やっとレンチンまできました!

今日もブログ書こうと思ってパソコンに向かうと眠気が~
その後、すっかり寝込んでしまいましたが、まだ眠いので簡単更新です(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、スタートしてすぐおやつ要求!
P4170714.jpg
まだダメだよ~


少し歩くも、散歩拒否~ 
P4170719.jpg


でも、公園では嬉しそうです♪
P4170721.jpg


お昼はケージに入れられたマーチ。 見つめる先は?
P4170724.jpg


小さくなったヒマラヤチーズをレンチンしました \(^o^)/
P4170728.jpg
ちょっと大きいので半分に。。。


この嬉しそうな顔 (((o(*゚▽゚*)o))) 
P4170729.jpg
 至福の時です♪


そんなに急がなくっても (*゚Q゚*)
P4170733.jpg
 頑張ってカメラ目線したです♬


夜は先日お友達から頂いたボールで遊んでみる事に~
P4150600.jpg


何故か? 黄色に夢中 \(//∇//)\
P4150612.jpg
ビタミンカラーはワンコも元気出るのかな?


暑くなってお散歩ハアハアになってきたけど
頑張るあたしのポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

マーチちゃんヒマチーレンチンしてもらって良かったね😄
食べるといい音しますよね❗
きららもヒマチー大好きです😊

マーチちゃん新しいボールいいね~✨
ビタミンカラーいいですよね⤴
私も黄色大好きです😊

今日は30度近くまで気温が上がるみたいですね😅
体がついていきません😓

きららのこと可愛いと言っていただいてありがとうございます😆
きららは初めて会うワンコには激吠えするのですがクラウス君にはあまり吠えなかったです❗
クラウス君は優しい子で頼りになるからきららは安心できたんだと思います😄
ビーグルさんにはしつこく吠えないです😊
仲間だとわかっているのかな⁉

2017/04/18 (Tue) 06:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ヒマチーレンチン人間でも美味しそうですよね(*^_^*)
マーチもサクサク良い音して食べてます。
飼い主の食事の時にヒマチーは助かります。
激吠え中止します(笑)

飼い主が黄色が好きだとワンコも黄色が好きなのかな?
でも、マーチは寝ぼけた毛色なので、赤かピンクが似合うと思うのだけど
女の子だものね(親バカですが)

きららちゃんは優しい仔となら仲良しですね(*^_^*)
マーチは優しい仔には激吠えします(汗

2017/04/18 (Tue) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント