仲良しコンビです♪

今日の夕散歩の時、6ヶ月のパピヨンちゃんに会って、
ダッコさせてもらいました~♫
2キロですって、持ってるか何だか分からない感じでした(汗
いつもマーチをダッコしようとしてるから?
でも、マーチ、あと2キロぐらい痩せても全然OKなんですけど!
って言うか痩せたいです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です! 今日はこちらに来てみました。
P4241044.jpg
さあ、何処でしょうって分かる訳ないよね 



市民の公園なんだけど、車で来ちゃうから?
歩いていつもの土手方向行くのと、こちらに来て公園を歩くのどっちが多いのかな?
万歩計つければよいのだけど。。。
P4241048.jpg
気分的に景色が違うだけでも楽しいよね。 
マーチにとっては今日はジジも一緒だしね (^-^)/


マーチのハーネスの色とオソロのお花の前でパシャリです!
P4241055.jpg
私はお散歩するのに丁度よい感じなのに、マーチは暑そうです!


丸太の橋をジジを引き連れて渡ってます!
P4241058.jpg
あまり早く渡ると、ジジ転んだら大変だからゆっくりね!
 大丈夫分かってるから! ホントカヨ?


石を歩いて行くと水があるけど、今日は水には興味ないらしいです!
P4241060.jpg


水分補給もしなくちゃね! ハアハア笑顔全開です!
P4241062.jpg


一応切り株にも乗ってみた!
P4241069.jpg
お座りさせるのに何回おやつあげた??


も~ ろくに歩いてないのにこのコンビ!! 
P4241072.jpg
お花の前で寛いでます ヽ(´∀`)ノ
まあ、マーチがジジに合わせてくれてると言う事で。。。


夕散歩、何故か石のところでクン活!
P4241077.jpg
お手紙がいっぱい来てたらしい?


夜はソファで寛ぎタイムです! クッションと同化してる~ (*゚Q゚*)
P4241078.jpg
この姿見てるのが癒されるんだよね\(//∇//)\ 


明日も楽しい事ありますようにってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

私も癒されるわ~
マーチちゃんの同化写真好きです。

今日は9時頃ちょっと寝ちゃって
今頃まで起きてるけど
寝なきゃね~

綺麗な公園、じぃじさんも満足されたかな。
マーチちゃんもカンちゃんも
セラピードッグやね♪
きっと気も使ってるんだろうと思うと
同化してね~って思うね。

2017/04/25 (Tue) 00:29 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

2キロのパピヨンちゃんですか~✨
軽いですね🎵
成犬でも2キロない仔もいますよね❗
きららはズッシリしてます😊

昨日はお父様も一緒にお散歩に行かれたんですね😄
お父様とマーチちゃんがお花の前で撮った写真いいですね🎵
マーチちゃんはお父様を気遣ってお散歩してて優しいですね😍

クッションと同化してるマーチちゃん可愛い❤
ソファーの上で気持ちよさそう~✨

明日、明後日は天気がよくないみたいですね☔
今日はたくさんお散歩します😊

2017/04/25 (Tue) 06:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

愛犬って本当に癒されるね!
マーチとクッション、完全同化してる~(笑)

もう、最近、いつでもどこでも時間があれば寝られます(^_^.)
たまには思いっきり早く寝て寝だめしてみようかなって思うけど
夜更かしから抜け出せません。

カンちゃんもセラピードッグ頑張ってるからマーチも頑張るよ!
大好きなジジと一緒のお散歩は嬉しそうです。
マーチ、私と二人の時も優しくして~ って思っちゃいます(^○^)

2017/04/25 (Tue) 23:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当に2キロって軽いですね~ パピヨンちゃん6ヶ月だけど
もうあまり大きくならないらしいです!
元気で可愛かったです。
マーチがちょっかい出して、『きゃい~ん!』ごめんです!って感じです(汗

マーチとジジのお花の前の写真、顔隠してるけど、マーチ同様ハアハアしてました。
ワンコのお水は持って出るけど、人間のお水も持たなくちゃね~

明日、明後日はお天気悪いらしいですね。
せめて降らなければいいな~

2017/04/25 (Tue) 23:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント