fc2ブログ

ポッチャリ!マーチ☆&イト

Top Page › お出かけ › マーチ代理と赤城千本桜!
2017-04-16 (Sun) 23:29

マーチ代理と赤城千本桜!

今日は赤城の千本桜を見に行って来ました。
マーチは? 残念ながらお留守番です。
1492319637189.jpg


午後は用事があったので、混雑回避で6時半出発です!
1492319649050.jpg
マーチのお散歩は6時前なので眠そうです。
では、お留守番宜しくです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


早く着いたので混雑せず駐車場も楽々です。 
P4160629.jpg
さあ、回ってみましょう!


綺麗でしょ! 略、満開です♬ 
P4160644.jpg
マーチ代理も嬉しそう♪


まだ全然散ってないから8分咲きぐらいかな?
P4160646.jpg


あたしも頑張ってお仕事してるです。
P4160649.jpg


こちらの濃いピンクの桜は世界のさくらゾーンです!
P4160651.jpg


代理は切りか部活動までしてくれましたよ(^-^)/ 
P4160660.jpg


マーチの大好きな菜の花ゾーンにもやって来ました!
P4160672.jpg


芝桜との3色も綺麗でしょ!
P4160679.jpg
う~ん? 何時だろう? 今日は良いお天気だしノド乾くよね~


お店が開いていました~ o(^▽^)o
P4160687.jpg
冷たい物飲もうと思っていたけどソフトクリームがある~!


写真撮るの忘れていたので減っていますが(汗
P4160686.jpg
さくら餅ソフト、本当に桜餅の香りがして美味しかったです\(^o^)/ 


珈琲もハンドドリップの挽きたてなので美味しかったです。!
P4160689.jpg
勿論、マーチのお土産も忘れませんよ (っ*^ ∇^*c)


そろそろ帰りましょう。 
P4160692.jpg
赤城千本桜の見納めですねヽ(´∀`)ノ 


お家に帰ってこのお方・・・?
P4160696.jpg
 あたしの出番少ないです。 しかも被ってるし!!


そんな事言ってる子にはあげないよ~(^∇^) 
P4160699.jpg
がぶっ です!


満足そうなお顔です♪
P4160707.jpg
お留守番お疲れさま! 寝ていただけだけどね?


マーチの出番すくなかったけど
桜キレイだったのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-04-16

Comment







非公開コメント

赤城千本桜、素晴らしいですね~。
桜だけじゃなく、芝桜や菜の花畑もあるのですね~。
いつか行ってみたい場所になりました!
マーチちゃんの代理も頑張ったね~。
でも一番はマーチちゃん、お留守番偉いね♪
寝んねしてちゃんと待っているなんて、
ビービにも見習ってもらいたです。
ご褒美もらえて当然だよね!
アイスクリームのコーン、ワンコ大好きですよね(笑)
桜餅ソフトもおいしそうです。あ~、春ですね~。
2017-04-17-02:14

マーチママ http://blog.livedoor.jp/puppycho/archives/54475084.htmlURL [ 返信 ]

赤城千本桜綺麗ですね😄
素晴らしいです~✨
菜の花も芝桜も綺麗ですね🎵
マーチちゃん代理切り株活動してる😊
ワンコはダメなんですか❔

桜のソフトクリーム美味しそうですね😋
マーチちゃんコーンのお土産嬉しいね🎵
お留守番頑張ったもんね🎶

fc2のブログを読んでいたりコメントしてると突然『アクセスできません』と画面に出ます😓
私の携帯がダメなのかな😱
2017-04-17-06:45

まあき URL [ 返信 * 編集 ]

おはよ~
今朝は怖い夢みて目が覚めたよ。
うぅ・・・

マーチちゃんの変わらない可愛いお顔見て
ちょっと気分良くなった感じ。
代理ちゃん連れて行ってくれてありがとう♪
めーっちゃ綺麗な桜ですね。
朝早く行ったかいがあった感じやね。
桜のソフトクリームも美味しそうだし
そういうとこにそういうコーヒーがあったら
私も買うわ~(〃'∇'〃)

コーンのお土産にくいつくまーちちゃんが
カンちゃんみたいで笑っちゃったよ。
2017-04-17-08:53

かのんオーレ http://plaza.rakuten.co.jp/100level/URL [ 返信 * 編集 ]

おはようございます。^^

予想通り土日の温かさで・・・
一気に見頃でしたね~^^
やっぱり、千本桜は、綺麗です。^^;

そして、朝早くから、お店も開いているのですね~
そんな早朝に出掛けたことないので・・・早い時間なら
混んでないのね~^^


とっても素敵でした。
ママさん~ 千本桜の満開~^^ありがとう^^
今年は、これで、見納めです。^^
2017-04-17-10:37

machiz4 URL [ 返信 ]

Re: マーチママ さま

赤城千本桜、県内なのに初めて行って来ました(*^。^*)
早起きしたので空いていて良かったです。
駐車場でビックリ、県外のナンバーの多い事、横浜や八王子や長野、新潟まで
マーチママさんも、来年は是非行ってみて下さいね(^○^)

マーチは長さにもよるけれど、お留守番はイイ子に寝ているらしい?です。
夜になる場合のお留守番はシッポふってお出迎えがあるけど
昼間の場合は、あれ帰って来たの? 状態です。
まあ、ありがたい事ですが(^_^;)
さくら餅ソフト美味しかったです(^○^)
2017-04-17-22:04

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: まあき さま

赤城千本桜キレイでしたよ~ 県外ナンバーが多いのでビックリでした。
ここ、勿論、ワンコOKですよ。我が家のマーチはお留守番でしたが(^_^;)
比較的小型犬さんが多かったですね~ 
でも、スタンダードプードルさんがいて可愛かったです。
マーチはコーン大好きなので喜んで食べましたよ♪

私のスマホもブログ見るのイマイチですよ~ どうしても違うとこ触れちゃうのか?
画面が変わったりしちゃいます。

ってそんな事は置いといて、クラママさんとこのブログで見ましたよ~
きららちゃん可愛かったです♡
笑顔全開ですね~ クラウス君ともますます仲良しになれて良かったね(^○^)
2017-04-17-22:12

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: かのんオーレ さま

かのんオーレさんお疲れですね。 私もだけど~(笑)
朝の怖い夢ってイヤですよね。私は最近よく眠れますが
夢見ても忘れてます(^_^;)

ワンコも連れて行っても大丈夫の場所だけど
マーチはお留守番でした~ 来年の話だけど
平日の早朝だったら大丈夫かな?って考えてみた(笑)
代理が頑張ってくれたので。でもかのんオーレさんみたいにうまく撮れないです。
さくら餅ソフトとコーヒーが本当に美味しかったです(^○^)
マーチにもコーンおすそ分けできて良かったよ~
カンちゃんもコーン好きだものね(*^_^*)
2017-04-17-22:19

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]

Re: まち さま

本当に昨日は一気に咲いたって、お店の人が言ってました。
でも、まだ全然散っていないのでもう少し見れそうですね。
さくら祭も昨日までが23日まで伸びたらしいです。

こちらこそ、まちさんからの情報で素敵な桜が見られて感謝です。
行った時はお店の人が準備始めたところでした。
ソフトクリーム食べられて良かったです。

夜もライトアップして見に行く人多いらしいですね。
私達がついた時、帰る人も多かったので、みんな何時に行ったのでしょうか?
って思ってました。 私も見納めですね。
2017-04-17-22:26

しょうが紅茶 URL [ 返信 ]