本日休業です!

浅田真央さんがフィギュアスケート引退しましたね。
本当にお疲れさまで、ありがとうございました。
今日はソチのオリンピックのフリーを見ながら涙しました。
おばちゃんは涙もろくなりますよね(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログですが、今日は1日雨だし、午後はずっと出かけていて写真なしです。
P4100424.jpg
昨日の夕散歩の写真ですが。。。


そうそう昨日のおニューロングリードのコメントたくさんありがとうございました。
あまり写真がないので、昨日の動画で撮ったやつ、載せようと思ったけど
ブログ始めて2年ちょっと、私、動画アップするやり方知りません  
P4100423.jpg


それに今日はちょっとお疲れなのでボツ写真探すのも。。。
P4100422.jpg
こんな日もあってもイイかな \(//∇//)\


マーチはイイ子に? お留守番してました~ヽ(´∀`)ノ 
P4110426.jpg
 あたし、いっぱい貰ったからお腹パンパンです♬


明日は楽しい事あるといいな!
それにダイエットだねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point

昨日は冷たい雨でした☔
寒かったですね😓
私も昨日は午後出かけて来ました❗
晴れていると散歩の時間気にしたりするけど雨☔だと散歩にいかないので少しのんびり買い物ができました😊

普段の散歩は短いリードですが公園に行ったらロングリード使っています❗
ロングリードでも大丈夫な広い公園は車で行かないとダメなので時間がある時にしか行きません😅

マーチちゃんと桜の写真いいですね🎵
しょうが紅茶さん頑張って動画アップしてください(笑)
動いてるマーチちゃん、『ワオ~ン』の声が聞きたいです😄

2017/04/12 (Wed) 06:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

真央ちゃんは娘と変わらない歳なのにもういっぱい苦しい経験を積んできたんだと思うと「解放されてよかったね」って思ってしまいます。
これからまだまだ長い人生、いっぱい楽しいことを経験してほしいですね。

最後の写真とってもマーチちゃん素敵に撮れていますね。
満足した顔ですよねー。幸せそうなワンコの写真をみるとこちらもうれしくなります。

ロングリード・・・偶然!
わが家も初めて買いました。
遊ぶ場所探さないと。。。笑

2017/04/12 (Wed) 13:54 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は本当に寒かったです。一日中雨で、朝ウンP済ませ
夜ハウスで少ししたの二、今日は大量でした(汗
昨日はジジにいっぱい貰ったらしいです。

ロングリード持ちながらの動画がまたダメで、ブログにアップするどころか
パソコン上にもうまく入らない(汗
サイズの変更も? やっぱりデジタル音痴はダメだね(^_^;)
まあ、そのうちにできたら・・・? 期待しないで待っててください(笑)

2017/04/13 (Thu) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

真央ちゃんの記者会見みて、また感動です。
真央ちゃんってどの年代の人でも、妹だったり、娘だったり、孫だったり、
近所のおばちゃんになったり(笑)
真央ちゃん、色々楽しいんでほしいですね♪

マーチ満足顔ですね~ 褒めて頂き嬉しいです。
のんちゃんもロングリード買ったのね~
マーチも初めてです♪ 9才ですけど(汗
遊ぶところ探して、楽しもうね♪ のんちゃん♡

2017/04/13 (Thu) 00:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント