あたしのひとり言!

今日は良いお天気だったですね~ 東京は桜満開ですって!!
今週はずっと暖かいみたいだから、マーチ地方も桜満開になるね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、マーチお天気良いのに浮かぬ様子。。。
P4021525.jpg
 ママがね、あたしの薬が終わるって言ってたの。 
今日、病院かな~?



でもね~ なにも日曜日に行かなくてもいいと思うの。。。
平日でも行けるんだから。。。

P4021530.jpg
あたし、混んでると吠えちゃうし 混んでなくても吠えると思うけど|д゚)チラッ 



今朝の土手の公園の桜です。
P4021531.jpg
まだまだですね~



でも、桜って青い空に映えますね~
P4021532.jpg


でね? 病院どうだったかって言うと
 ママったら、『日曜日は遅い方が空いてるのよ』  なんておかしな事言うから・・・?
P4021534.jpg
あたしにとっては良かったんだけど、案の定混雑してて、
『お昼までに間に合わないから、また後で来ます』 だって。 失礼な話よね。



まあ、段取り悪いママの事だから、いつだか分からないけどね!
P4021537.jpg



おかげで、ボール遊びできたからよかったけどね。
P4021539.jpg


もう少しでキャッチです! 惜しい~ (*゚Q゚*)
P4021545.jpg


今度はキャッチです! 後ろ足ジャンプしてないけどね ヽ(´∀`)ノ
P4021546.jpg


ボール遊びをやめて、何故か・・・?
P4021552.jpg


 ネコちゃん、開けてもらえます?
P4021555.jpg
冗談やめてよね!!


病院は混んでいても空いていても
わお~んって吠えたくなっちゃうけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

病院は嫌ですね😅
今の時期は混んでるし😓

昨日桜並木を通りましたが満開になるのは明日か明後日かな⁉
青い空に桜って最高ですよね🌸

マーチちゃんドリブル上手だね🎵
ボールナイスキャッチ👍

金曜日に携帯いじっていたら突然電源がおちて使えなくなりました😱
ショップに行ったら修理もできませんと言われ同じ携帯を取り寄せることになりました😢
代わりの携帯貸してくれたけど機種が違うから使い方わからないし😭
昨日携帯届いて使えるようになりました❗
携帯変えて7ヶ月しか経ってないのに😵
ショップは混んでいるし、疲れました😅

2017/04/03 (Mon) 06:33 | まあき #.VbWR7do | URL | 編集 | 返信

point

は~、この時期はご挨拶代わりに
フィラリアのお薬行きました?とか
今年は狂犬病の接種場所からどこそこが外れたとか
そんな話ばかりですね。
病院は多分混んでるかなあ…

でも空いた時間でボール遊び出来て、
マーチちゃん的にもいい日だったんじゃないかしら。
後ろのあんよはしっかり地面を掴んでるけど
俊敏な上半身がボールを逃がさないのだ!
いいねいいね!!

今日なんかまた暖かくなったから
マーチちゃんものど乾いたんじゃない?
この季節の変わり目がまたしんどいよね。
では、じいちゃんのお医者さんに行ってきます(^^)/

2017/04/03 (Mon) 10:39 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

うちは普段の日は病院に連れていくのが難しいから日曜日です。
朝一だと空いてます。みんなゆっくりでくるのかなー。
4月は注射で混みますよね。うちも連れて行かなきゃ。

マーチちゃん、お口でキャッチできるんですねー。
のんちゃんただいま練習中。
近距離ならできますが、離れるとスタートダッシュしてしまう。
なかなかこちらの思うようなキャッチを教えるのは難しいですね。
お庭があっていいなー。

2017/04/03 (Mon) 11:34 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、ボールキャッチ上手になったね~。
後ろ足、よく見たらついてるけど、
おばちゃん目が悪いから、ちゃんとジャンピングキャッチに見えるよ~。すごい、すごい。

今日病院かな~ってちょっと沈んでるマーちゃんのお顔もカワイイですね~。

マーちゃん地方のお空は青々ですね。
京都はなんだかぱっとせんわ~。
マーちゃんのブログでお花見楽しみま~す。

2017/04/03 (Mon) 19:56 | TAROママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃん地方は、もう、満開になるんですね(^○^)
楽しみですね~♫

スマホって相性あるのでしょうかね~?
私は昨年の9月ぐらいに何回か落としたので壊れて、
同じ機種のを取り寄せてもらったけど(安心サポート入っていたので)
今度のスマホは、音関係がイマイチです。ノイズが入るのか?
直してもらいに行こうかと思うけど、面倒だし時間かかるだろうし
そのまま使ってます。スマホには振り回されますね~(^_^;)
まあきさんが具合が悪いのでなく良かったです(^_-)-☆

2017/04/03 (Mon) 22:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今日はマーチの病院、空いていたので良かったです。
フィラリアのお薬は・・・?
先日皆さんの、いくらお金がかかるって話で、なんでマーチは高いんだろう?
って思っていたけど、分かりました~(汗
体重が多いからお薬も高いのでした~(大汗
狂犬病の注射は市によって違うのかしら?
でも、今回は体重増えてなくホッとしましたよ~

マーチは最近、舌が出てる写真が多くなりました(^_^;)
赤霧島さん、病院の付き添いお疲れ様です

2017/04/03 (Mon) 22:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

やっぱり、土日は混雑しますよね。
今日、マーチ病院へ行って来たけど空いていました~
マーチは良かったみたいです♫
のんちゃんは、今回2回目の狂犬病の注射になるのかな?
鑑札みたいなの(済証) 県によって違いますよね。
可愛いところのは羨ましいです。

マーチは後ろ足がジャンプできませんね~
って言うか落ちて来るの待ってるから(汗
のんちゃんは、運動神経良さそうだから、きっと出来るようになるのでは?

2017/04/03 (Mon) 22:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

何回かやってのやっとキャッチです。
TAROママさん、ありがとです。ジャンプちょっとしてます(笑)
私は、ジャンプしてる写真、嬉しいのだけど、いつもに増してポッチャリ?
って笑ってしまいました~(^_^;)

今日、病院行って来ましたよ~空いていたので良かったです。
京都の桜はキレイでしょうね~(^_-)-☆
TAROママさん、新年度始まって忙しくなるのでしょうね?
ムリせず頑張って下さいね(^_-)-☆

2017/04/03 (Mon) 22:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント