夜桜と菜の花と朧月夜?

皆さんはお花見に行きましたか?
マーチ家は(汗 お花見はしてるんだけど・・・?
『なんで、あたしの家のお花見は、お弁当持って行かないの?』って言われて
だってお花見はお花見でしょ!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、昨日は神社コースの夜散歩に行って来ました。
P4070233.jpg
綺麗でしょ! 田舎ならでは?人がいない (*゚Q゚*)


上の写真と同じ場所から、フラッシュ変えて撮ってみました!
P4070234.jpg
ふふふ~ 面白い! どっちが綺麗?


 くだらない事言ってないで、あたしのブログでしょ?
P4070238.jpg


ジジが夜散歩まで付き合ってくれたので、マーチも嬉しそう♫
P4070241.jpg


月も小さいけど分かりますか? おぼろ月夜?
P4070244.jpg
こんな景色見てると歌いたくなるよね!

♫ 菜の花畑に、入日薄れ~ ♬


そう言えば TAROパパさんも歌ってたよね!
P4060156.jpg
これ、一昨日の写真かな?


 あたし、小さくない? しかも色被ってるし o(`ω´ )o
P4070245.jpg


ハイ、分かりました。 おやつタイムです!
P4070252.jpg
でも、うまくいかない、ブレブレ~!


ハイ、今日の夕散歩です!
P4080273.jpg


繋がれてるマーチです (^∇^)
P4080274.jpg


マーチの見つめる先は?
P4080275.jpg


P4080282.jpg


クン活~!
P4080287.jpg


桜には菜の花が合うでしょ!
P4080288.jpg
だから、おやつくれ~!


桜のおかげでウマウマ倍増だねってポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

まーちちゃんきれいな桜~!!
夜桜まで~!

ほんまや~月見えてる~!!

マーチちゃんのカメラ目線に
今日もクラクラしながら
寝れそうだよ。
じいじと一緒にお花見良かったね♪
お弁当持ってお花見。今年はないかなぁ。

2017/04/09 (Sun) 00:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

夜桜ライトアップされて綺麗ですね😄
お父様も一緒でマーチちゃん良かったね🎵
今日お花見予定でしたが雨が降ったりやんだりで中止になりました😓
お弁当持ってお花見いいけどお弁当作るの面倒かも😅
桜もいいけどやっぱりおやつだよね~✨
きららもおやつの方がいいみたいです😊

菜の花も綺麗ですね🎵
春のお散歩は楽しいです🎶

2017/04/09 (Sun) 00:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

夜桜キレイでした~(*^_^*)
今日、お友達が言っていたけど、
多分、10日が満月らしい♬
満月と夜桜いいな~(*^_^*)

私も今年はお弁当持っての花見ないですね~
マーチとジジ、嬉しそうだけど、
お散歩時間短すぎて、写真が撮れないです(^_^;)

2017/04/09 (Sun) 22:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

夜桜ライトアップされていても、花見している人がいない~(^_^;)
さすが田舎ですね~
今日は雨降っていたけど、午後からは良かったですね。
きららちゃんはお花見行けたかな?

明日からは、桜吹雪が綺麗でしょうね(^○^)
次の楽しみは何だろう、ゴールデンウイークかな?

2017/04/09 (Sun) 22:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント