やさしいお兄さんは好きですか?

今日の朝散歩、久しぶりのワンコさんに会いました。冬はマーチの散歩が今より遅かったから会えなかったのかな?こんにちはをして、ご主人さん(男性)がマーチの方に来ようとすると、ワンコさん、ご主人さんの前に来てさえぎります。何回繰り返しても同じ、本当にご主人さんが好きなワンコさんです。マーチなんて、私が他のワンコなでなでしても全然平気です。ちょっと残念。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



先日買ったお花、サンパラソル 似たようなお花あるけど年越しするんですって。来年も咲くようにキレイに育てよう。
CIMG2577.jpg
まだ今年もちゃんと咲いてないのにね(笑)


夕散歩、マーチいつものように散歩拒否(同じアングルではありませんよ)ww
CIMG2580.jpg
スタートするまでが大変です。


行くのに時間かかるけど帰りは早い、ちょっと回り道をしようと試みるけれど、曲がり角曲がり角でお家に近い方を選択。そんなにお家に帰りたいの?
CIMG2587_20150524221043d5a.jpg
家にあともう少しです。


度々登場ヨーキのバクちゃんと、久しぶりの登場ミニチュアのベリーちゃん。(お兄さんです)
CIMG2589.jpg
現金なマーチだ、お友達を見つけると寄り道です。


ベリーちゃんこんにちは。 マーチちゃん久しぶりです。
CIMG2592.jpg


またまたマーチのお尻臭いかしら?  先日、お尻キレイにしてもらったから大丈夫だよ。
CIMG2590.jpg
ごあいさつです。


2ワンコ何処を見ているの?
CIMG2593.jpg
不思議な光景です。夕日に向かって黄昏。


マーチそろそろ帰ろうか?
CIMG2594_2015052422101098a.jpg
名残惜しそうな2ワンコでした。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日は私が頭痛で夕方やっとなんとかお散歩行けると
出たのですが、同じく「帰るです!!」となりちょっとだけしか
いけませんでした。
 マーチちゃんと同じく、カンちゃんも
私が違うワンちゃんをどんだけナデナデしても
そんなのかんけーない!♪ です。
もう、母ちゃんはとられないっていう自信があるんだよね。
って良い風にとらえていますが・・・どうなんでしょうね。

2015/05/25 (Mon) 00:30 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレさま

頭痛つらいですね。今体調崩している人多いですよね。
私は肩こり、万年だけど、年かなイヤまだまだ頑張ります。
でも、エライね、かのんオーレさん お散歩ちゃんと行って。
それにカンちゃん、かのんオーレさんが具合悪いの分かってお散歩早めに切り上げたんだね。
お大事にしてね。お互いにいつも元気にお散歩したいね。

2015/05/25 (Mon) 00:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちは あ~何それ!?って顔しますが、基本的に平気みたいです。
最後に自分の方に帰って来るって確信してるからね。
マーチちゃんもカンちゃんもそうなんじゃないかしら。
信頼関係がなせる業ですね。
ワンコって同じ方向へ行く道を何本も知ってるのかもですね。
近道も寄り道も任せておいて!!ってカンジ。
散歩中に道に迷った時ワンコに任すと正しい道に引っ張ってくれるかも。

2015/05/25 (Mon) 01:09 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるかさま

まっちゅちゃん、そんな顔するんだ~
見てみたい!
まっちゅちゃんもカンちゃんもマーチも?安心してるよね。
でも、家のマーチ、犬好きママさんになでなでされるのホントに嬉しいみたいで
私としては複雑。ワンコ歴初めての私は、下手なんでしょうねと思う。
ナデナデのコツがあるのかな?

2015/05/25 (Mon) 11:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント