偽りの笑顔の季節になりました!

4月って、なんか年末とは違うけど忙しいですよね。
毎日やっている事、今週中にはやりたい事
1ヶ月中にはやらなきゃならない事、半年ぐらい余裕がある事等々。。。
でもね~ 面倒な事は全部後回しになっちゃいます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日はお天気悪いですね~
朝散歩行こうと思っていたら、雨が降ってきました!
P4070166.jpg
マーチは寛いでます。


さあ、雨がやんだので出発です♫
P4070175.jpg


ネタがなくてもね~この季節は・・・?
P4070176.jpg
.

 あたしの出番です!
P4070180.jpg


でもね~ お散歩中はマテ下手になったみたいです。
P4070181.jpg


階段で桜と菜の花撮っていても、視線は・・・?
P4070187.jpg


土手の下の菜の花畑へ。 毎日同じネタですみません!
P4070191.jpg


草を食べる!
P4070199.jpg


 菜の花食べる!!
P4070200.jpg
ミツバチがいるのでここでおしまいです。


 菜の花美味しいです ^m^
P4070201.jpg


菜の花食べて満足したら、モデルさんです♫ 
満面の笑み (((o(*゚▽゚*)o)))
P4070203.jpg
 ただ暑いだけですけど!


桜も綺麗だし!
P4070206.jpg


P4070214.jpg


P4070215.jpg


マーチの笑顔が撮れれば?
P4070211.jpg
偽りの笑顔でもママはイイですけど \(//∇//)\



お家に帰り、フローリングで体を冷やす・・・?
P4070217.jpg


気づけばティッシュ食べてます (*゚Q゚*)
P4070221.jpg


P4070224.jpg
 これは本当のウマウマ顔です ヽ(´∀`)ノ


パソコン不調で文字少な目だし、ネタはないけど
桜がキレイだねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

おおっ!写真上手く行きましたね!
マーチちゃんの笑顔と桜と菜の花、そして青い空。
春バージョンバナーにぴったりです。
桜って集合美だし意外に撮りにくい。
肉眼で見るのと写真で撮るのではちょっと雰囲気が違ってたりで…
花の色が薄くて木ばかりが目立つのよね。

2017/04/08 (Sat) 06:06 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんと桜と菜の花の写真いいですね🎵
春になりましたね~✨
昨日暑かったですよね❗
ちょっと動くと汗かきました😅
マーチちゃんも暑かったね😊
フローリングで横になって気持ちよさそう😄

マーチちゃんが行く土手は桜も綺麗ですが菜の花も綺麗でたくさんありますね😄

やなきゃいけないことたくさんあります😓
でもやる気がでません😅
眠いんですが眠りが浅いみたいで変な夢見たり、起きた時にだるいです😵
しょうが紅茶さんはぐっすり眠れますか❔

2017/04/08 (Sat) 06:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

青空と桜と菜の花と、満面な笑顔のマーチちゃん!
春ですね~。
こちらはまだまだ寒いので、なんだかとっても癒されました♪
マーチちゃん、本当にテッシュ好きなのですね~(笑)
でも、食べ過ぎには気を付けようね~。

2017/04/08 (Sat) 09:17 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

偽りの笑顔の季節ですかね、
マーチさんは笑顔の季節が長くていいですねー、
暑い夏が、マーチさん、大変ですね、
外ワンコのハウンはもっと大変ですので、

桜と菜の花がきれいですね、
こちらの散歩道の桜は、
大きな会社の工場の桜だから、
昨年の秋に、バッサリ切られて、
今年は、んー、
スカスカって言うより半分を垂直に切り取られた様な感じで、
ちょっと怖い状態です。

マーチさん地方、青空がきれいですね、

2017/04/08 (Sat) 09:29 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~ お散歩コースにこんなに素敵な桜と菜の花^^

いいですね~^^
素敵な散歩コース^^
羨ましい~^^
マーチちゃんも満足そうな笑顔^^


私、なんて、こちらに来てから
人生で、初めて、鼻毛伸びましたよ~
空気が、汚いっていうことでしょうね~
17号のせいだと思うけど~^^;

2017/04/08 (Sat) 09:40 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん偽りの笑顔?
でも笑顔はやっばり癒やされますよねー。

フローリングで体を冷やしてると思いきや、いつの間にかティッシュ食べてウマウマ顔。してやったり顔。
これはこれで、ふふって、わらっちゃいますね。

2017/04/08 (Sat) 12:44 | アニーママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

桜菜の花バナーなんとか撮れました~ 本当はまっちゅちゃんみたいに
躍動感あるのがいいけど(汗
ワンコとだと、目線が違って、かがんで撮ったので腰が痛い~(笑)
本当に菜の花は黄色だから? キレイに撮れるけど
桜、キレイに撮るって難しいですね。
皆さんのブログで綺麗だな~ って関心しながら見てます(*^_^*)

2017/04/08 (Sat) 23:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

毎日、桜と菜の花のブログで中身があまりないのですが
やっぱりこの時期は桜ですものね~
昨日は本当に暑かったので、マーチも帰ってすぐにフローリングで寝てしまいました。
そのあとティッシュですが(汗

やらなきゃならない事、後回し中です。
私は、眠れて眠れて。でも夢見る時は眠りが浅い感じで疲れてますね~(^_^;)
まあきさん、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

2017/04/09 (Sun) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

お天気が良いと青空で嬉しいです♬
マーチママさん、風邪の方ほ大丈夫ですか?
早くNYも暖かくなるとイイですね。
マーチ、なんでティッシュ好きなんだろう?
でも、『ばっちぃ ティッシュはもっと好き』って言ってます。
たしか、マーチ君もばっちぃティッシュ好きだったような気がするけど
ビービ君は?

2017/04/09 (Sun) 00:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

本当に昨日は(7日)暑くて、偽りの笑顔でした~(汗
写真撮るにはいいけど、散歩拒否の季節でもありますね~
また今年もコーギー散歩しちゃうのでは?
真夏は、マーチがお散歩してると、『はあはあ、ブーブー』
って言ってるので、ご近所さんにお散歩してるの分かるらしいです(笑)
ハウン君はぶうぶう言いませんか?

桜って・・・? 樹齢60年になるとって言ってるので
切っているらしいですね。
でも、桜はみたいしですね。

2017/04/09 (Sun) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

○○公園?って有名な公園でないけど
近くで綺麗な桜と菜の花が見られるので嬉しいです(*^_^*)
マーチは桜よりも菜の花が好きみたいですけど(笑)

まちさん 鼻毛? どうしたんでしょう?
空気汚いですか?
おなじ県でも、まちさんとこは都会ですものね~
私、17号のあの辺、迷子になる~(笑)

2017/04/09 (Sun) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: アニーママ さま

そうなんですよ~ マーチの偽りの笑顔?
マーチ、ポッチャリでしょ! だから暑いと、『ハアハア ブーブー』
言って、舌が出るんです。
だからね~ 笑顔の写真が撮れるんです(^_^;)
本犬、笑ってないらしいんですけどね(汗
これからの季節、お散歩拒否がハンパないです。
アニーちゃんが羨ましな~(*^_^*)

2017/04/09 (Sun) 00:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント