。
アニーちゃんはきっと、夏でも元気にお散歩するのでしょうね(^_-)-☆

マーチも基本はお家シャンプーなのですが、マーチ、シャンプー嫌いなので
私がいい加減なのか、イマイチキレイになりません(汗
やっぱり、プロに洗ってもらうとサラサラですね~ マーチの寝ぼけた毛色が少し濃くなってきたような(笑)

2017/03/30 (Thu) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

今回、初めてのホームセンターだったので心配しましたが大丈夫そうだったので良かったです。
今までより近いし安いし、また利用しようかな(*^。^*)

くにっちさん達のワンコさんはみんなお風呂好きみたいで羨ましいです(*^。^*)
そうそう、お風呂の後の 氷をカジカジするのが楽しそうですね(^○^)

そう、こちらは桜、やっと?何輪か咲いてきました。
来週あたりは桜と菜の花のコラボ撮れるといいな~
でも報酬がいっぱいないとダメかな?

2017/03/30 (Thu) 21:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント