小さいチームと遊んでいます♫

今日は私がスタッフをしている、町内のミニディサービスの日でした。
この4月から5年目になるので、だいぶ慣れてきたような?
今日も体操担当で頑張ってきました~
その他、大正琴やオカリナの演奏聞いたり、ボーリングゲームしたり
参加者の人だけでなくとっても癒されてきました~
1491042044439.jpg
これ、ミニディサービスを行った場所の桜ですが、
昨年は4月2日にやっていたのですが、その時の桜は?
昨年の4月2日の記事。。。
今年は遅かったのね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、記事を書こうかなって思ったら・・・?
右手首が痛くてマウスが握れません(・Д・)ノ
何でって考えてみた。。。
思い当たる事は、ミニディサービスでやったボーリングゲーム
私、ピンを直したり、ボールを投げる人の場所にボールを転がして戻す係でした。
ボール直径10センチぐらいの重いボール、その時は何とも感じなかったけど
帰ってからハンパなく痛くなってきた~
今、湿布してサポーターしてPCに向かっています~


痛いと言っている割にはいつもより文長いじゃない?
今日はPCの反応がイイのでした~ \(//∇//)\
でも、ネタがないので。。。
P3311444.jpg
マーチ、足長そう?? 
ナガクハナイ ミレバワカル


右足出して、カメラ目線です。
P4011486.jpg


365歩のマーチで頑張ります♫
P4011482.jpg



P4011488.jpg
今日も玩具で遊んでます♫


マーチ、9才にして玩具に目覚めたかも? 
P4011494.jpg
って言うか、私が遊んであげなかったから??


玩具で遊べるようになったのも、きっとブログを始めたからなのかな?
P4011499.jpg



P4011504.jpg


なんて言いつつ、フィギュアスケートを真剣に見ている私・・・?
一人遊びもできるマーチでした~
P4011513.jpg
 なんで、こいつ光ってる~(*゚Q゚*) 


小さい玩具チームと遊んでいるけど。。。
P4011515.jpg
かまってほしいらしいです ヽ(´∀`)ノ


湿布とサポーターしてだいぶ右手首楽になったけど
明日もっと痛かったらどうしようってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

大丈夫ですか?
普段しない動作をして痛めるってパターンですね。
動かさない訳にはいかないけど
今日は手首労わってあげてくださいね。
頑張り過ぎのしょうが紅茶さんにポチ☆

まあ~どこのお部屋が散らかってるって言うんでしょう(笑)
私だったらこんなに片付いてたら堂々UPしちゃいますわ(^_^;)
マーチちゃんは本当はおもちゃが大好きだったんですね。
見上げるキラキラお目目が可愛いです。
お口の脇にえくぼちゃんみたいなのが出来て
すっごく嬉しいの伝わって来ます。

2017/04/02 (Sun) 05:05 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私も時々ありますよ、
筋肉痛で、何でかなーって考えると、
そう言えば二日前に・・・って、
傷も治りが悪いし、関節は痛いし、
でもじーっとしているとどんどん悪くなって、
適度な運動を心がけています。
右手首、お大事にして下さいね、

マーチさん、左足前、右足前、
異様に手足が前に出ているように見えますが、
普通に歩いているんですよねー、
ワンコのお手手はかわいいですね、

2017/04/02 (Sun) 10:32 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

一人遊びはじめるとこ、可愛いですよねー。
この間みたいにそのまま寝てしまうとかだとめ~っちゃ可愛い(*'▽'*)
歩きながらこっち見てるとこもかわいいし
マーチたん今日もママとじいじを癒やしてあげてね。

手首、お大事に(/_;)

2017/04/02 (Sun) 11:28 | かのんおーれ #Qu7M89gU | URL | 編集 | 返信

point

手首が痛いと、日常生活が不便ですよねー
しょうが紅茶さん、お大事になさって下さいねー!
← と、一通りの事しか言えませんが・・・

あ、私も、赤霧島さんと同じ事、思った・・・
これで散らかっているなら
家は・・・・・(^^;

マーチちゃん、一人遊びが出来て偉いねー!!

2017/04/02 (Sun) 19:28 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ハイ、ご心配ありがとうございます。湿布とサポーターでだいぶ良くなりました。
急に重いもの持って(砲丸投げのボールみたいな)ひねったりしたから
痛くなったみたいです。一過性みたいで大丈夫そうです。
箸より重いもの持った事ないのか?って(笑)

お部屋散らかってますよ~ 文字で隠しているから分からないけど(汗
マーチの抜け毛はハンパないです(^_^;)
マーチが玩具好きだって9才にして気づくなんて(笑)
お口のえくぼみたいのできてる時は嬉しいのかな(^○^)

2017/04/03 (Mon) 00:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

昨日は急に重いの持ったので、すぐ痛みが出たけど
湿布とサポーターでだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
普通はね~2日ぐらい経ってから、なんで痛いんだろうですよね(^_^.)
はうととさんも適度な運動で頑張ってくださいね。
私も運動しなくちゃかな~?

マーチ、普通に歩いてるところ撮ったんですよ~
よく、片方だけ前にピーンと伸びてる時良く撮れます。
足が長そう??だからつい載せちゃいます(^○^)

2017/04/03 (Mon) 00:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

いつもカンちゃん見ていて、玩具でポンして羨ましいな~って思ってて
マーチも玩具で遊べて良かったです(^○^)
9才なのにね~ って笑っちゃいます。
もっともっとって来てくれると嬉しいな~(*^_^*)
でも、『勝手に遊んでてよ~』になっちゃうかも?
それじゃあ ダメやんかって突っ込んで~

手首何とか大丈夫みたいです。ありがとです。
箸より重いもの持った事なかったかな?

2017/04/03 (Mon) 00:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

手首、急に重いの持ったりしたので。。。
でも一過性だったみたいで大丈夫そうです。 
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

あっ (汗 お部屋汚いんですよ~ マーチの抜け毛はハンパないし
文字で散らかってるとこ隠しているし。
マーチ、今まで私が遊んであげなかったから?
9才にして玩具で遊ぶの楽しいって分かったのかも?
クラウス君はいっぱい遊べるからいいな(*^_^*)

2017/04/03 (Mon) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント