お友達と桜散歩は楽しいね♪

今日のランチはデミグラオムライスです!
1491974183552.jpg
珍しいでしょ? 


今日はコ○スのトリプルチョコレート半額券の最終日です♬
1490187199101.jpg


おっとアブナイとこでした~ (^∇^)ノ 美味しかったです♬
1491974147873.jpg
でもね、今日は次回のあるのか?ないのか? 日にちが合わなかったのか?
貰えませんでした~
ちょっと残念ですが、コ○スの戦略とサヨナラです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、都内の方は暖かかったらしいけど、マーチ地方はちょっと寒い!
P4120440.jpg


朝散歩は神社コースです。
P4120436.jpg


まだ少ないけど桜の絨毯です♪
P4120433.jpg


このマーチ、絶対笑ってるよねヽ(´∀`)ノ 
P4120434.jpg
今日は風が強いから散っちゃうかな?


神社コースから土手の公園へ!
向こうからやって来るのは? コーギーのクーちゃんです (^-^)/ 
P4120443.jpg
おばちゃんの方へおいで~♬


でも、やっぱりマーチの方だったみたいです(汗
P4120459.jpg


この2ワンコ、仲良いんだか? 悪いのだか?
P4120463.jpg
悪くないのは確かみたいだけど!


私がおやつ持ってると寄ってきます。 
よれよれジーパンとトレーナーで恥ずかしいですが(大汗
1491958277492.jpg
クーママさんに撮ってもらいました \(//∇//)\


イイ感じにカメラ目線? おやつ目線?
P4120460.jpg


うわ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 満面の笑み☆
P4120461.jpg
仲良しそうに見える~ (*゚Q゚*) 仲良しですけど~!



P4120462.jpg
 だいぶ待たされたからイイ子にしたのよ!


土手の下に下りたけど、クーちゃんも階段から下りない! 
P4120465.jpg
マーチと同じだわ~ (´∀`*)


クーちゃん、お鼻に桜の花びらついてるよ~ (* ´ ▽ ` *)
P4120469.jpg


マーチは?? いつもの様に菜の花の中にいました~ \(//∇//)\
P4120466.jpg


お友達との桜散歩は楽しいね♪
P4120472.jpg
まだ明日も桜見られそうだね♪


最近、生活のリズム崩れてポチ逃げになっちゃってるけど
早寝早起きに変更しなくちゃだねってポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

お久です‼︎桜散りましたね〜!雪みたいですがうちは吹雪です‼︎マーチちゃん痩せたよね‼︎くーちゃんも元気ですね。仲良しだね〜!除草剤事件がありましてみなさんもお気をつけてください。

2017/04/13 (Thu) 09:35 | まる&天&蓮ママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ランチ、デザート美味しそうですね🎵
この前コ○スに行きましたが半額券もらえなかったです😓
残念😅

桜の絨毯綺麗ですね😄
マーチちゃんとクーちゃんの笑顔の写真可愛いですね😍
マーチちゃんクーちゃんとお花見できて良かったね😊
きららも土手の上り下りする時階段使いません❗
階段より坂の方がいいのかな⁉

こちらは葉桜が多くなりました😊

2017/04/13 (Thu) 15:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まる&天&蓮ママ さま

お久です♪ サクラ吹雪になってます! それはそれで綺麗です。
まるちゃん地方はこれからですね~ 一度弘前の桜見てみたいな~(*^_^*)

えっマーチ痩せたかな~? この前動物病院へ行った時、200g減っていたけど一過性?(*^_^*)
クーちゃんとも会うごとに仲良くなってる気がします。
ハイ、ありがとうございます。除草剤の季節になりましたね(汗
注意しなくちゃです(^_^;)

2017/04/14 (Fri) 00:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ランチ美味しかったけど、今回は半額券貰えなかったです。
一旦サービス終わったのかな~?
ちょっと残念ですが、毎回は行けなかったしね(汗

桜の絨毯まだ大丈夫かな? でも、今日は桜のとこ行ってないので
分からないけど(汗
マーチとクーちゃん、最初の頃はマーチが若いクーちゃんにうるさいって言ってたけど
最近はお互い慣れてきて、会うごとに仲良くなってるような気がします。
マーチ、若い子のお友達少ないので嬉しいですね(^○^)

2017/04/14 (Fri) 00:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント