世間の人は土手の下に下りないらしい?

昨日は段取り悪い私、動物病院へ行ったけど、混雑してて帰って来てしまったけど
今日は無事、動物病院へ行って来ましたよ~
思ったより空いていたので、マーチも余裕??
1491194880912.jpg
空いていても、椅子の下に座って待ってます(笑)


いつもは? 会計前に、即行で車行きだけど、
今日は空いていたので会計まで待っていたマーチだけど?
1491194823293.jpg
診察終わると帰る気まんまんです!


今回はフィラリアのお薬とダニ予防が一緒のにしてみました~(^_-)-☆
1491216549148.jpg
でもね~ 体重非公表のマーチだけど。。。
もう1ランク下だったらいいのになあ~ 
チ~ン って感じです。
いつものお薬とサプリメント、目薬、フィラリア2ヵ月 あ~諭吉が飛んで行く 


いつもは、ダニ予防でお散歩バッグ貰っていたけど
今回はおやつケース貰いました。
P4030026.jpg
楽しく使えればいいな。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、いつもの公園へ~♫
P4030020.jpg
桜はまだまだですね~ マーチ地方は満開は週末かな?


サクラ写真がイマイチなら? 
 やっぱり菜の花でしょ! あたし、菜の花大好きです♫
P4030008.jpg
早速土手の下に下りるマーチです。


菜の花が好きってより、単に土手の下に下りたいだけだと思うけど?
P4030010.jpg
クン活に励んでいます♫


公園にはワンコ連れのお散歩してる人、何組かいたけど。大型犬さんも・・・?
P4030013.jpg
なんで?? 略略、毎日この公園へ来ているけど、
私達以外土手に下りる人は見た事ありません (*゚Q゚*)


こんなにキレイなのに下りればいいのにね~
スマホで写真だって撮れるのに??
P4030016.jpg
マテ失敗です!!


今度はイイ子に待てたよ~♫
P4030017.jpg
上の桜が満開の頃また来ようねo(^▽^)o 


 あたしは、桜はどうでもいいけど? 
P4030018.jpg
え~ ((((;゚Д゚))))))) ナント?
 ウソだよ~ ウマウマ持って、また来ようね♫


夕散歩は、お天気悪かったから最短散歩だったけど
帰ったら雷に雨~ 最短で正解だったねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

病院お疲れ様でした~✨
おやつケース可愛いですね🎵
私もおやつケースが良かったな😊
うちは毎年お散歩バックです❗

青空と菜の花、マーチちゃんの写真いいですね😄
桜とマーチちゃんも楽しみです~✨

心配していただいてありがとうございます😊
うちはパソコンがないのでコメントしたり調べものはスマホなんです❗
3日くらい使えなくて不便でした😰
スマホ依存症になっちゃいました😅

少しなら大丈夫かな⁉と夕方の散歩に行きましたが途中で雨に降られ小走りで帰って来ました❗

2017/04/04 (Tue) 00:05 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

菜の花がきれいなうちに桜が満開になればいいのにね
…などと以前もコメントした覚えが💦
でもその年にはその年の美しさが花にもあると思います。
人間やワンコの女性と同じね、マーチちゃん♡

さすがに土手は足元が汚れるイメージがあるから
遠慮する方が多いんでしょうね。
我が家近辺もあまりいないですね~
菜の花や何かの野草を摘みに来る人位しか下りてきません。

我が家近辺は昨日は18時頃からゴロゴロ言ってました。
その頃私とまっちゅはと言うと
実家まで歩いて行って戻る途中でした~
外で聞く雷は怖いですv-12

2017/04/04 (Tue) 10:43 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も毎年お散歩バッグだったけど今回はおやつケースにしてみました。
お散歩バッグ、他の使ったりするから、まだ一昨年もらったの使ってます(汗
そろそろ昨年のに変更しなくちゃですね(笑)

今年は都内の方はイイ感じに長く桜見られるみたいだけど
こちらはウッカリすると、いきなり満開って事のないように写真撮らなくちゃと思ってます。
可愛い? 面白いマーチが撮れるといいな!
まあきさんときららちゃんはお花見行きましたか?

スマホ、依存症になっちゃいますよね。
私、最近スマホ調子悪いので、あまり使ってないかも(笑)

2017/04/05 (Wed) 01:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨年、今年も菜の花と桜談義したかもですね~
菜の花は咲いてる期間が長いから桜とのコラボ撮れるといいな~
本当にその年の良さと言うか、菜の花はだいぶ昨年より少ないのですが
キレイに咲いてくれたような気がします。 
土手を雑草とか切ったのもいいのかな?

そうそう、ワンコと同様、土手は飼い主の足も汚れますね~
でも、楽しいからイイですね。
そう、川口浩探検隊ですね~
昔は楽しい事ありましたね~ 今もそこそこ愛犬がいると楽しいですけどね(笑)

雷怖いですね~ うちの方は18時前だったかな~

2017/04/05 (Wed) 01:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント