菜の花散歩もおしまいかな?

今日、車を運転していて信号に引っかかり、後ろにバイクに乗った若いお姉さんが~
赤信号の間にスマホだし打ち始めてました~
バイク乗っててもそんなにスマホ大事かな? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お散歩バッグと消臭バッグ新しくしました。 まだ使ってないけど(汗
P4210962.jpg
お散歩バッグは昨年ダニ予防で病院から貰ったもの。
消臭バッグは何年も使っていたので、消臭どころか?
マーチのたっぷり2回ウンP入るかな?


では朝散歩です。 昨日とは違う階段から土手の下に下りるマーチです
P4210937.jpg
そろそろ菜の花もおしまいかな?


 菜の花堪能してます♪
P4210940.jpg
土がね、結構柔らかくて歩くの大変なの! きりがないので。。。


 撤収させられたです。
P4210942.jpg


そんなこんなで、おやつ要求です。 食べてるところ撮れなかったけど!
P4210945.jpg


階段の途中で一休み。 
P4210947.jpg


嬉しそうだね♪ 

P4210949.jpg


満足そうなマーチです。 ポッチャリですけどね~ \(//∇//)\
P4210955.jpg
今日は、 『マーチちゃん痩せた?』 って言われけど・・・???


お家のぎざぎざチューリップです。
P4200918.jpg


可愛いピンクだね♪
P4200917.jpg


夕散歩は暑くないけど、ハアハアしていたマーチに水分補給です!
P4210959.jpg
全然飲みません!


 お水じゃなくて、おやつです!
P4210960.jpg
優しいお顔だね~ (*^_^*)


夜はお菓子を食べていたら起きちゃった~ (*σ´Д`*)
P4210967.jpg
まだベッドは無事です。 めずらしいね (#^.^#)


いつもと同じ毎日ネタなしだけど
それがイイねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

新しいベッド嬉しいんだね~♪
かんちゃんはまだ古いのだよ
ギザギザのチューリップ良い色やね。
優しいお顔のマーチちゃんもいい色よ~ん
 消臭の可愛いバッグをちゃんと持ち歩いてるんだ・・
持ってるのに普段は普通の袋でそのまま歩いてたり^^;
一応不透明のではあるけど。
ちょっと気持ちいれかえようかしら。
 明日はカンちゃんと時間を過ごしたいなと思ってます。
可愛いテヘ顔、かんちゃんも見せてくれるかな。

2017/04/22 (Sat) 00:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お散歩バッグ、消臭バッグ可愛いですね🎵
お散歩バッグは布製ですか❔
去年、今年フィラリアの薬でもらったバッグは紙製なのであまり使い道はないかな😅

マーチちゃんの『てへ❗』可愛いですね😍
菜の花そろそろ終わりですね😊
桜に菜の花楽しめました❗
ギザギザチューリップがあるんですね🌷
可愛いですね🎶

マーチちゃんの夏用ベッド無事なんですね😊
マーチちゃん破壊しないよね❗

2017/04/22 (Sat) 06:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

菜の花がまだ咲いていますね、
こちらでもまだまだ沢山咲いています。
咲き始めも早いし、いつまでも咲いている感じがしますが、
毎年こんなに遅くまでって思ってしまいます。

お散歩バッグ、かわいいですね、
うんPバッグは、ぽん太くんって言う、
ビニール袋と紙袋の二重になったものを使っていますが、
使い捨てで、トイレに流せるから便利ですよ、

2017/04/22 (Sat) 09:55 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

気温が上がってきたから「テヘ」顔をたくさんみられる時期に入りましたね。
マーチちゃんのテヘ顔はなんだか上品だわ。
のんちゃんはテヘじゃなくてダハハ~みたいな顔です。笑
上品さに欠けるのさ。

消臭バックもちゃんと使ってるんですか。
うちはぽい太くん使ったら口をぎゅっとねじってそのままバックに。
だからね。。。時々モワ~ンって臭ってきて臭いのですよ。
仕方ないですよ。ブツが入ってるんだから。
人に会ったらちょっと心配になります。笑

2017/04/22 (Sat) 12:40 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

先日のブログを読んで
「マーチちゃん、夏用ベッドの破壊率100%なんだって〜」
パパ「100・・・えっ?100%???」
2人で大笑いしちゃいました〜(スイマセン💦)

菜の花もおしまいですね〜
土手下をお掃除で、あまり見れないかなぁ〜
なんて思っていましたが、春を満喫できました
夜桜の写真もキレイでしたよ〜♪
また来年楽しみにしていまーす o(^o^)o

ボール・・・雑草でセーフでしたねぇ〜(笑

2017/04/22 (Sat) 13:11 | くにっち #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

新しいベッド嬉しいのかな~? 大きい体だけど上手に寝ています(笑)
まだ、無事ってどうしたんだろう? 大人になった?(笑)
マーチは暑がりだから、冬のベッドは蹴飛ばしていたからね~

消臭バッグ買ってみました~(*^。^*)
今までのは、昔、『犬のきもち』取ってる時のだから何年前だろう?
それをお散歩バッグに入れていたので、バッグがパンパン!なので
暑くなるとお水やその他、ボールとか~
でも、私は、全然気にしない性格なのだ~(^_^.)

2017/04/22 (Sat) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お散歩バッグ布製です。内側はビニールぽい生地で肉球が並んでて可愛いです(*^。^*)
消臭バッグも布製だけど、マーチいっぱいするからね~

マーチの『てへ!』のお顔はカメラ目線? 目があったような気がして嬉しいです!
桜も終わり、長かった菜の花もそろそろ終わりですね~
次は何のお花かな?
ギザギザチューリップは色が気に入ってます。
まあきさんは、これからのお花は何が好きですか?
ベッド、無事なんでビックリです(^_^;)

2017/04/22 (Sat) 23:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

菜の花まだ咲いてますが、花が細くなってきた感じです。
春先から頑張ってくれましたね~ ワンコや飼い主を癒してくれてるしね(*^_^*)

お散歩バッグは昨年貰ったのですけどね~
可愛いでしょ! 内側がオレンジのビニールの生地で肉球がいっぱいです!
あ~ 内側が見えるように写真撮れば良かったな~
ぽんたクン、使った事あります(*^_^*)
紙袋の方流せるから便利ですよね(*^_^*) 

2017/04/22 (Sat) 23:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

最近気温が上がってきたし、マーチ暑がりだから『テヘ!』の笑顔たくさん撮れます(*^_^*)
mamaさん地方も暖かいのでしょうね。 マーチ地方は北関東だけど、夏は暑くなります。
今は朝夕の寒暖差があってワンコも飼い主も疲れますね~
のんちゃんはダハハ~も可愛いです♡

今までの消臭バッグは何年も前に『犬のきもち』で貰ったのですが
古すぎて消臭にはなっていませんでしたよ!
ハイハイ、モワ~ンってしますよ~
マーチどっさりなので(^_^.)

2017/04/22 (Sat) 23:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: くにっち さま

ほんと、ほんと、マーチ、夏用ベッドは100パーの破壊率ですよ~(汗
下の布製のみたいなの破壊しちゃって綿が出たり!
でも、暑い時は、マーチは玄関で寝ているので、夜も(笑)
ベッドあまり必要ないので(汗 冷たい飼い主なので買ってあげないで
補修して使ってました。
今回はどうしたんだろう? 破壊したら、勿論ブログですね~

ボールね~ 不思議なくらい、雑草があると転げ落ちないので助かってます(笑)
写真褒めて頂きありがとうです。
今度は何が撮れるかな~? 最近ネタなくて~(^_^.)

2017/04/22 (Sat) 23:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント