親バカは都合よく考える!

今日は写真を選んでいる時からPC調子悪かったけど、
なかなかインターネット繋がらず(汗
更新できそうで良かったです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩、マーチはいつもの様に安全確認です。
P3311433.jpg
車、滅多に通らないですけどね(笑)


マーチ、今日はイマイチ歩きたくないようです。
P3311439.jpg
先に行っちゃうよ~!


怒った顔で着いてきます。
P3311440.jpg


でもね~ 何故か寒いのに、散歩拒否です!
P3311442.jpg


お散歩写真はイマイチなので、夜は玩具で持って来い遊びです(^∇^)
マーチ偉いんですよ!(親バカ発言)
玩具の名前がわかるんです。 
まずはバリバリちゃん持って来て~

P3311457.jpg
ほらね、凄いでしょ!


次はカエルちゃんね~♬
P3311467.jpg
 カエルちゃん、持って来たです♪


じゃあ、次は? 
P3311468.jpg
ハイ、引っ張りっこです♫



P3311471.jpg
あれ? 何にも言ってないけど、英字新聞持って来た~ (*゚Q゚*)


 だって何でも持って来ればウマウマ貰えるもん!
P3311465.jpg
玩具の名前がわかるのはまだまだ先だね。


ヨーグルトのおすそ分けを貰ったマーチ・・・?
P3311475.jpg
またまたカップ食べてます ((((;゚Д゚)))))))


P3311477.jpg
写真なんか撮ってる場合ではなかったです。 


このままでは全部食べられる~
P3311480.jpg
おやつと交換です\(//∇//)\ 


明日の散歩は間違いなく赤い文字入りウンPだねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 07:49 | # | | 編集 | 返信

point

名前がわかる!!すっげぇ~~!!
って思ったら、そこらへんにあるものなんでもかんでももってきくるのかー。笑
持ってくるのもなんだかゆったりみたいでいいなー。
なっちゃんもそうだったはずなのに、今じゃなんでも高速行動だから体がついて行かなくて。
「あ!」「くそ~!」って言いながら捕まえ損ねる・・みたいなコントを毎日やってます。
気をつけないと腰がグキッってなりそうよー。

マーチちゃんは・・・赤い文字入りウンチに気を付けてー!

2017/04/01 (Sat) 10:04 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

まぁ~今日のウマウマ~なマーチちゃんの
お顔も可愛いこと♪
ヨーグルトの紙カップまで美味しかったのねー。
ビスケットと引き換え券~になったね。
今日もこちらは曇り空。
もうちょっとしたらカンちゃんも一緒に[undefined:v-231]
眼科とおばあちゃんとこ
行ってきます。

2017/04/01 (Sat) 10:38 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

マーチが玩具で遊ぶようになったのってブログを始めたからだと思います。
それまでは、玩具を与えても、私も一緒に遊ばなくて、『遊ばないな~』って思ってました。
これも鍵コメさんの達のおかげだと思っています(*^。^*)
ありがとうです(^○^)

2017/04/01 (Sat) 23:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

> 名前がわかる!!すっげぇ~~!!
そう思ってもらえました~ ヤッター (^○^)
何のオモチャでも持って来るとおやつと交換してもらえると思っているので~(笑)
そう、走って来ると言うか? スタスタと歩いてきます!
なっちゃん、足長かったけどゆっくりだったんだ~
マーチは足が短いから走るの遅いと思っていたけど(汗

ますます、のんちゃんの今後たのしみだね~♫

2017/04/01 (Sat) 23:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日は寒かったよ~ 
色々忙しかったし、お散歩も短かったけど
また、今日も玩具で遊んだよ~(^○^)
英字新聞大活躍、汚れてきた~(笑)

2017/04/01 (Sat) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント