勘違いだったのだ!

ようやく5月らしい天気。カラッとしていて気持ちイイマーチ地方でした。でも、車に乗る時にパチッ 冬でもないのに静電気が。私どこまでカサカサ女なの? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



夕散歩、マーチ寝起きでブサイクな顔です。
CIMG2504.jpg


お散歩の準備をして行きたくなさそう。
CIMG2519.jpg


お外から何か気配? お外に出る~ とマーチ
お友達のバクちゃんです。
1432295503007.jpg
こんにちはマーチちゃん。


アレッ また気配が? 
1432295332872.jpg


サスケちゃんだ。
1432295363649.jpg


マーチちゃん 久しぶりだね。
1432295556303.jpg


あたしのお尻臭いからだめです。
1432295474262.jpg


臭くないよ~
1432295348428.jpg


あたしって モテてるのかなあ? 年上の大型犬がいいか?
1432295299173.jpg


年下の小型犬がいいか?
1432295527687.jpg


マーチちゃん何勘違いしてるの?
1432295515422.jpg


ぼくたち仲良しだよ。 ねっサスケちゃん。♡
1432295598991.jpg
あ~ 今日はよく吠えた。


あたし、やっぱり勘違い? ショック 
1432295610208.jpg



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

いやいや♪
マーチちゃんはモテモテですよ~U^ェ^U ワン!
お友達に会うとやっぱり嬉しそうですよね。

2015/05/23 (Sat) 08:10 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re:: かのんオーレ さま

> モテるかはどうか分からないけど、お友達に会うと嬉しいんだよね。
> お散歩拒否も何処へやら。
> カンちゃんもお友達のシバちゃんと一緒だと笑顔満開だよね。
> ワンコ友って人間ではない喜びがあるみたいで(笑)

2015/05/23 (Sat) 15:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント