菜の花チーム?

最近、急に暖かくなって着るものがない~
春服出せばいいでしょ? って思うけど
今着る時期の春服がない~
毎年そんな事言ってるなら、3月に洋服買っておけばいいのにね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日の朝散歩、時々行く公園に桜を見に行きました~
P4060113.jpg
いつも思うけど、この看板・・・? (*゚Q゚*)  怖すぎ~!


 ここに来たの、あたし、捨てられちゃう?
P4060120.jpg


まさか~ この公園この前も来たでしょ!
P4060117.jpg
確かに色違うね (^∇^)
まるちゃん達と会った河津桜の公園だよ~


 安心したです。まずはおやつです!
P4060121.jpg


河津桜の反対側はソメイヨシノです。 
P4060122.jpg
まだちょっと早いかな?


またおすそ分けです。
P4060126.jpg
 今日は気前がいいね~♫


だって桜とマーチ撮りたいしね!
P4060127.jpg
こちらはイイ感じですね~ 木によって違いますね。


ジジと一緒に ハイ、チーズ!
P4060131.jpg


こちら何だか微妙~ 
P4060134.jpg


桜からの日差しもイイね!
P4060139.jpg


さて、こちらは夕散歩。いつもの土手の公園!
P4060151.jpg
今日は、さすがに人がいました (゚∀゚)


桜は咲いてるけどマーチはこちら。。。
P4060156.jpg
 あたし、黄昏てます!


今日は人がいるのに、菜の花チームは私達だけ \(//∇//)\
P4060161.jpg


週末は桜、満開になるね♫
P4060163.jpg
今日のマーチ、暖かくてハアハアです。早いよね~


週末お天気良いといいなってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

んふふ♪ マーチちゃん見て寝れる~(〃'∇'〃)
それにしても怖い看板・・・
しょうが紅茶さんのブログの
ここに来たの、あたし、捨てられちゃう?
の文とマーチちゃんの表情の写真の
使い方みたいなのが私めっちゃ好きなの~

微妙な写真もあったけど
光さす桜も綺麗なの見せてもらえて
良かったわぁ(〃'∇'〃)
私も菜の花チームに入れてもらおうかなぁ。

2017/04/07 (Fri) 00:44 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今の時期,「何を着ようか?」と,着る物に迷いますよね。
うちのワンコ達はいっぱい服を持ってますが,
TAROパパは,あまり服を持ってないので,余計に悩みます。

今の時期,どうしてもワンコとサクラを組み合わせた,
いい写真を撮りたいですよね。
晴天の下で優雅にお花見もしたいけれど,
関西は日曜日までの雨で,サクラも惜しまれながら散っていくのかな?

いつも思うのですが,
マーチちゃんとお父様の散歩の様子が微笑ましい。
マーチちゃんのことを可愛く思っている,きっと可愛いお父様なんでしょうね。

2017/04/07 (Fri) 05:51 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も迷います。
迷いながらも今用にと買った服がすぐに不要になるという…
人の多い所に出掛ける予定が無いので
某イオンや某セイユーで買ってますが(^^;)

昨日は風どうでしたか?
こちらは風は強いわ日差しはあるわで
まっちゅも早々に疲れちゃったみたいです。
マーチちゃんだけじゃないわよ。
もう夏へのスタートは切られているんですね。

2017/04/07 (Fri) 06:13 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんとお父様と桜の写真いいですね🎵
ほんわかします😄
マーチちゃんは可愛いから捨てられないよ❗

桜綺麗ですよね🌸
ずっと見ていても飽きません😊
昨日お花見行って来ました❗
満開で綺麗でした😆
でも食べ物がたくさん落ちていてきららは大興奮😱
風も強かったのでゴミは飛んでくるし😰
ゴミ捨てる場所何ヵ所かあったからそこに捨ててほしいなと思いました😵
明日もお花見です❗
天気も心配ですが駐車場に止められるのか心配です😓
去年止めるのに凄く待ちました😅

2017/04/07 (Fri) 06:40 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近、ブログ時々日付変わっての更新です。
パソコン不調で、イライラしたり、眠くなったり、
テレビ見て気分転換です。 テレビで~思い出した。
朝ドラ、佐々木蔵之介さん出るね~♫

マーチ地方の公園、『犬猫捨てないで』とか 『シカ出没注意』
とか微妙な看板多いです(^_^;)
マーチのお顔も微妙だったよね(^_^.)

カンちゃんもかのんオーレさんも、
是非菜の花チームに入ってね~(*^_^*)

2017/04/08 (Sat) 00:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

TARO君JIRO君は、マーチのおばちゃんより、お洋服いっぱい持ってるで~(^_^;)
おばちゃんは着たきり雀やんかです(笑)
今日はマーチ地方の最高気温24.6度で暑かったです。
冬はお洋服必要ないマーチだけど、夏は涼しいお洋服買わなくちゃね~

ネタがなくてもこの時期はどうしても桜とワンコ撮りたいですね~
カメラ目線や、ワンコの位置だと、微妙に違って難しいですね。
最近、暖かいせいか、父もお散歩に行く事が多いのだけど
マーチは嬉しいみたいです。私としてはなんか釈然としないけど(笑)
父はマーチが好き過ぎて~ (^_^;)

2017/04/08 (Sat) 00:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

4月って、スーツとか着る人は洋服必要なんでしょうけど
そうでない人(しょうが紅茶)は 何着かを着回しで、
そのうち薄手の洋服の季節になるので 済んじゃうみたいです(笑)
私もこれと言って出かける予定ないので(^_^;)

普段は風が強いマーチ地方ですが、昨日は強くなかったです。
今日のブログ見て、風が強かった地方多かったみたいですね。
あ~ 今日は(7日)マーチ地方の最高気温24.6度
もう、ワンコは(マーチ)暑いです。水分補給は大切ですね~(^_^;)
散歩拒否のスタートです!

2017/04/08 (Sat) 00:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチと父は相思相愛です♡ 私が飼い主なんですけどね~
お散歩も父が一緒だと嬉しそうです。
なんだか釈然としませんが(笑)

桜ってやっぱり素敵ですよね。期間が短いから毎日でもお花見したいです♫
同じ公園でも、日が違うと、お天気も違ったり、違う景色を見せてくれますね♫
マーチ地方は昨日は風が強くなかったです。
ゴミが飛んでくるのは止めてほしいですよね(^_^;)
そう、人気のお花見場所は、駐車場と場所取りが大変ですね~
まあきさん頑張って~

2017/04/08 (Sat) 00:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント