飼い犬の思うつぼ!

最近、PCは調子悪いしスマホは相性が悪い。
家電達もおサボり状態だし・・・?
夏に向けて、どの子から新しくしようかと思案中!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、お寝坊しちゃったので帰りましょう!
P4120431.jpg
 いつも寝坊だと思うけど、どうして今日は帰るの?


ハイ、今日は狂犬病の注射で近くの集会所に行って来ました。
P4130507.jpg
今年は赤なのね~ 可愛いです♪


 お注射イイ子に頑張ったです! おすそわけです。
P4120473.jpg


そうだね、頑張ったね! ソーセージだよ~
P4120475.jpg


美味しそうにたべるマーチです。
P4120476.jpg


夕散歩は? ご近所さんと井戸端会議をした後、
さあ、スタートです!
P4120480.jpg



P4120478.jpg
ハイ、マーチの言うとおりお家に帰る。


夕食後は、今日は念のため安静?
P4130517.jpg
ヒマラヤチーズのおすそ分けです!


愛犬の言うなり、しょうが紅茶はケージから出す!
P4130516.jpg


 ピカピカボールで持って来い遊びです♪
P4120486.jpg


安静にするわけだったのにね~(汗
P4120481.jpg


嬉しそうだね~♬
P4120488.jpg
夕散歩いっぱいしても大丈夫だったね!


マーチの言いなりだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

マーチちゃん地方は狂犬病の注射済票ハート❤なんですね❗
こちらは肉球です🐶
マーチちゃん注射頑張ったね😄

おうちでボール遊び楽しそうですね🎵
マーチちゃん注射したからお外で遊べなかったからね😊
今日は天気がいいからお散歩たくさん行けるかな☀

2017/04/14 (Fri) 06:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

v-10マーチちゃんおはよ♪
ボール楽しそうに遊んでて可愛いなぁ。
もしかしたら夕方までゆっくりしてたから
夜くらいになってすっきりして来たのかも!
マーチちゃん安静にしてて良かったね(〃'∇'〃)

チーズお手手で押さえてるとこも
可愛いね~

2017/04/14 (Fri) 07:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

そう♡なんです。きららちゃん地方の肉球って可愛いな(^○^)
マーチは集団の場所での注射だったので、
行く途中にお友達とも会えて嬉しかったみたいです。
一気にするので、怖がってる暇なかったみたいです(^_^;)

前に、ワクチン注射した時に、遊んだら、夜に吐いてしまった時あるので
一応お家で軽く遊ぶぐらいにしました。
今日は元気ですよ~ って昨日も元気でしたけど(*^_^*)

2017/04/15 (Sat) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

前にワクチン注射した時に吐いちゃった事あったので
一応安静でした。昨日は結構寝ていたから少しは怠かったのかな?
その反動? 夜はスッキリした感じでボール遊びしました~
走り回るほどじゃないけどね。
ポンだよね~(^○^) カンちゃんと一緒♡
ポンは楽しいね♪

チーズ食べてる時のお手手が可愛いんだよね~♡

2017/04/15 (Sat) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント