出た~ コーギー散歩です!

昨日は暑かったと思ったら、今日はなんと風が強くて怖いくらいでした。
気温も思ったほど上がらなかった? (平均より高いらしいけど)
昨日から薄着だったし。。。 なんか全然体が気候の変化についていかず
お疲れモードです。  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日のランチ! ハンバーグ温卵乗せ定食!
最近、エンゲル係数高いの分かっているのだけど。。。
1492584258975.jpg
昨日はマーチ、いっぱい貰ったらしいから、今日はジジを連れて外食です。
それだけでも変わればいいけど・・・?
帰ってから貰うから同じなんだけどね (。>ω<。)ノ


このお店、夜は居酒屋なので、
カウンターの棚にボトルキープのアルコールが並んでます。
1492584229018.jpg
私は夜は行った事ないですけどね! 最近飲めなくなったし(汗



順番逆になっちゃったけど朝散歩です。
P4190819.jpg
何故かアップです!


突然倒れるマーチ・・・? どうしたの~?
P4190820.jpg
でも可愛い♡ こんな一大事の時に可愛いなんて(汗すみません


 あたし、散歩拒否です!
P4190822.jpg
でた~ 今年もコーギー散歩です (*゚Q゚*)


まだ4月なのに早すぎるよね。
P4190825.jpg
おやつで釣って、私の指まで食べられる~ (;゜0゜)


なんとか土手まで来て水分補給です!
P4190827.jpg


 あたし、笑顔復活です!
P4190832.jpg


偽りの笑顔なのだ~^m^
P4190829.jpg


こちらは本当の笑顔??
P4190834.jpg


こんな時はボールを投げて・・・?
P4190836.jpg


また投げて~・・・? 何かおかしい?
P4190839.jpg


何回投げてもボールが落ちない。。。 私、コントロール良くなった?
P4190845.jpg
 あっ 雑草が生えてるから、落ちないんだ~


妙に納得した私達です \(//∇//)\ 
P4190851.jpg
その後はまた水分補給です!


お家に帰ると当然の様に定位置です。
P4190853.jpg
 朝散歩、もう少し早く連れてって~


そうだね~ でも明日から平年並みだってよ?
平年並みがどのくらいなのか?
体調崩れっぱなしで分からなくなってるけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村




Comment

point

ハンバーグ美味しそうです❗
昨日の夜は和風ハンバーグでした😊
私は料理が下手なのでハンバーグって食べた時肉汁が出ないんです😓
焼いてる時に肉汁が出ちゃうみたいで😰
お店のハンバーグは肉汁が凄くて美味しいですよね🎵

昨日は昼間少し暑かったけど夕方散歩に出たらヒンヤリしてました😅
私はジャンパー着てたけどご近所の方は皆さん薄着で寒い~と言ってました😓

マーチちゃん暑くてハァハァするよね❗
きららも数日ハァハァして暑そうです😅
マーチちゃんの散歩拒否可愛いですね😄
まだ道路は暑くないのかな😊

2017/04/20 (Thu) 06:32 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日のお店は、居酒屋さんなのでお料理は美味しいです(^○^)
私も勿論お料理苦手なので、ハンバーグ食べる時肉汁出ません(^_^;)
焼いてる時に出ちゃってるのかな?

気候の気候の変化についていかず? テレビのお天気予報では快適って
言っていましたが、火曜日頃が暑かったので、今朝は寒かったです。
夕散歩は私も上着着て行きました。
風が強かったので、ヒノキの花粉で?? クシャミが止まりません!
でも、マーチは暑いらしいですね~
これからのお散歩大変です(^_^.)

2017/04/20 (Thu) 15:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

めまい復活だよぉ。ハァ今日はしんどかった。
今はめまいしてない。
めまいっていってもゆる~いんだけど
してるとしてないでは大違い。
しんどいねぇ。
まーちちゃんほんとの笑顔の可愛いこと!
こちらも会いに行けばお茶をしにいきたがるので
毎回行ってるよぉ。今日のケーキ屋さんは
良かったみたいでご機嫌でそのあとお散歩もまだ
車から降りる気が起きてたり。

カンちゃんが今朝、遊びたいのに散歩は行かないですって
はじめてなの。倒れて拒否。
まーちちゃんも倒れて拒否だ~!!って笑っちゃった。
かんちゃん一足先にマーチちゃんブログみてたのかな。
真似したのかも~

2017/04/20 (Thu) 23:23 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あ~ 同じです。私も今日はしんどくてめまいした~
今は治ってるけど、確かに酷くはないのよ。
きっと精神的か気候の変化についていけない?
やっぱりケーキはいくつになっても嬉しいのかな?
女子はね(*^_^*)

カンちゃんもお散歩行かないって倒れたの~?
そう言えば、マーチがカンちゃんにブログ見て~って言っていたみたいだよ~(笑)
そんなわけないか(汗
これからはマーチはそう言う季節なのだ~
車で遠くに行っちゃうとイイかな?
でも、そうすると車から離れないと言う(^_^;)
お散歩出た時にお友達の会うと助かる~

2017/04/21 (Fri) 00:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント