マーチの笑顔で嬉しいのだ~!

今日は(23日)朝から、趣味のお稽古で着物でお出かけです。
楽しい1日を凄いました~
でも、滅多に頭使わないのに、久しぶりに頭使って疲れた~(汗
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、夕散歩です!
お散歩していると、60代ぐらいのご夫婦の方と会い、
マーチを見て、 『可愛いね! 名前はなんて言うの? 』 ってご主人さんが言ってくれて
私が、 『マーチです! 3月生まれなんですよ』 って言うと
ご主人さんが 『おい、マーチ!』 って声かけてくれて・・・?
P4231021.jpg
マーチったら、初めての方なのに(マーチは初対面の男性か苦手) ノコノコご主人の方へ
その後、奥様の方へ 二人にナデナデされて嬉しそうでした。
なんと、ビックリ (*゚Q゚*) で嬉しかったよ~


その後、クーちゃんに会いました~
P4231017.jpg
お散歩帰りなのに出て来てくれてありがとね~ \(^o^)/


ネタがないのでお花撮ってみる、何だっけ?
P4231023.jpg
矢車草?


こちらはヤマブキの花、風が強くてピントブレブレ~
P4231031.jpg


土手に小さな藤が咲いていたのでマーチと
P4231034.jpg
ちょっとイマイチ?


もう1枚、  こちらの方が可愛いね♪
P4231036.jpg


いつもの土手の公園でも何だか嬉しそう o(^▽^)o
P4231037.jpg
足が長そうに見える構図 \(//∇//)\ なんちゃって!


お散歩拒否に見える? 
P4231041.jpg
こちら帰宅拒否です (#^.^#)
 



先日載せた、新しいお散歩バッグと消臭バッグ!
P4210962_2017042323535729d.jpg


使ってみました~ (^-^)/
P4231016.jpg
マーチのたっぷりも大丈夫でした~ ヽ(´∀`)ノ


今週から面倒な事あったりするけど
GWも近いし頑張ろう! 
特に遠出のお出かけの予定ないけどねポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

春の日のお散歩はなんだかうきうきしますね~。
色とりどりのお花も咲いていて、マーチちゃんの笑顔もお花をバックにとっても映えます!
藤の花をバックにした一枚、自然な笑顔が素敵です!
あと土手の公園でのお写真もマーチちゃん足長でスマートなレディーに見えますよ!

お散歩バックもピンクで春気分。
消臭ポーチも可愛いです。
おニューなお散歩グッズがあると、よりお散歩が楽しみになりますね♪

2017/04/24 (Mon) 01:08 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

お稽古いいですね🎵
私は趣味がありません😅
きららと遊ぶことかな❗
しばらく本を読んでいなくて最近また読んでみようと本を買ってきました😊
犬の本ですが面白いです❗

ご夫婦に声かけてもらってマーチちゃん良かったね🎵
優しいご夫婦だってマーチちゃんわかったんですね😄
きららは声かけられると激吠えするから申し訳ないです😓

可愛いお花の写真ですね🎶
お花見てると癒されます😊
マーチちゃんと藤可愛いです❤

今週末はゴールデンウィークですね❗
遠出はしませんが😅
しょうが紅茶さんはお出かけしますか❔

2017/04/24 (Mon) 06:38 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

かんちゃんも昨日はしらないおばあちゃんと
ゆっくりお話ししてね、ほっこりするよね。
まーちちゃんもおいでって言ってもらってちょっと
嬉しかったかな。^^

お稽古がんばってきはったんですね。
なんか忙しかったりすると行くのめんどくさいなとか
おもうときもあるけど、行っていつものメンバーの中で
その空気のなかにいるとやっぱり来て良かったって
思うよね。

ママ帰って来てお散歩が嬉しそうなマーチちゃん。
最近かんちゃんもお散歩嬉しそうなの。
こっちも嬉しいよ。

2017/04/24 (Mon) 09:16 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

何も変わった事のないお散歩でも春は楽しいですね♪
色が何色も~ 冬は淋しいです(笑)
お花と一緒に撮ると、いつもマーチはシャッター音と一緒に前に来てしまいます。
おやつがあるからね~
マーチ、時々片足前に出てる時は、足が長そうに見えて嬉しいです、
見えるだけなんですけどね~

お散歩バッグやグッズが新しくなると嬉しいですね(^○^)
マーチはお洋服殆ど着ないけど、真夏は涼しいの買おうかな(*^_^*)

2017/04/24 (Mon) 13:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お稽古は楽しいです♪ 
わ~ って騒ぐ楽しさでないけど、落ち着いて癒されますね~
でも、最近は覚えが悪いので、難しいの習うと頭の運動になります。
運動系の趣味もあるとイイのですけどね~
長続きしないのです(*^。^*)
ワンコの本は面白いですよね~
最近本を読むの疲れてあまり読んでいません(汗

マーチもいつもは声かけられると吠えちゃいますよ~
でも、昨日は吠えなかったし寄って行ってナデナデしてもらったので私の方が嬉しかったです(*^_^*)
GWは勿論、遠出しませんよ~ あはは~ みなさんのブログで楽しみます!

2017/04/24 (Mon) 13:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

しらない方に可愛いと言ってもらったり、ナデナデしてもらえると
嬉しいよね。 カンちゃん!
マーチはいつも知らない人だと吠えちゃうので、私の方が嬉しかったです♪
そのご夫婦、ネコちゃんを飼っているらしく、ワンコの可愛さに癒されたみたいです。
勿論、お家ではネコちゃんにメロメロらしいけど。

お稽古、たくさん集まると?みんなが頑張っていると刺激になります。
しかし頭がついていかない~(笑)
色んな方面で色々な人と会えると嬉しいですね(*^_^*)

2017/04/24 (Mon) 14:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント